検索

【朗報】休止中の大人気AV女優、復帰に向けて動き出しているような雰囲気を出す!



【朗報】休止中の大人気AV女優、復帰に向けて動き出しているような雰囲気を出す!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん

大人気だったのに今年の2月を最後に新作のリリースがない山手梨愛氏。引退説が浮上している中、X(twitter)のアカウントで「コレから少しずつ日常を発信して行こうかと思うんだけど、皆様教えて、私のどんな事に興味ありますか?」「急ですが、色々とやっていこうかなと思うのでリプとか貰えると嬉しいです」と復活を匂わせています。すでにレジェンドになりつつあったレベルの山手梨愛が引退作もなく人知れず引退していいワケねェだろ!『RIA』として戻ってきてください!!2人は友達で同じグループで活動する地下アイドルですが、2人とも脱がせて3Pハメ撮りはコチラ


関連ネタ
【画像】めっちゃヌケそうなAV見つけたwww
関連ネタ
【画像】TV番組っぽいエロ画像、めちゃくちゃ抜ける

画像出典:FANZA提供・新人NO.1STYLE 九州No.1新人グラドル山手梨愛AVデビュー

Ssis00256jp-1

Ssis00256jp-2

Ssis00256jp-6

Ssis00256jp-9

Ssis00256jp-10

Ssis00256jp-11



更新日:2024年10月28日08時00分


新着記事

美人アナ、グラドル顔負けのデカパイを披露www


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    【衆院選・自民・公明・連立与党・併215・大敗・過半数割れ・立憲躍進・岸田】そろそろ求められていないことに気付けよ【キックバック岸田】


オススメ【無料】動画

人気タグ

画像ks911 YouTube グラビアアイドル エロ 素人 水着 モデル 下着 SNS 乳首 巨乳 AV 全裸 炎上 爆乳 どうしてこうなった? グラビア ビキニ 濡れ場 おっぱい グラドル 仰天 セックス YouTuber 単体作品 AV女優 ドラマ 映画 写真集 ハメ撮り AKB48 これはひどい! タレント セミヌード 気になるニュース AV女優 白人 海外 FANZA 女優 気になるテレビ AV アイドル ヌード