検索

【朗報】AV女優、レジェンド声優になる!



【朗報】AV女優、レジェンド声優になる!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

レジェンドAV女優の大槻ひびき氏が、「とあるゲームの声のお仕事」の収録風景をインスタに上げてくれました。「子どもの頃声優に憧れてオーディションも合格したけど色々あって諦めた」という、夢のお仕事だったとか。「好き」を仕事にできるって素敵なことだと思います。アヘアヘオホオホな汚声演技できる声優さんは需要もありますからね。ましてや大槻ひびきなら「らめええええ」級の演技でも高い水準でこなせるはずです。頑張って欲しいですね。声優としてビッグになった彼女の姿とAV女優時代の彼女の姿を見比べながら楽しみたいです。そういえば、昔、AV女優から最終的に紅白に出て武道館でラブライブしたみくちゃんという声優さんが……(←らめええええ)コンカフェ嬢とヱッチしてきたから晒すはコチラ


関連ネタ
【画像】キャバ嬢さん、ヱッチなサービスを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連ネタ
【動画】たちんぼ、Hでレベルが高過ぎる


過去ネタ:大槻ひびきとかいう絶妙に股間にクル女www

動ナビ的イメージ画像



画像出典:FANZA提供・【VR】うだるような暑い夏の日。ボクは何度も出会うお姉さんに犯●れた――汗をかいても止まらない息切れ騎乗位 大槻ひびき


Savr00321jp-1

Savr00321jp-9

Savr00321jp-15

画像出典:FANZA提供・妊娠中の私は、大好きな夫のために大っ嫌いな元カレ(大手取引先)のチ●ポをおしゃぶりごっくんし続けた… 大槻ひびき


Miab00146pl

Miab00146jp-4

Miab00146jp-9



更新日:2024年04月22日09時00分


新着記事

ガッキー似グラドルさん、食い込みプリ尻を大胆露出www


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

ビキニ 2ちゃんねる 気になるニュース どうしてこうなった? 乳首 これはひどい! 写真集 白人 アイドル SNS 素人 仰天 下着 ドラマ セミヌード 映画 AV女優 グラビアアイドル 画像ks911 濡れ場 海外 芸能人AV 単体作品 エロ FANZA 爆乳 セックス 炎上 ヌード 全裸 気になるテレビ 女優 巨乳 モデル YouTuber おっぱい グラビア グラドル タレント YouTube AV AKB48 水着 ハメ撮り