検索

【速報】手越祐也、YouTube記者会見!僕の外出は不要不急でした!


【速報】手越祐也、YouTube記者会見!僕の外出は不要不急でした!
「レア度」★★★★☆

本日、20時から手越祐也が記者会見を開き、YouTubeでライブ中継したのですが、なんと130万人も視聴してました。内容は、

・自粛を無視して外出したから首になったのではなく、以前から退所は決まっていた。
・新しいことをやる為に動いている。しかし、今、発表するとSNSがパニックになるので整ってから改めて発表する。
・新しい事をやる準備で外出した。これは不要不急ではなく、絶対に必要な外出だった。(不要不急でしたと言い間違えてましたが、おそらく言いたいのはこういう事と思う)
・ユーチューブはやるけど、ユーチューバーになる訳ではなく、今後は新しい活動を行う。

みたいな内容で、要するに言いたい事は、円満退社で、問題起こして首になった訳じゃない事を言いたかったようです。しかし130万人以上の視聴は凄いですね。まあ、色々と突っ込まれそうな内容でしたが、僕は自粛警察が大嫌いなので、手越を支持しますねwww。

【画像】NEWS・手越祐也、処分決定後の”手書きメッセージ”がヤバすぎる・・・

自分の行動は不要不急だったと言い間違える手越くん



更新日:2020年06月23日23時00分


新着記事

グラドルさん「え待って、乳首隠してた方が売れるんですか?」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    クズ男(笑)
  2. [2] 童貞ジェット
    これはダメなやつだわw
  3. [3] 名無し
    前から決まってた円満退社なわけねぇだろw
  4. [4] 海原雄山
    恥の上塗りの、そのまた上塗りだ。
  5. [5] 
    落ちぶれて逮捕されるのが楽しみで仕方ないわ
  6. [6] 名無し
    何を言っても言い訳にしか聞こえない
  7. [7] 名無し
    会見みてないけどこの記事を見た限りでは会見する意味があったの?って感じ。 つうか、何でも答えるっていってたみたいだからマスコミも質問で安倍昭恵との写真について問い出せば面白かったのに~
  8. [8] 名無し
    嘘を嘘で固めるとかだせぇw
  9. [9] 手越
    7 桜を見る会について聞いてきたよ
  10. [10] 名無し
    ちょっとなにが手越なのか分からない

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

ビキニ 爆乳 単体作品 写真集 グラビア 乳首 素人 濡れ場 SNS タレント ドラマ グラビアアイドル 芸能人AV どうしてこうなった? モデル 炎上 これはひどい! 全裸 AV 2ちゃんねる 気になるニュース セミヌード グラドル AKB48 YouTuber AV女優 アイドル 仰天 白人 巨乳 おっぱい FANZA 映画 海外 ハメ撮り ヌード 下着 水着 画像ks911 YouTube 気になるテレビ エロ セックス 女優