検索

【ヌード悲話】山本美月ちゃん(27)涙の処女ヌードへ…ドラマ爆死、誰にも見せなかった肌を晒す事に…


【ヌード悲話】山本美月ちゃん(27)涙の処女ヌードへ…ドラマ爆死、誰にも見せなかった肌を晒す事に…
「レア度」★★★★☆

山本美月主演のドラマ「パーフェクトワールド」は濡れ場にも挑戦してくれたにも関わらず、視聴率は振るわず6.3%と惨敗したそうです。更に、写真集もまったく露出が無かった事で批判殺到で、全然売れなかったようで、週刊実話では、この責任を取って山本美月が懺悔ヌードになると報じています。まあ、ここら辺はいつもの実話テイストですが、山本美月ちゃんって、処女説が未だにあるんですよね。学生時代からオクテアピールしてて、ファーストキスも22歳だと告白。その後も“モテないオタク”アピール、彼氏はいないアピールを繰り返しており、鬼女に叩かれていますが・・・。でもこのルックスで処女とかたまらんですよね。

山本美月エ□画像85枚!セクシーランジェリーや透けパンなど総まとめ!





おまけ~貴重な山本美月のヌード(必殺!仕事人より)嫌そうな顔をしてるのがたまらない










おまけ~視聴率が悪かったドラマ「パーフェクトワールド」
























更新日:2019年07月14日23時00分


新着記事

役野満里奈、AVヌードセックスがエロい!天然のHカップ無双BODY美女がAVデビューww


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [21] 名無し
    ぬげよー

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

爆乳 グラドル 画像ks911 水着 セックス SNS FANZA 濡れ場 AV タレント AKB48 気になるニュース 女優 映画 ヌード ドラマ エロ 巨乳 おっぱい グラビアアイドル 炎上 これはひどい! 素人 ビキニ 乳首 セミヌード 海外 どうしてこうなった? AV女優 グラビア 2ちゃんねる 下着 モデル YouTube YouTuber 白人 アイドル 芸能人AV ハメ撮り 全裸 仰天 写真集 単体作品 気になるテレビ