検索

「ドボジョとSEX!」建築現場で働くGカップ美巨乳の神ボディ土木作業員女子の初々しいハメがガチヌケるwwww


「ドボジョとSEX!」建築現場で働くGカップ美巨乳の神ボディ土木作業員女子の初々しいハメがガチヌケるwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

今回、AVデビューする佐山由依さんは、身長165cm。B90cm(G) W63 H97。Gcup美巨乳と豊満尻を合わせ持つ超健康的な褐色ボディ。それもそのはず、彼女は都内建設会社の土木作業員として勤務しています。現場仕事ゆえ、職場でも力強い男性に囲まれ、仕事中は化粧も基本せず女っ気は薄いとのこと。ただ、そんな彼女も職場を離れれば性欲強い一人の女性。カメラの前で作業着を脱いだ時、同僚たちには隠していた、女性らしい柔らかさと現場で鍛えた逞しさを兼ね備えた女体が露わになって、男優とのSEXに淫乱な姿を見せるー。

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる激安エロ動画

【売れ筋!FANZA人気ジャンル30%OFF第1弾】大学デビュー上京ギャル サークルOBとのハメ撮り流出 失神寸前までイかされ続けてガクガク痙攣中出しされまくる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ めちゃくちゃヌける!
ホテルに行くまでの道筋がちゃんとあるし、ホテル以降も最高でした。個人的に色白ギャルめちゃくちゃ好きなのでこの作品でたくさんヌきました!女の子の方が積極的なのも良い。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】本物芸能人 四宮ありすちゃんて連続何回イケるの?ノンストップ超々ロングSEXで見たことないオーガズム


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こりゃ、さすがにヤバいね。
激ピスだとガーっと早く終わりそうだが、男優さんのペースでじっくり攻められて身体がほぐれていく感じかな?媚薬もあって、ありすちゃんはヤバいぐらいにイキやすくなっちゃった。構成も良かったと思う。ノンストップで中だるみもなくラストまで突っ走ったし、カメラアングルもエロくて良かった。それに私の嫌いな着衣セックスもほとんどなかったし、満足しました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】あの日電車痴●されてから快楽に目覚めてしまった清純女子●生 設楽ゆうひ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ なんとも言えない被虐の女王
旧名時代から復活後に初見した作品。
作品プロットが確立しているのでストーリーは割愛。
ゆうひは相変わらず引っ込み思案で人見知り全開キャラ。
そんな本人のキャラ活用でサイレントエッチ全開。
とにかくルックスがエロい。
ちょっと付け足し過ぎなバストは微動だにしないが、まあそこは大人の対応でスルーしながら表情で逝ってヨシ。
AVも良いけど、滑舌を良くしてピンク映画などへも対応したらどうだろうか?期待しています。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】10年間ずっと片想いしていたクラスメイトを同窓会の今日キメセクで堕としてみせる miru


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 滴りmiru
我慢することもできる姿に感心。
更には、貪る姿となってからは圧巻。
自慰フェラでヨダレを垂らすさまは壮観すらある。
さすがS級女優の艶技である。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】コンビニバイト仲間で性格正反対の巨乳2人と交互に浮気SEXを繰り返す不貞な日々 柏木こなつ 沢北みなみ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 男がうらやましすぎて地獄に落ちてほしいが興奮しまくり
彼女がいるのに大人しいメガネ女子のこなつのギャップある誘惑に負け、欲情のままにエッチしちゃいます。さらに、二人でベッドでまったりしているとみなみが入ってきて「うちもムラムラしてきた」といって裸になり、またも欲情のままにエッチ…
この男はなんなんだ~、地獄に落ちろ~って思いますが、うらやましすぎるシチュエーションで、見てる方も欲情に負け、あそこはビンビンになります
みなみが男に「彼女と別れて自分と…」といいますが、こなつは「誰も好きじゃない。体だけでガマンできないならやめた方がいい」と。大人しそうなメガネ女子とは思えない発言に興奮します。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】小島みなみAV10周年記念 S1全タイトル収録69作品16時間BEST


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ おめでとうございます。
改めて、10周年おめでとうございます。アリスジャパンで、三年程活動されていたから、S1は、約七年。七年分を、一気に、鑑賞出来る、最高です。これからも、応援して行きます。頑張れ、小島みなみ、そして、有難う。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第3弾】【独占】JULIA30タイトル90本番12時間BEST

