検索

レースクイーンさん、グラビアへ進出するも早くも引退・・・

レースクイーンさん、グラビアへ進出するも早くも引退・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:エロチカ
 
2015年秋に開催された「ミスFLASH2016」にエントリーしたものの、グランプリ受賞はならず、2016年には、SUPER GT「PACIFIC FAIRIES」の一員としてレースクイーン活動を開始した美しすぎるスタイルと美貌を持つレースクイーン・村山久美(27)ちゃんですが、残念なことにグラビアアイドルとしての活動を辞めるようです。まぁ、レースクィーンからAV女優さんに転身した方はいっぱいいるので、MUTEKIとか言う素晴らしいところがあなたを待ってます!はい!
 
 
<過去ネタ>
人気レースクイーンがイメビに進出!9頭身紐ビキニのハイレグ脚線が美しすぎる
2018年レースクイーン大賞新人、早速脱がされる
 
 
<関連>
【画像】電車内にノ₋ブラの巨胸お姉さん現るwwwwww
ドMなセフレに小便ぶっかける聖水プレイ
ノースリーブの袖口から乳首が見えるノーブラおっぱい
橋の手すりを四つん這いで這う全裸女性が激写される
【狂気】海外「日本よ、このAVはアウトだろ…」
42歳おっさんだけど20個下の風俗嬢と交際することになった
【家庭内】嫁で興奮しなくなったワイ、ミニスカ妻を撮影してうpする
包み隠さないでだらしないイキ顔を晒してくれるハメ撮り中の素人娘達wwwwww

 
 
<動画>
村山久美 KYBブース 東京オートサロン2017

「ミスFLASH2016」エントリー/村山久美

 
<動ナビ的イメージ画像>



更新日:2019年05月10日11時30分


新着記事

おっぱい見えそうで服押さえる女の子wwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

芸能人AV エロ 素人 グラビア AV どうしてこうなった? FANZA グラドル 全裸 濡れ場 これはひどい! 炎上 ビキニ YouTuber セックス SNS 女優 巨乳 グラビアアイドル セミヌード おっぱい AV女優 仰天 AKB48 タレント 白人 下着 気になるテレビ 爆乳 モデル 気になるニュース ドラマ 単体作品 写真集 海外 ヌード 水着 アイドル 映画 YouTube 画像ks911 2ちゃんねる ハメ撮り 乳首