検索

【16150円→665円】明日終了!剛毛マ●コ美少女!ガチ素人の生々しいハメ撮り記録!爆乳淫乱妻の中出し!今スグ急げwwww


【16150円→665円】明日終了!剛毛マ●コ美少女!ガチ素人の生々しいハメ撮り記録!爆乳淫乱妻の中出し!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

16150円→665円と激安お得価格なセール商品もアリ!剛毛マ●コ美少女!ガチ素人の生々しいハメ撮り記録!爆乳淫乱妻の中出し!など、高評価でヌケるエロ動画をご紹介します!期間限定なので早めにチェックしておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】期間限定セール最大60%OFF!
【FANZA同人】最安5円!エロ同人セール!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:ビデオ売上上位30%OFF第1弾

売上上位30%OFF第1弾

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】剛毛オマ○コ舐めさせ美少女 おねだりクンニで匂い立つ膣穴肛門を舌になすりつけマン毛しゃぶらせSEXで発情イキする爆乳お嬢様J系ちゃん 月野かすみ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ デビュー作を思いだす
最初の知的な対応は、デビュー作でデビュー前のかすみちゃんとそっくり。
普通このシリーズは、どんどん図々しくなるのがだが、あまりそれがない。

それでも満足いく内容は、真面目過ぎるところがいい。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】妻が眠る隣室でサイレント杭打ちピストンASMR耳元で吐息漏らしながらモッチュモッチュびったんびったんピストン音が部屋に響いてたまらん 佐藤ののか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 胸騒ぎの腰つき
モッチュモッチュびったんびったんってののかちゃんの魔術のような腰使いにピッタリの擬音だねw
騎乗位されながら安定のエンジェルボイスで耳元で囁かれたらそりゃたまらんぜよ!小悪魔通り越して大悪魔な誘惑プレイに圧倒された作品でござんした!
こんなに責められたら声も出ちゃうしお汁も出ちゃうw

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】制服女子のエッチな非日常 夜遊び×好奇心 渚みつき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 夜の教室でのエッチがエロすぎた
深夜に学校に忍び込んでエッチとか、青春を感じますね
学校に忍び込みと、教室エッチと、ダブルでドキドキするシチュエーションでそれだけでも興奮しますね。
渚みつきちゃんが制服似合うから脱がしきらずで、暗い中でも肌の感じとかエッチでしたね

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】淫乱乳妻の尻恵体 鳴海景子


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 恵まれた尻◎
尻肉は素晴らしいもがあるのだが、「みちる」時代よりも汚尻となってしまっていた「さとみ=景子」嬢。
感度とテクは、ブ厚い唇と長めの鼻の下には、合っては来ている。
豊彦にしてはエロくはなかったのだが、立位での拘束イカセまくりは優秀。
恒例の半外半中もキメてくれており、豊彦及第ではありました。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】一滴も残さずゴクゴク精子を飲み干す美人部下。妻では味わえない最高の愛人との精飲生活 2 鈴木真夕


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 彼女の裸体だけでも
木下ひまりちゃんより、さすがにベテランだけあって見応えがある。
その上に彼女のプロポーション。
それだけでも十分。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】ホイホイラバー 03 ~コノコノハメドリ~ 素人ホイホイラバー・個人撮影・美少女・女子大生・ハメ撮り・素人・顔射・2発射・清楚・プライベートセックス・カップル・流出


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 信頼出来る素人系シリーズ
このシリーズでおすすめすべき点は女優さんの演技っぽさが殆ど無く、たまに垣間見れる素の表情がぐんと作品に没入させてくれるところがひとつ。
二つ目は、男優さんの射精量と勢いです。
女の子に腹射する時の量と勢いは、昨今のAV男優のポタポタ射精(リテイクしてる分仕方ないのかも知れませんが)に辟易していた自分に取っては「やっと出会えた」と素晴らしく感動しました。
2回戦目は流石に射精量は少ないですが、その辺りも「彼女とイチャイチャデートでホテルに入ってセックス」というリアリティさに拍車をかけてるのでは無いでしょうか。

兎に角、このシリーズは新作が出る度に購入させて頂いてます。ありがとう素人ホイホイ

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】色白美少女と一日制服性交 皆瀬あかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ いわゆる坂道系な雰囲気も……
お嬢様系の制服、清楚系美少女、パイパンと三拍子そろっております。
いわゆる坂道系な雰囲気も……。
こんな可愛い子がAVに出る時代なんですね。本当に可愛いです。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 大手航空会社勤務の美脚キャビンアテンダントが初めての黒パンスト履きっぱなしイキ潮体験! 5 フライト帰りのムレた黒パンストに濡れシミができるほど手マンされ連続イキ漏らししたCAオマ○コにデカチン挿入で生中出…


