検索

巨乳メスマ●コを拘束してくすぐりお仕置き!ヤバすぎる街中の過激露出映像!ドSドクターがM男を過激エロ治療!


巨乳メスマ●コを拘束してくすぐりお仕置き!ヤバすぎる街中の過激露出映像!ドSドクターがM男を過激エロ治療!

思春期少女が尿道と肛門を開発された記録映像!
「レア度」★★★★★
(情報元:DUGA

DUGAの「M男」「辱め」「盗撮」「フェチ」「オナニー」「痴女」「女王様」「ロリ系」「露出」「SM」各カテゴリのヌケる人気No.1作品と激安セールの『DUGA割』と併せて紹介します!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【MGS動画】100円!期間・数量限定!

この記事の出典・引用:
DUGA:売れ筋作品ランキング

性癖を吐き出せる!

\王道からマニアックまで!/
DUGA
⇒人気のフェチ系動画はコチラから

\期間限定で最大60%OFF!/

DUGA割☆

思春期のカルテ 前多まこ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 安定のまこちゃん
かわいい女優に、処置する女医役も割りと綺麗で顔出しなのが良かった。 お腹さすりながら、「気持ちいいの?」とちょっと百合的な雰囲気を出せていた所がそそった。 その方向も観てみたがったが、メインはエネマでそのシーンは2回あり。 加えて、導尿のシーンもあるので、純粋な医療好きな人も満足できるのではないだろうか。


>>続きを見る

羞恥の診察室 美らかのん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 美らかのん
久我かのん時代からファンでした(笑) 今回もアナル~浣腸までハードプレイが多く詰め込まれてます! スクラム作品のように絶叫系は少ないものの、アナルプレイの割合が多くて興奮しました。 彼女の豊満な身体にも一見の価値があるかと思います


>>続きを見る

縄の淫花 田中美矢 最上さゆき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 良い
田中美矢さんが気になっていってしまいました。じわじわ責め上げられて、申し訳なさそうな、なおかつ恥ずかしそうな表情を出す演技がたまりません。最上さゆきさん、厳しく背面合掌に拘束されて正座している姿はなんともお美しいです。


>>続きを見る

オトコノコ極上♂×♂レズビアン



>>続きを見る

おむつで感じてしまう恥ずかしい少女達 おむつ倶楽部selection


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 2話目が良かった
2話目はおもらし治療のために、病院でオムツを強制着用させられるという内容でこれが良かった。


>>続きを見る

異形ちくび ~陥没、豆、デカ、黒、長~



>>続きを見る

超!透け透けスケベ学園 CLASS 07 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 野々浦暖ちゃんかわいい!
野々浦暖ちゃん、笑顔がめっちゃかわいいです。スレンダーな体にほどよい大きさのおっぱいが素敵です。スケスケ衣装、エッチなランジェリーもバリエーションがあってうれしいです。エッチのシーンも豊富で大満足です。


>>続きを見る

異国から売られてきた少女3 ルル


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 雰囲気が良い
女優さんは、それっぽくて良いとおもいます。ただしすぐに脱いでしまい、もっと着衣のシーンがあればよりリアル感が感じられると思います。また、このような作品では、一部でも海外ロケをしたら凄い見応えがあると思いました。


>>続きを見る

はじめてのオマ○コ中出しでいきなり16人と生SEXスペシャル アナルプラグを常時装着している淫女お姉さんのオマ○コ、アナル100人挿入計画最終章


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ネオクラッシック
愛如月レナさんの三和出版専属女優としてのデビューからの三部作最終作品です。 現在は個人オーナーの隷下にあり、通常のタレント的な露出、SNS活動はされていません。御本人曰く「至高の淫女を目指しつつ性生活を楽しむ」事が目的との事ですので、報酬や功名心ではない所に動機があるタイプという事です。物理的な刺激にイメージで快感を増幅できるようで、最後の多数との連続姦シーンなど本当に愉悦に満ちた表情でのまぐわいが見られます。身体の感じといい風情が昭和時代を思い起こさせ懐かしく興奮します。


>>続きを見る

本番オーケー!?噂の裏ピンサロ BEST vol.02 禁断の中出し接待も収録!



