検索

映画でヌードになった「ポスト壇蜜」女優、母親もレジェンドロマンポルノ女優だった!


映画でヌードになった「ポスト壇蜜」女優、母親もレジェンドロマンポルノ女優だった!
「レア度」★★★★★

「私の奴隷になりなさい 」で主演を務めて「ポスト壇蜜」と呼ばれている女優、行平あい佳の母親はロマンポルノ女優の寺島まゆみだったことが判明!スポーツ報知さんで特集されています。母親とおっぱいの形似てますなぁ。映画「アララト 誰でもない恋人たちの風景 vol.3」が5/15日に公開するようで濡れ場もあるみたいなので興味ある方はぜひチェックしてください。

韓国人女優さん、体当たり濡れ場シーンが日本のそれとは別格wwwwww


にっかつロマンポルノなどで活躍した元女優・寺島まゆみさん(60)の長女で女優の行平あい佳(29)が、障害を持つ夫との夫婦生活を描いた映画「アララト 誰でもない恋人たちの風景 vol.3」(5月15日公開、越川道夫監督)に主演する。撮影では、実際に左半身マヒを持つ俳優・荻田忠利との濡(ぬ)れ場にも挑戦。行平が作品への思い、30歳を迎えるにあたっての目標を語った。

 行平は、障害を持つ夫とのラブシーンについて「本当に初めてのことだらけ。最初は荻田さんの可動域を入念に打ち合わせました。荻田さんが覆いかぶさるシーンは本当に動けず苦しくて、本気で壁を蹴って上と下の体位を変えたりしました」。

 8月で30歳。「ロマンポルノ界の聖子ちゃん」として注目を集めた母を「もちろん大きい存在。認められたい」と思う一方で、別の気持ちも芽生えた。「私と母はタイプが違う。ラブシーンで母はあっけらかんとして、私はじんわりしてる。母と比較しても仕方がないかな」

 年を重ねても映画への思いは変わらない。「私の好きな映画の中に濡れ場があれば、ためらわない。私が求められるのであれば、今後もラブシーンがあろうが映画に出たい」。30歳になっても、不変の情熱で突き進む。

文章画像引用⇒スポーツ報知 母は「ロマンポルノ界の聖子ちゃん」行平あい佳が主演映画「好きな映画の中に濡れ場があれば、ためらわない」

[登録タグ] |


更新日:2021年04月24日23時00分


新着記事

台湾お姉さん、お乳のほどんどを出して接客してしまうwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    つまらない…ネタないなら教えてやるか?
  2. [2] 名無し
    童貞管理人キモイとか言われても提供してくれてる人がいるんだからありがたいよね
  3. [3] 名無し
    ちっさ!
  4. [4] 名無し
    協力してもらってるんだからいつもありがとうございます!!とかないと可哀想だね
  5. [5] 通行人
    寺島まゆみと一緒に映ってる男優って伊藤克信じゃん。
  6. [6] 名無し
    脱ぎ要員はとりあえずAV出て勉強しろ
  7. [7] 名無し
    家業ってことだよな。すごいな。
  8. [8] 名無し
    オジサン?
  9. [9] 名無し
    ※6 今のAV女優は演技力がないから本当に挿入するんだよ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

AKB48 気になるテレビ YouTube SNS タレント これはひどい! 女優 AV女優 エロ AV 下着 ヌード グラドル 気になるニュース アイドル セミヌード グラビア おっぱい 濡れ場 画像ks911 白人 セックス 素人 FANZA 写真集 モデル ビキニ 水着 どうしてこうなった? 巨乳 ドラマ 全裸 乳首 仰天 YouTuber 芸能人AV ハメ撮り 炎上 映画 爆乳 グラビアアイドル 単体作品 2ちゃんねる 海外