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 恒例シリーズ
導入、内容含めいつも通りのクオリティです。
デカ尻の娘に惹かれ購入しましたが満足てす、女優名が気になるところ。
過去作に満足しておりお気に入りの娘がいれば購入されてみては。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】天真爛漫な彼女の妹の乳首に媚薬を塗りたくって敏感チクイキ部活女子に仕上げキメセクで中出ししまくった。 佐野なつ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 潮吹きだけじゃない
小ぶりなオッパイで乳首を弄りまくる、自分もやってみたいという衝動に駆られる。
佐野なつさんは、潮吹きのイメージがあるけど、乳首の大きさと形が良い。弄り倒すのが良いです。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 愛瀬めい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 前作よりさらにかわいくなった
髪の色も落ち着いて、かわいい顔立ちが際立つようになりました。完全な黒髪だとさらにかわいくなりそうです。すごい美人だけど、たれ目のおかげでキツイ印象は全くないし、性格もおだやかで素直で、普通にいい子そうですね。途中まで見てて、ニューハーフだってことを忘れるくらい完全に女性です(インタビューの時の声はNHですけどね)
トコロテンをフィーチャーすべくアナルをイジラレまくります。うれしいのは、このメーカーのいつものように〇〇ポを手で隠してそこから潮が吹き出てくるのではなく、完全にサオがフリーの状態でアナルだけを責めて吹き出すのを見せてくれるので、偽潮でないのがよくわかります。
たしかに潮吹きも見ものですが、やはりかわいさに一番興奮してしまいます。特にネコ耳の衣装は導入のイメージ映像だけで果ててしまうくらいかわいくてしかたないですよ。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】【童貞君を探し出して筆おろしセックス出来たら100万円!?】親友の素人娘2人が童貞求めてはじめての逆ナンパ!!SNS、マッチングアプリもフル活用!!見つけ出した童貞ち●ぽを奪い合うハーレム筆おろし!生中しすぎてキンタマ枯渇!! 2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 一組目の二人の優しさに感動する
一組目の二人の優しさに感動する
お二人とも素晴らしいのですが、特に金髪ののぞみさんは
最初容姿からういかさんに目がいきますが
随所で現れる優しい励ましに全てを捧げたくなります。
他の作品もチェックします

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】ドマゾ潮吹SPLASHギャル汁だく配信 芹澤あんず


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ビッチビチのビッチョビチョ。
如何にもエロいことが好きそうな素振りと容姿の「あんず=ひめ」嬢。
大きなお目々とブ厚い唇は、エロには良好である。
そして真の意味で、お股もお口も尿道口も筋肉もユルユルである◎
三角のお目々が、ナニをされても悦しそうに映る点も良質である。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 勉強漬けの毎日をすごす性欲の溜まった10代の予備校生がまたがり顔面騎乗クンニで人生初の大失禁イキ!!インタビュー中にずぅーっと生クリトリスを激しくジュルジュルと舐められ膣内に舌をねじ込まれて発情してしま…8


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 都崎あやめさんが一番素晴らしい!!
看護学部を目指しているももさん役を演じられているのは都崎あやめさんです!!今回4名の女優さんが出演されていましたが、都崎さんが出演された約45分間が一番満足度が高く、特に2人目の男優が登場した最後の15分間が非常に見応えがありオススメです!!

都崎あやめさんは非常に美しい最高な女優さんなので、今後も本作のように都崎さんの美しさや清楚な魅力が感じられるような作品を販売していただきたいです!!

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】乳首びんびんどすけべスナックママ チ●ポ狂いの肉感でか尻性欲モンスター


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 新村あかりさん
とにかく!くいこみがたまりません!エロい!抜きまくりました!

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】【福袋】ドリシャッ!!35時間 16タイトルまるごと濃厚ザーメン顔射ぶっかけ2136分!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 16タイトルまるごと濃厚ザーメン顔射ぶっかけ2136分
【福袋】ドリシャッ!!35時間 16タイトルまるごと濃厚ザーメン顔射ぶっかけ2136分!、大変お得な福袋でした16タイトル 、16ダウンロードで1話ごとの親切設定です、内容はドリシャッですので文句無し十分満足しています。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】ホイホイhome おウチでヤろう(5) 素人ホイホイstayhome・マッチングアプリ・飲酒・美少女・お姉さん・巨乳・2発射・ハメ撮り・顔射・放尿・潮吹き


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良かった!
出演者は女優さん。
倉本すみれがこんなに可愛い女優とは思わなかった。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】【独占】【お中元】S-Cute 可愛い子だけ15作品をノーカット収録31時間!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ コスパ最強
これだけの作品が収録されててこの値段なら絶対買う価値あり。

