検索

AV界の不動の二大巨頭が強すぎる



AV界の不動の二大巨頭が強すぎる
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

今のAV界の二大巨頭というと、まあまずは石川澪ですよね。そして河北彩伽(河北彩花)ですかね。知名度、人気、売上、露出度を総合的に考えたら業界で頭ひとつ抜け出ていると評価できます。やっぱり顔ですからね、女優は。でも「巨頭って聞くと好みうんぬんよりも風間ゆみのイメージ」「分かる。顔がもう巨頭なんよ」という声もあって確かに。AVの黎明期すら知る芸歴27年の大ベテラン。自伝とか書いてほしい。巨頭というか巨匠か。石川澪、河北彩伽をもってしても風間ゆみの前では青二才なのであった。風間ゆみの青四十五才ぶりときたらね。勝てませんよ。若い女さん、お○ぱいがエ口過ぎたせいで脱がされてしまうはコチラ


関連ネタ
【ガチ動画】 いじめられてる男子生徒と女子生徒、無理やりセ○クスさせられる
関連ネタ
【画像】齋藤飛鳥さん、エチエチ下着を着て撮影wwwwwwwwwwwwwwwww


過去ネタ:【悲報】AV女優・石川澪ちゃんのオフ会5万

動ナビ的イメージ画像

画像出典:FANZA提供・人気女優の超プライベート映像!2人っきり!ガチイキ生々ハメ撮り濃密セックス 石川澪


Midv00609pl

Midv00609jp-5

Midv00609jp-9

Midv00609jp-2

画像出典:FANZA提供・最高主観でコスプレ彩花に大量フェラチオ顔射 河北彩花


Ssis00984pl

Ssis00984jp-1

Ssis00984jp-2

Ssis00984jp-9



更新日:2024年04月02日09時00分


新着記事

ソニンさん、乳だけでなく体格もデカくなり過ぎてしまうwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

映画 仰天 グラビアアイドル 2ちゃんねる 芸能人AV モデル 素人 濡れ場 セックス YouTube ビキニ 巨乳 AV ハメ撮り 炎上 ヌード FANZA どうしてこうなった? タレント エロ 下着 写真集 白人 全裸 これはひどい! ドラマ SNS 気になるテレビ グラドル 乳首 アイドル 単体作品 AV女優 YouTuber グラビア おっぱい 爆乳 セミヌード 気になるニュース 海外 画像ks911 AKB48 女優 水着