検索

【悲報】ぱんちゃん璃奈、まるで反省していなかった



【悲報】ぱんちゃん璃奈、まるで反省していなかった
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

昨年12月、自ら書いて偽造した有名格闘家のサイン入りポスターを販売し詐欺で逮捕(後に不起訴)されたぱんちゃん璃奈氏。格闘家の林健太選手、山田洸誓選手とともにサインを書いたりする姿がK-1公認ジムの館長のtwitterにアップされたのですが、山田選手のサインについて、「これ、めっちゃ簡単ですよね」と口にするなど、サイン偽造を早くもネタにしてしまう姿にファンからは「なんか悲しいなぁ」「これは流石に残念だなぁ」「待て…まだ早すぎる!」などと失望の声が上がりました。同業者からも「周りもその空気にしてるのもお前ら全員キモイんだよ畜生」(平本蓮氏)、「こんな動画あげてたらスシローの動画あげてた子供と本質変わんねーよな」(長谷川賢)などと不評。しかしブレないキャラクター。リング上でも13戦無敗ですが、やはりメンタルが強いですね。紐が切れてしまう紐ビキニ女子さんはコチラ


関連ネタ
ぱんちゃん璃奈とかいう美人キックボクサーさんが脱ぐww


過去ネタ:ぱんちゃん璃奈、下着おっぱいがエロい!ポスター偽造逮捕の謝罪動画で広告表示し炎上wwwwβ

動ナビ的イメージ画像












更新日:2023年04月18日09時00分


新着記事

日向理亜、AVヌードセックスがエロい!ウエスト51センチの美クビレ少女がAVデビューww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

素人 AV 巨乳 AV女優 FANZA グラドル 水着 エロ タレント どうしてこうなった? 映画 これはひどい! AKB48 下着 ドラマ モデル 写真集 セミヌード SNS 画像ks911 乳首 海外 気になるテレビ ヌード 濡れ場 ビキニ YouTube AV女優 AV 白人 グラビア おっぱい 女優 単体作品 YouTuber アイドル 仰天 気になるニュース 全裸 セックス 炎上 グラビアアイドル ハメ撮り 爆乳