検索

【悲報】昔のAV女優さん、超絶過酷だった…



【悲報】昔のAV女優さん、超絶過酷だった…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

ついにネット民に発見されてしまいましたね……『全裸雪山ハイキング 雪山編 厳選全裸ガールズ』。SODがまだ狂っていた頃の作品です。とはいえ、全裸水泳とか全裸新体操とかは、まあ誰でも考えますわな。全裸和太鼓とか全裸オーケストラとか、もうなんで全裸なのか分からない領域に突入し、最終的に全裸雪山ハイキングとなるわけです。「全裸で死にたくなぁ〜い」の叫びが切実すぎる。ゼロ年代前半の女優陣が並んでいることからおそらく20年ほど前の作品でしょう。平松ケイ、奥寺レミ、小川翔子、加納涼子、AIKA……え?AIKA出てんの!?いやよく考えたら出てるわけないわ。AIKAは2010年デビューです。AIKAほどの女優がこんな企画に出るわけありません。いや、よくこんな企画にこれだけの人数集めましたね!何か弱みでも握られていたんでしょうかこの女優たちは!最近の3大シコれるA●女優「美園和花」「本郷愛」あと1人は?はコチラ


関連ネタ
A●女優の精神が崩壊したAV、コワすぎる・・
関連ネタ

【絶頂】 1分間で200回ピストンする男とセ○クスした女さん、凄い事になるww


過去ネタ:AV女優「AV界の頂点として雑誌の表紙飾ったやで」母親「……」(元気なくなる)


QaGcbtV

画像出典:FANZA提供・もうすぐDANDY5周年記念 ちょいワル感動スペシャル 世界の秘境「北極でヤる」


1dandy00237pl

1dandy00237jp-1

1dandy00237jp-20

1dandy00237jp-19

画像出典:FANZA提供・超極寒!!雪山ハイキング精飲


Sora00394pl” alt=”QaGcbtV” border=”0″>

Sora00394jp-2

Sora00394jp-19



更新日:2024年02月25日13時00分


新着記事

プロレスのリングガールPPPGIRLS・くりりん、AVデビューwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] AV男優キモい
    だからAV新法必要なんだよ
  2. [2] 名無し
    【旧ジャニ】KinKi Kids 堂本剛 44 退所 理由 突発性難聴 後遺症【2017年発症】


オススメ【無料】動画

人気タグ

映画 画像ks911 AKB48 セミヌード タレント セックス 単体作品 AV これはひどい! SNS ヌード YouTube 乳首 気になるテレビ ドラマ 炎上 芸能人AV 気になるニュース 下着 グラドル どうしてこうなった? おっぱい モデル 海外 ビキニ ハメ撮り グラビア アイドル 2ちゃんねる AV女優 全裸 グラビアアイドル 写真集 エロ 白人 仰天 FANZA 水着 爆乳 濡れ場 素人 女優 YouTuber 巨乳