>>続きを見る

『DUGA割』作品はコチラ 〉

【カテゴリ別】人気No.1エロ作品

\Best of 痴女/

ご奉仕痴女がアナルにベロちゅー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高ですね!
この作品は何と言っても女の子がエッチモード全快で積極的に責めるのがいいと思います。それだけで興奮するではありませんか。しかも、女の子はかわいい。


>>続きを見る

\Best of 辱め/

制服コスの最上級おっぱいを拘束してお仕置き


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ とても良い作品です。
この監督さんの作品は好きで何作か購入していますが、本作は特におすすめできます。巨乳より微乳の方が多い監督さんで、自分自身も微乳の方が好みなのですが、こちらの女優さんの作品は巨乳でも購入しています。理由は、反応がすごくいいから!本番もなしで、ソフトな方に入る作品だと思いますが、女優さんのほんとに気持ちいいんだろうなぁと思わせてくれる仕草にひかれて購入しています。巨乳だけどスレンダーというのもポイント、スタイルの良さと相まって作品の魅力が増しています。おすすめです!


>>続きを見る

\Best of 盗撮/

女子トイレ盗撮 顔面オシッコぶっかけ50人


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ すばらしい
貴重な和式シーンなのはすごくいいです。アングルは真下なのもいいですね。便器にまたがってスカートたくし上げてパンツ下ろししゃがんで放尿する一連の行為に興奮しました。マンコのドアップだったり肛門も見えたりします。放尿も短かったり長い子もいます。パンツにシミ作ってる子までいました。他の方のレビューと重なってしまいますが大便のシーンも見てみたいと思います。


>>続きを見る

\Best of フェチ/

個撮)密着吸引!気持ち良すぎるディープスロート!【イクまで辞めない】チンポ丸のみピストンフェラ【口内発射】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ このおっぱいと顔が最高すぎる
この女優さんの顔、スタイル、責め方、雰囲気全てが好みにドストライクでした!!! 乳首責めも最高で時折見せる恥じらいの姿も最高。是非とも次回作にも出てほしいです! これだけでは本当にもったいない! イヤホンなどで見る方は最初の冒頭のほうに工事?の音なのかドカァン!!と音がなるのでお気をつけて。またこの女優の作品が見たい。。。


>>続きを見る

\Best of M男/

5人のドS女性様によるM男いじめ(2024)



>>続きを見る

\Best of 女王様/

ドクターメロのマゾ化洗○病院


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 楽しみに待っていました。
メロさまの楽しそうな調教の様子がとても良かったです。内容もハードで良かったです。エアーガンのところもメロ様が楽しんでいる様子で良いです。医療的な姿も可愛くてお綺麗でした。画質はHDでとても良いです。また、次回も楽しみにしています。


>>続きを見る

\Best of 露出/

ナチュラルハイ10周年記念 ~過激露出作品集~+撮り下ろし

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 露出作品の総集編
露出作品の総集編で内容、ボリューム共に申し分のない作品です。 結城杏奈さんの可愛くて初々しさが残るイメージなのに大胆な感じはこの作品にピッタリのはまり役でした。それにしても人通りの激しい、路上や電車の中のシーンなど、逮捕されないのか心配になるくらい過激な作品です。


>>続きを見る

\Best of オナニー/

早送りなし!即効ヌケる!自画撮りオナニー イク瞬間集100人2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 良かったです
100人のいろいろな女性のオナニー姿を楽しめて良かったです。着衣と全裸姿のどちらも入っておりとてもコストパフォーマンスの良い作品だと思います。同シリーズの他の作品もとても良かったので、是非セットで購入をおすすめします。


