検索

吉岡里帆、脱ぐのがトラウマになった問題の動画がこちら…おっぱい垂れてるやん…(※画像あり)


吉岡里帆、脱ぐのがトラウマになった問題の動画がこちら…おっぱい垂れてるやん…(※画像あり)
「レア度」★★★★☆

吉岡里帆と言えば、ビキニなどの脱ぎ仕事グラビアが嫌だったと発言して大顰蹙を買っていましたが、特に恥ずかしくてこの撮影で嫌になったのだろうと言われるのが、例の銭湯、温泉に極小ビキニではいるこのイメージビデオとグラビアの撮影だったのでしょうね。改めて2ちゃんねる(5ちゃんねる)に晒されていたので紹介。しかし、おっぱいが小さいのに垂れているので、それが恥ずかしくて水着を拒否ってるのだろうとか書かれていますねwww。

【画像】吉岡里帆がNHKでお○ぱい強調!可愛すぎると話題にwww

この記事の情報元はこちら!!!
吉岡里帆さんが嫌々脱がされてやってたグラビアwwewwewwewwewweww

吉岡里帆のおっぱぁ













おまけ~時効警察より~













更新日:2019年12月08日23時00分


新着記事

台湾お姉さん、お乳のほどんどを出して接客してしまうwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [21] 名無し
    無問題
  2. [22] 名無し
    これのgifまじでらやべぇぞ。おっぱいぷるんぷるん。柔らかくて感度も良さそうやし。吉岡里帆は芸能人でもトップクラスかな。何よりカラダが最強。
  3. [23] 名無し
    >>7 身の程を知れ。
  4. [24] 名無し
    >>8 何を根拠に「豊胸」と言っているの?

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

ドラマ 映画 炎上 AKB48 グラビア これはひどい! YouTube タレント 気になるテレビ 仰天 ハメ撮り 全裸 アイドル セミヌード 爆乳 女優 巨乳 2ちゃんねる ヌード 素人 ビキニ グラビアアイドル 単体作品 SNS 下着 乳首 濡れ場 水着 セックス 海外 エロ グラドル どうしてこうなった? AV 芸能人AV AV女優 FANZA 気になるニュース おっぱい モデル YouTuber 写真集 白人 画像ks911