検索

【悲報】AV女優さん、人としての尊厳のない格好をさせられてしまう・・・



【悲報】AV女優さん、人としての尊厳のない格好をさせられてしまう・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:オカズランド

AV女優の幾野まち氏が、ネット広告でよく見るエロ漫画の定番ネタとして有名な「壁穴」に挑戦している姿をSNSにアップしてくれました。説明しよう!壁穴というのは、壁に空いた穴に尻を嵌めてマンコとケツ穴丸出しの状態でチンポを挿入される存在です!サイレントヒルに出てきそうな異形みたいな格好ですね!みんな大好きあのシリーズに出るようですね。この歳でこれに出演してくれるというのは将来有望ですよ!女性からマンコ以外のすべての要素を不要とみなす発想は昔からありますが、壁穴とかいう非人道的な道具立てを最初に考えたやつ凄すぎる。その人権蹂躙されっぷりに幾野まち氏も興奮しています。将来有望です。トー横女子、多目的トイレでセ○クスしてる所を激写されるはコチラ


関連ネタ
【画像】 ドスケベ高校、ついに見つかるwwww
関連ネタ
【画像】 陰キャ同士のセッ○ス、めっちゃ気持ち良さそうww

8fc15311

画像出典:FANZA提供・壁尻×近親相姦ゲーム

1rctd00545pl

1rctd00545jp-1

1rctd00545jp-12

1rctd00545jp-15

画像出典:FANZA提供・壁尻×近親相姦ゲーム2

1rctd00585pl

1rctd00585jp-16

1rctd00585jp-8



更新日:2024年09月16日20時30分


新着記事

彩葉ゆな、AVヌードセックスがエロい!関西出身の168cm高身長女子大生がAVデビューww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    韓国では戦後までこんなだったじゃん。


オススメ【無料】動画

人気タグ

濡れ場 SNS 映画 グラビア 気になるテレビ モデル 女優 爆乳 海外 仰天 ビキニ 気になるニュース アイドル 画像ks911 素人 ヌード AV 全裸 巨乳 タレント AV女優 これはひどい! YouTuber おっぱい グラドル AV女優 下着 写真集 白人 YouTube セミヌード ドラマ 炎上 AKB48 グラビアアイドル 水着 ハメ撮り 単体作品 どうしてこうなった? 乳首 エロ AV セックス FANZA