>>続きを見る

\Best of SM/

【動画】素人投稿 奴隷夫人 PART3 「奉仕奴隷夫人・いずみ」



>>続きを見る

\Best of ロリ系/

ちびっこ拘束激イカセ悪徳エステ2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ いい
タイトルにあるように少女3人が拘束されて激イカセ悪戯エステです。少女それぞれのイカサれかたがあり何も知らない少女が疑いう間もなく拘束されて抵抗できない中で容赦なく責められている。2人目の女の子がよかった。特に乳首にバイブを取り付けられて気持ちよさそうにしているところがいい


>>続きを見る

カテゴリランキング作品はコチラ 〉

ヌケるセール作品

【ブランドストア30%OFF!】【新作】「おちんちん大きくさせてごめんね」子供だから大丈夫だろうと女湯に一緒に入った甥っ子がおっぱいだらけの状況にフル勃起!慌てた叔母さんがこっそり抜いてくれました 欲求不満の人妻ハーフ顔叔母さん Gカップ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 終い良ければすべてよし
エッチでいやらしくて、4Kなのでよーく見えるし、気持ち良く抜けます。少年も非常に
気持ち良さそうに抜いてましたが、皆さんも本編の動画を購入して気持ち良く抜きましょう。

>>続きを見る

【みんなのお気に入り30%OFF第3弾】【準新作】フェラチオ鬼顔射!!素人娘の可愛い顔に特濃本物ザーメンぶっかけ大量射精!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 衝撃的な精子の量
8人の女の子が優しくチンポを舐め射精まで導いてくれます
顔射の勢いと量が凄すぎて女の子がビックリしてるのがいいですね
舌を使い丁寧なフェラ、金玉を口に含みバキューム
最後は顔に大量の精子をぶっかけその量の多さに女の子もびっくり
かわいい顔がザーメンだらけのままお掃除フェラするのもいいです

>>続きを見る

【ブランドストア30%OFF!】【最新作】アヘ顔するまでイキ潰す地雷系女子中出し痴●


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 地雷系アへ狂い女子たまらん!
出演女優3人共に地雷系の服装やメイクが非常に良く似合っていてグッド!
皆月ひかる、皆瀬あかりのアへ狂いがオーバー過ぎだろと突っ込みたくもなりますが、これがまた予想を遥かに越えてピッタリというか、めちゃくちゃ興奮させてくれるアへ顔!アへ顔を主体に見せつつ、しっかり痴〇や中出しという見たい所を全シーンに渡りしっかり見せ続けるカメラアングルも良かった!

>>続きを見る

【みんなのお気に入り30%OFF第3弾】【準新作】【福袋】どスケベGAL2052分20名まるごとノーカット収録


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ コスパが圧倒的です
内容は1本毎丸々収められていて、質も非常に高いです。これは圧倒的なコスパと思います。

>>続きを見る

【ブランドストア30%OFF!】【新作】センビレの初撮り 240作品64時間



>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【新作】人間便器2024~便器になった女たち~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ パターンが増えていいですね!!
様々なタイプを用意することでマンネリ化しやすい体位、プレイの問題をやや解消しました。
全員の全タイプが見れるともっとよかったです。

>>続きを見る

【ながえスタイル他30%OFF】【独占】【新作】【AIリマスター版】AIリマスター復刻版 リアル映像・性犯罪エロチシズムセット 永久保存1300分 総勢47人被害者


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 名作の保存に
ながえスタイルの実録犯罪路線の名作群をHD化。劇的に画質がアップしてるわけではないが、1チャプターにつき、1作品フルで入っているのでファンにはお得。
特に2.人質として縛られて猿轡されたまま中出しレ●プされる椎名りく、水野さくら

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】マジックミラー号 新社会人OLさん入社祝い応援企画 新導入アイテム「お助けシール」で局部を隠すと逆に恥ずかしさ倍増!赤面羞恥野球拳対決!桜色の美乳OL 5名収録!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 今回も最高。
いやあ、タイトル通り美乳の女優を揃えてきましたね。
ただ一人も誰かはわかりませんけど。

