検索

ふかわりょう、岡本夏生にわいせつ行為で賠償命令!損害賠償の金額wwwwwww

ふかわりょう、岡本夏生にわいせつ行為で賠償命令!損害賠償の金額wwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

『5時に夢中!』で岡本夏生と口論になり、ふかわが場を収めるために“口封じのキス”をしていたみたいですが、それが「公然ワイセツセクハラ」だと訴えたみたいです。で、裁判長はキスが「一方的かつ暴力的だった」と認め、請求通り1円の賠償を命じたそうですw 本当は80万円とれるけど金目的でないから一円でいいとのことらしいです。

本当に気持ちいフ○ラってこれだよなwwwwww

タレントの岡本夏生が、共演したトークイベントでお笑いタレントのふかわりょうから“無理やりキスされた”として1円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は27日、ふかわに同額の賠償を命じる判決を言い渡した。

 複数の報道によると、ふかわ側は「観客を笑わせるための芸として一般的だ」と主張していたが、裁判長は「抵抗の余地を与えない暴力的なキスで、芸とはかけ離れている」と退けたという。

 岡本はふかわが司会を務めていた情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にレギュラー出演していたが、2016年3月末に突如降板。この翌月にふかわとイベントを開催したが、檀上で口論となり、ふかわが場を収めるために“口封じのキス”をしていた。

 岡本はその後、自身のブログで「お見苦しいガチバトルを、ひたすら、見せてしまいほんとうにお恥ずかしい限りでございます」とファンに謝罪しながらも、ふかわの行為については「公然ワイセツセクハラ」だと訴えていた。

 今回の判決を受け、Twitterでは「暴力的キス」がトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいる。加えて、「岡本夏生って今何してるの?」「芸能界引退しちゃった?」と岡本の近況が注目されているようだ。

 岡本といえば、『5時に夢中!』降板の翌月に出演した『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で「私はもう、テレビの世界に出ることはほぼないと思う」と発言していた。

 さらに、この翌月に出演したネット番組『竹山と飲める店 ベロベロ人生相談2~言っておきたいことがあるSP~』(AbemaTV)では、「香里奈事件があって、悔しい思いしたわけ。ある芸能事務所の社長から電話があって……」「冗談抜きでさ、俺(岡本の一人称)殺されるんじゃないかと思ってるんだよ。夜さ、振り向いてるんだよ。いよいよ刺されるんじゃねえのかって」などと冗談交じりにコメント。岡本は14年、女優・香里奈のスキャンダルに対して同番組で批判的な発言をしており、これが大ごとになってしまったようだ。

 岡本は香里奈の事務所や、ふかわが所属する大手芸能プロまで敵に回した可能性があることから、「芸能界復帰は絶望的」ともウワサされている。ただ、岡本のキャラを「YouTube向き」と評する声もある。

 岡本は17年9月にYouTuberチャンネル「岡本夏生【公式】」を開設し、これまでに自身が出演する4本の動画を公開。更新はすぐに止まってしまったが、チャンネル自体は現在も残されており、本格的に再始動すれば、江頭2:50のようにYouTubeで再ブレイクする可能性もあるだろう。

 過激発言をキャラにする一方で、被災地支援に尽力していたことでも知られる岡本。再び「みなさんお久しブリーフ、バブル岡本です~」と笑顔を見せてくれる日は来るのだろうか……。

文章引用元エンタMEGA 岡本夏生、ふかわりょう“キス裁判”決着で「暴力的キス」トレンド入り! 芸能界復帰の可能性は…

[登録タグ]


更新日:2021年04月29日09時00分


新着記事

おっぱい見えそうで服押さえる女の子wwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    夏生とのディープキスは絶対嫌だな。吐くかもしれんよ
  2. [2] 名無し
    ふかわりょうも怖いもの知らずだな
  3. [3] 名無し
    1円払うからキスさせろ!ふかわ!
  4. [4] 名無し
    茶番やってんじゃねぇ死ね
  5. [5] 名無し
    いつの話じゃ
  6. [6] 名無し
    コント
  7. [7] 名無し
    まとめんの遅い
  8. [8] 名無し
    裁判官や裁判所の人件費、電気代をかけてするほどの裁判ではない。今裁判所が抱えている裁判が本当に多いし、これだって税金が使われているからな。
  9. [9] 名無し
    このババア最後まで不快なキャラだったな。
  10. [10] 名無し
    でも、まぁこういう判決出すのはある程度社会的には意味あるんじゃない?変なノリ控えるだろうし。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

単体作品 爆乳 エロ YouTuber 写真集 炎上 アイドル 気になるニュース 素人 これはひどい! AV女優 グラビア 2ちゃんねる 巨乳 濡れ場 セックス セミヌード 乳首 グラビアアイドル 映画 YouTube SNS 全裸 タレント ドラマ グラドル ハメ撮り どうしてこうなった? おっぱい 水着 ビキニ AKB48 白人 下着 ヌード FANZA AV モデル 気になるテレビ 仰天 女優 海外 画像ks911 芸能人AV