検索

AVファン「最近のAV女優マジで可愛いよな」AVファン松「整形だぞ」



AVファン「最近のAV女優マジで可愛いよな」AVファン松「整形だぞ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

「最近のAV女優マジで可愛いよな」「これで脱いでくれるとか神やん」という声に対してですね、すごく贅沢な反論があります。「美人すぎると抜けない」ってやつ。言い換えると、「個性がない」ってことなのかもしれません。同じような整形をして同じような髪型に同じようなメイクをすればね。「別にAVとか風俗なんて整形でもなんでもええやろ」との声もありますが、「だめです」との反論により完全に論破されていますのでやっぱりダメです。推される女優には理由があるわけです。個性という理由が。古川ほのか、未歩なな、河北彩花、八掛うみ、明里つむぎ、七沢みあ……。人によっては「ちょいブス」とか言われることもありますが、それこそが個性!大切にしてほしいですね。俺も愛嬌のいいちょいブス好きだし。最近の女の子さん、ガチで下着がこれだらけはコチラ


関連ネタ
【お宝】 昭和の古いエ□本を発掘。ほぼ無修正の激レア品www
関連ネタ
【画像】 すでにメスの体つきになった妹w


過去ネタ:【悲報】AV女優さん、裸エプロンでヲタクにチャーハンを作らされる

動ナビ的イメージ画像

画像出典:FANZA提供・あざと誘惑 ほのか先生のベロキス授業 ~先生とキスしたらどうかしちゃうかもよ~ 古川ほのか


Ipzz00029pl

Ipzz00029jp-1

Ipzz00029jp-3

Ipzz00029jp-8

画像出典:FANZA提供・業界初! お酒と媚薬の併用でハイテンション濡れまくり! めちゃエロ女に大変身した未歩なな泥●むらむらドキュメント


Ssis00917pl

Ssis00917jp-3

Ssis00917jp-4

Ssis00917jp-5



更新日:2024年05月20日09時00分


新着記事

【炎上】土屋太鳳さん、女性アスリート全員を敵に回してしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] パワハラおじさん菅優行
    きみはくびだ
  2. [2] 名無し
    ヌケりゃ整形でも良くね?とかいうけど整形顔だと萎えるから言ってんだよこのすっとこどっこいが。


オススメ【無料】動画

人気タグ

AV 気になるテレビ ハメ撮り 映画 YouTube 全裸 爆乳 これはひどい! グラドル ヌード AKB48 写真集 セックス 炎上 エロ AV 単体作品 ドラマ グラビアアイドル モデル 巨乳 気になるニュース セミヌード 仰天 どうしてこうなった? AV女優 SNS AV女優 ビキニ 水着 グラビア YouTuber 海外 乳首 濡れ場 おっぱい タレント 画像ks911 女優 素人 アイドル FANZA 白人 下着