そしてSODクリエイトの良いところで、男優の容赦ない攻めが良く、テンポも良いので、本作も羞恥モノ好きの私のツボにはまりました。あと股のシールの文字もSODさんらしく笑えますね。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】新人 専属 吉沢梨亜 20歳 8年間かかさず1日3回オナニーし続けるエロ真面目な美少女AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 笑顔の美しい女の子
可愛くて、美しくて、清純で、まさに理想的な女の子です。私の心は彼女に溶けそうだ

>>続きを見る

【ながえスタイル他30%OFF】【独占】【新作】借金夫婦 妻を他人に抱かせました。10 ~荒れ狂う男たちとの地獄の共同生活~ 白河花清


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 夫、息子のために…男達の性処理肉〇器に…
夫がパートナーに裏切られ、返済のために肉体労働を指示され、夫について行き労働者が共同で住む部屋に一緒に暮らすこととになったものの、夫が元々痛めていた腰痛が酷くなってしまい、妻のかすみんが…

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】愛する妻を喪った寂しさに負けてもえ(義妹)と何度も、何度も、セックスしてしまった…。 天使もえ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 見どころ多い作品
初の喪服姿の作品。
チャプター1は、義兄が自分から襲っておきながらもえちゃんが攻めてるシーンが多くて少し期待外れだったが、チャプター2からが良すぎた、喪服姿での着衣のままのHシーン。
前戯のシーンもたっぷりで、もえちゃんはおしりも見事だが美乳なので、摘んだり軽く捻ったり舐めたりとおっぱいを攻めるシーンも長く見ごたえがあった。

>>続きを見る

【みんなのお気に入り30%OFF第3弾】体の相性が最高なコンビニパート主婦Kさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる 神木麗


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 「結婚ってなんなんでしょうね…」神木麗さん念願の初NTR作品
「いつかはNTR作品撮っていただくのが目標です。小倉由菜さんのジムインストラクター役でお客さんを寝取っちゃう作品とかよく観てました。」
いつかのインタビューでこのように答えていた麗さん。前作でついにデビュー1周年記念作品をリリースして間も無いタイミングで2年目最初の作品が、1つの目標としていたNTR作品。

>>続きを見る

【みんなのお気に入り30%OFF第3弾】【準新作】イケメンナンパ師がハメた素人女子盗撮映像380分総集編 vol.01


>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】同人AVサイトで人気No.1獲得!幻の素人 御園もも 20歳 AVdebut


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 小柄ながら引き締まった良い身体。
可愛らしいお顔に、小柄だけど引き締まった良い身体をされている。
あばら骨が浮き出て腹筋もほどよく鍛えられているウエスト、美乳と身体のラインが美しい。
感度もよさそうだし、今後も楽しみな女優さんです。

>>続きを見る

FANZAすべてのセールはコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるを過ごせる!ので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

[登録タグ] | |


更新日:2024年06月17日05時00分


新着記事

暴行保育士・佐久間清来容疑者、ドMエロ界隈を騒がせてしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    ズッコンバッコンしたいわ ズーとパソコンしたいわ 乳首見せんかい まんこ見せんかい まんげ見せんかい 味仙か〜い 俺仮性っす


オススメ【無料】動画

人気タグ

AV女優 FANZA YouTuber 気になるニュース 映画 濡れ場 水着 グラドル どうしてこうなった? AV女優 おっぱい グラビアアイドル 乳首 巨乳 白人 AV AV 女優 AKB48 爆乳 全裸 ビキニ 炎上 ドラマ 下着 画像ks911 タレント アイドル これはひどい! エロ SNS 海外 仰天 ハメ撮り 素人 気になるテレビ グラビア YouTube モデル セックス セミヌード 単体作品 写真集 ヌード