検索

【前代未聞】佐々木希さん、とんでもない理由でセクシー出演を決意か

【前代未聞】佐々木希さん、とんでもない理由でセクシー出演を決意か
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

佐々木希が、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない』シリーズの休止決定に責任を感じ、「禊の濡れ場」を決意したとささやかれています。 夫で、昨年6月に発覚した不倫問題で活動休止状態のアンジャッシュ・渡部建の出演をめぐる〝情報漏洩〟騒動が番組休止の一因と噂されていますが、それが佐々木サイドの関係者から情報が漏れた可能性があるというのです。 責任を感じている佐々木は、これらの損失を補填する為に過激露出や濡れ場の仕事も覚悟しているそうです。 色々な意味で“ガキ”では見られない姿に期待大です!

【悲報】佐々木希さん、ついに壊れ始めてしまう


過去ネタ:佐々木希、渡部建との離婚後はセクシー路線か フルオープン写真集に期待も・・・

佐々木希が、日本テレビ系の大みそか特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない』シリーズの休止決定に責任を感じ、「禊のバーター濡れ場」出演を決意したとささやかれている。

渡部は昨年の同番組で復帰する計画があったが、出演情報が事前に一部で報じられ、結局お流れに。その件で『ダウンタウン』の松本人志が情報漏れに激怒し、休止決定の一因になったとも言われている。

「佐々木サイドの関係者から情報が漏れた可能性を報じたメディアもある。真偽は不明ですが、渡部の復帰問題が『笑ってはいけない』休止の引き金になったとも言われることに、佐々木は責任を感じているそうです。〝私でつぐなうことができれば〟と関係者に非公式に打診しているというのです」(芸能プロ関係者)

複数の関係者によると、佐々木は過激露出や濡れ場の仕事を、ある種の〝バーター〟として日テレで受け、夫の〝失点〟をカバーすることすら考えているというのだ。

「日テレドラマか、同局関係の映画、配信作品などで脱ぐこともいとわない姿勢を見せているそうです。実際、17年9月に配信が始まった動画配信大手Huluのドラマ『雨が降ると君は優しい』ではSEX依存症の妻役を熱演しました。Huluは日テレ系のため、再び配信作品で過激濡れ場を披露し、『笑ってはいけない』休止のバーターに当てるという流れはあり得ますね」(同・関係者)

佐々木をめぐっては、4億円の新居を単独購入したと報じられていることから離婚説も浮上。一方で、3歳長男がいることや、女優としてのイメージを維持するためなどの理由で「関係継続を決意した」との見方もあり、情報が錯綜している。

「9月3日開幕の舞台『醉いどれ天使』を千秋楽公演まで完走し、女優としてさらに成長した。しばらくは夫を支えつつ、演技に力を入れていくとみられています。それだけに、〝みそぎ濡れ場〟は十分期待できるというわけです」(スポーツ紙デスク)

内助の功で、ここまでやるのは前代未聞だ。

引用元⇒佐々木希『笑ってはいけない』休止に責任を感じ…“みそぎ濡れ場”自ら志願!?










[登録タグ] | | |


更新日:2021年10月23日16時00分


新着記事

ノーブラYoutuberさん、デカすぎる透けビーチクを晒してしまうww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    ブス、盛ってCカップは需要すらなくて無意味
  2. [2] 名無し
    しょうもな
  3. [3] 名無し
    実話の記事らしいや。
  4. [4] 名無し
    は?んなわけないやろ。アホか。
  5. [5] 名無し
    ただの妄想記事
  6. [6] 名無し
    うん。早いほうが良い
  7. [7] 名無し
    2馬力で収入があった頃と同じ生活を続けるなら仕事を選んでられないから露出が増える可能性が無いわけではないってだけの話を面白おかしく理由をこじつけただけ。
  8. [8] 名無し
    選挙以上にティクビを見せるかどうかが大事なのです。
  9. [9] 名無し
    懺悔濡れ場期待大
  10. [10] 名無し
    多目的嫁

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

白人 セックス 芸能人AV 乳首 写真集 アイドル 全裸 FANZA エロ 炎上 濡れ場 ドラマ 画像ks911 モデル グラビア ビキニ 気になるテレビ 映画 YouTuber おっぱい 単体作品 タレント どうしてこうなった? 下着 ハメ撮り これはひどい! セミヌード AV女優 素人 水着 2ちゃんねる ヌード 仰天 グラドル 女優 気になるニュース AV SNS YouTube 爆乳 グラビアアイドル AKB48 海外 巨乳