検索

【悲報】フワちゃん、間もなく消える・・・


【悲報】フワちゃん、間もなく消える・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

ブレイクしているフワちゃんですが、嫌いな芸能人1位に輝いてしまったようです。また流行語大賞を取った芸人は消えるというジンクスもあり、フワちゃんは流行語大賞なので視聴者から嫌われ飽きられ、遅刻癖で業界内からも批判が噴出、そしてこのジンクスにも当てはまるので、このままでは・・・との事。まあ、仕方ない気がしますが・・・。

過去ネタ
フワちゃん、ちょっとずつ女の部分を出してくる

動画
有吉の夏休み フワちゃんが有吉にマジ説教される気になる切り抜き

動ナビ的イメージ画像



更新日:2021年09月20日10時00分


新着記事

AV女優・七沢みあさん、ツーショット撮影でちゅーしてしまう…


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [31] 名無し
    こんな口も下半身も見た目通り臭い人も珍しい

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

写真集 全裸 グラビアアイドル YouTube ヌード FANZA エロ 爆乳 どうしてこうなった? ビキニ 乳首 AV女優 下着 モデル 気になるテレビ ハメ撮り グラビア 水着 アイドル 海外 セックス 映画 これはひどい! 白人 素人 セミヌード グラドル 単体作品 気になるニュース 女優 芸能人AV AV ドラマ 巨乳 YouTuber おっぱい 濡れ場 タレント AKB48 2ちゃんねる SNS 仰天 画像ks911 炎上