検索

山本舞香、交際相手・伊藤健太郎の逮捕で号泣・・・憔悴しきってる模様・・・

山本舞香、交際相手・伊藤健太郎の逮捕で号泣・・・憔悴しきってる模様・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:ちゃんねるまとめ まにゅそく ) 
山本舞香、交際報道のある伊藤健太郎の逮捕で号泣し憔悴していると女性自身が報じています。仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で、仕事にも身が入っていない状態だとか。被害者や映画制作スタッフも泣きたいでしょうね・・・
 
伊藤健太郎容疑者にひき逃げされた被害男性、とんでもない人物だった!
 

 

伊藤といえば今年1月、写真週刊誌『FLASH』にて、女優の山本舞香(23)と交際していると報じられ、仲睦まじく買い物する様子などが掲載されていた。

「2人は30日に公開する映画 『とんかつDJアゲ太郎』や今年7月に公開された映画『今日から俺は!!劇場版』で共演したことがきっかけで交際に発展しました。現在も2人は交際中だと聞いています」(芸能関係者)

30日には映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台挨拶に揃って登壇する予定だった。映画は予定通り公開、初日舞台挨拶も実施することが映画公式サイトで発表されたが、伊藤は欠席することが発表されている。

気になるのは、山本についてーー。

「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」

『とんかつDJアゲ太郎』は、主要キャストである伊勢谷友介(44)も大麻取締法違反で逮捕・起訴されている。30日の初日舞台挨拶はライブビューイングで全国に生中継される予定。コメディ作品であるのに“笑えない現状”に、ほかの出演者や関係者はなんとも気の毒であるがーー。

伊藤健太郎の逮捕で号泣…交際報道・山本舞香の憔悴ぶり

[登録タグ]


更新日:2020年10月31日11時30分


新着記事

【ポロリ事故】日本人女性配信者さん、生配信で乳首が出てしまいショックでフリーズするwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    でも膝蹴りするんだろ?どっちのもっちの話。彼女も事故を起こすと同じことをしているだけだろう。
  2. [2] 名無し
    お似合いの二人だな
  3. [3] 名無し
    とんずらAT逃げ太郎
  4. [4] 名無し
    仲良く違約金を返済していってくださいどうぞ
  5. [5] ドアラ
    ヘタレ彼氏だと、こいつにまで飛び火しそうだな(笑) まぁどーでもいいけど(爆)
  6. [6] 名無し
    事故のとき同乗してたら最高の展開だったのにな
  7. [7] 名無し
    オメンコ
  8. [8] 名無し
    マックのドナルドに似てるよな。泣き腫らしたら余計似るんじゃね?w
  9. [9] 名無し
    号泣したいのは被害者だろ。どんな意味で泣いてんだ。彼氏がひき逃げ犯罪者でイメージダウンしたからか?
  10. [10] 名無し
    借金5億の犯罪者の彼女か、 そりゃ泣きたくなるぜ。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

YouTuber 乳首 画像ks911 ヌード AV女優 全裸 巨乳 写真集 気になるテレビ 仰天 爆乳 グラビア 女優 ハメ撮り 気になるニュース YouTube 下着 SNS 水着 炎上 グラビアアイドル AKB48 海外 白人 グラドル 濡れ場 アイドル ドラマ モデル どうしてこうなった? タレント おっぱい これはひどい! 芸能人AV 映画 単体作品 セミヌード セックス AV エロ FANZA 2ちゃんねる ビキニ 素人