検索

【速報】TBS「グッとラック」コロナ報道でやらせ発覚…被害者に謝罪するも大問題に…


【速報】TBS「グッとラック」コロナ報道でやらせ発覚…被害者に謝罪するも大問題に…
「レア度」★★★★☆

コロナ(武漢ウイルス)のニュースばかりで気が滅入りますが、そんな中、TBS「グッとラック」でやらせ報道がありました。コロナ自粛で自宅でできるコスプレってのを紹介する特集があったのですが、そこで取材に協力してもらった女子コスプレイヤーさんが匿名を条件だったのに名前などを勝手に公表。更に外でも撮影を強制し、そのVTRを元に自粛しないといけないのに外に出ている非常識なコスプレイヤーとして報じたとの事です。自粛してるのに、TBSがどうしても外での撮影も必要というので仕方なくコスプレして外で撮影させたら、この扱いは酷いとSNSで騒いだところ、大炎上となり、そのコーナーを担当していた「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳も謝罪。そしてTBSも謝罪したそうですが、謝れば済む問題じゃないですよね。

【正論】Matt、テレビへの苦言が大絶賛!!!→ その内容がこちらwwwwwwww

情報元
TBS、取材のコスプレイヤーにお詫びしていた グッとラック「屋外」撮影で誤解懸念





更新日:2020年04月05日23時00分


新着記事

桜井日奈子、弟の部屋の隣でレイプされてしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [31] 名無し
    支那の下僕のチンポウや陳が自分の飼い主は批判しないで 日本を批判しているから支那チンウィルスだな

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

素人 おっぱい セックス グラドル アイドル 乳首 ビキニ 単体作品 女優 仰天 下着 写真集 気になるテレビ ヌード 爆乳 芸能人AV 水着 これはひどい! グラビアアイドル モデル 海外 AV女優 白人 炎上 映画 ドラマ 画像ks911 SNS AV セミヌード AKB48 気になるニュース YouTuber 巨乳 濡れ場 YouTube グラビア どうしてこうなった? FANZA タレント 2ちゃんねる 全裸 ハメ撮り エロ