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 保存しましょう。
サンプル動画を観て購入しました。たくさんの場面が入っており、この女優が好きな人には「保存」するのをおすすめ致します。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第3弾】【独占】BEST痴● ~被害に遭った20人の巨乳女子~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ おっぱい星人向けです
おっぱいの大迫力、暴力がたまりません
私は全ての女優が良かったです。
久々に大当たりの作品でした

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】汗でぐっしょり濡れた夏服少女 透ける下着、素肌に張り付く制服を着させたままハメまくる 鈴木心春


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 肌が透けてる感じ
めちゃくちゃ良い。
心春ちゃんの透明感。
肌のもっちり感。
手が届きそうで届かないジレンマ。
めちゃくちゃ色っぽく感じます。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】人妻出張マッサージ 自宅にマッサージ師を呼んだらやってきたのは昔クビにしたクズな部下。ものすごいマッサージでイカされ続けた私は…。 天川そら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 糞上司をマッサージで攻め落としていいなり奴●扱い
この天川そら、糞生意気で部下の人格否定までする女社長。
クビになった元部下、偶然マッサージ師てして呼ばれる幸運活かして大逆転。
糞生意気だった分だけ、いいなり奴●扱いの征服感たまらん!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】保健室登校の僕は校内イチの美女・小花先生と授業中も放課後も中出しSEXに溺れている…。 小花のん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高にエロい
ほんわかした可愛い女優さん。包容力のある優しそうな雰囲気とボインなおっぱいは最高。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール★】【独占】一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 五芭


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ !五芭さんの新たな一面を観た!
責めの中にも五芭さんらしいおっとりした感じや可愛さが満載で、特に洗体シーンがたまらなかったです、、されてみたい(切実)

各シーン濃厚、濃密、
インディージョーンズもびっくりな超大作!

コスプレがとてもお似合いなので、
次回はメンエスやナースものなどを期待しています(こちらも切実)

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第3弾】【独占】挑発パンチラ美少女ハーレム エロ盛り娘に囲まれチ○ポバカになるまでイカされる 美谷朱里 渚みつき 阿部乃みく


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 若干ツメの甘さもあるが力でゴリ押ししてきた作品
それぞれ単体でもパンチラ挑発の経験がある3人だが3人固まったことでパンチラ、淫語、攻めとマグロ系、ドM系パンチラフェチにとってはたまらない作品…だと思っていたが4Pで最期本番時にずらしフィニッシュでなく脱がしていたり全部複数プレイのため、それぞれ個人推しだと1人を楽しみたい人には不満が残る可能性が出たりと少しツメが甘いと感じた。
それでも圧倒的なパンツへの拘りと攻めの激しさは十分使用に耐えうる物。改良に期待するとして星5。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【売れ筋!FANZA人気ジャンル30%OFF第1弾】ホイホイfriends 06 素人ホイホイFriends・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・個人撮影・巨乳・美乳・くびれ・飲酒・OL・ドM・セフレ・潮吹き・お漏らし・放尿・清楚・長身・お姉さん・美脚・コスプレ・電マ・筋肉・肉食


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 三岳ゆうな
日焼けした小麦肌にエロい筋肉、形のいい美巨乳の女優さんです。顔は少しパケと印象が違いましたが、絡みは最高にエロかった。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【独占】【最新作】作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 買って損なし!
初々しいさがあって最高でした!
スタイル、顔、全て最高^_^

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

[登録タグ] | | |


更新日:2024年10月20日18時00分


新着記事

【流出ヌード】去年フリー転向した人気女子アナ、ヌード映像がネットに晒される・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] イタいおじさん菅優行
    わしはしごくぞ


オススメ【無料】動画

人気タグ

映画 濡れ場 気になるニュース モデル ビキニ ヌード タレント YouTuber グラドル 素人 下着 写真集 巨乳 AV FANZA YouTube 女優 AV セミヌード エロ AV女優 AKB48 気になるテレビ グラビアアイドル グラビア おっぱい 海外 爆乳 セックス ドラマ 単体作品 どうしてこうなった? 水着 全裸 AV女優 白人 SNS 炎上 アイドル これはひどい! 仰天 ハメ撮り 乳首 画像ks911