枢木あおいちゃんや新井リマちゃん目当てで購入したけど、新たな発見もできそうで楽しみです。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】ホイホイhome おウチでヤろう(7) 素人ホイホイstayhome・マッチングアプリ・飲酒・美少女・巨乳・ハメ撮り・顔射・パイズリ・巨尻・美人・2発射


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高です
お三方巨乳でとてもエロくて可愛いです!
のんさん目当てで購入しましたが当たりでした

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】ホイホイhome おウチでヤろう(4) 素人ホイホイstayhome・マッチングアプリ・酒・美少女・お姉さん・清楚・巨乳・2発射・ハメ撮り・顔射


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 全員いい
1人目は美園和花、3人目は水原そのみ?2人目が分かりません。

>>続きを見る

【ビデオ売上上位30%OFF第1弾】素人ナンパGET!!No.230 超チルい女子を徹底解剖 ジェットブレイク編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ たまに観たくなる
GETシリーズは他では得られない満足度がありますね
今作では2人目と最後の娘が良かったです

>>続きを見る

売れているエロ動画セールコチラ 〉

売れ筋作品50%OFF

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 九野ひなの


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 人懐っこくて可愛いのにエッチな理想のカノジョ
人懐っこくて性格の良さそうな、エッチなんかしなさそうな品性のあるとても可愛いカノジョとのデート&エッチをくのひなちゃんで擬似体験出来る作品。

VRではないので、エッチ時の臨場感は劣るかもですが、それでも十分手軽にくのひなちゃんのむっちりエロボディを引き映像の本番と彼氏目線の本番とを堪能できます。

デートからエッチに至るまでのストーリーは普通のカップルの普通の流れで、誰もが経験あるようなデジャブを感じるのでシチュアーションは視聴者の身近に感じて、作品に入り込みやすいです。

ただし、くのひなちゃんの特別な可愛さと身体のエロさは経験し得ない光景です。

自分の過去の彼女の記憶をくのひなちゃんに置き換えることで、この作品の視聴は最大限に興奮させられるものになっていると思います。

もうホントにくのひなちゃんの人懐こい笑顔と振る舞いはかわいいです。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】「今イッてるから動いちゃダメぇ!」状態でも14400秒イカセ続ける!! 新ありな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ タイトル通りイキまくりで大量放尿あり!
新ありなさんがタイトル通り14,400秒イカセ続けられていました。
PtoMやソフトなイラマチオも有り、おまんこだけでなくお口もしっかり使ってくれています。
また、各チャプターの最後に監督が新ありなさんに「どうだった?」と聞くのですが、毎回可愛いです。特におしっご我慢⇒大量放尿後のインタビューが必見です!
とにかく新ありなさんがイキまくる姿を見たい方にお勧めです!

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】出向先での暇潰し―。 脱いだら凄い工場勤務の地味人妻は、エリート社員に従順なマゾ奴●。 安みなみ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 地方工場勤務の地味人妻は文字通り穴場ですから。
地方の工場に研修で勤めていた時期に同じことヤッてました。
こんなにフェロモンダダ漏れの美人妻じゃないけど(笑)
まだまだ使えるおマンコなのにクモの巣張ってたみたいで、舐め取ってあげてからというもの従順なマゾペットとしてこっち1年半も奉仕してくれました。
朝フェラ、昼フェラ、夕フェラと隙あらばシャブらせ口マンコとして使ったり、送りがてらのカーセックスで精飲させたり、いつも飲んでくれるザーメンタンクとして重宝しました。
送別会後の2人2次会では、抜かず3連発の中出しまで許してくれたオレ的女神です。
地方に飛ばされるのも悪くはない。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】妻の連れ子の制服J●がウザいくらいの甘えん坊!中年パパにキスしてフェラしてまたキスして密着ベタベタ中出し性交 新井リマ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 新井リマ最高
設定について色々とネガティブな事書かれてますが、相変わらず綺麗な胸、スタイルは流石です。
痴女っぽい作品が多くなってきている中で、甘える感じの新井リマは凄く可愛いし、貴重だと思います。
汚い中年親父に何回もイカされる新井リマを見れますので、個人的には凄い興奮したし、とても良い作品です。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】人妻晒し 表の顔は貞淑妻、裏の顔は変態妻の公開記録―。 椎名ゆな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 秀逸な場面設定の妙に喝采!
いやー、いくつかの優れた場面設定に正直、驚きました。

まず、家の鍵をなくした奥さんが旦那の到着を待つ間、知らぬ顔して宅配業者にパンチラしてその視線を楽しんでるなんて設定、よく考え出せたもんだ。

それと、最後の隣人をエッチに誘おうと旦那に発案する奥さんの会話がエロすぎ。
「あの人、独身なんだってね」と言いながら、食卓で旦那の顔をジッと見つめる奥さんの口ほどに物を言う目がヤバいです。要は、「あの人ともヤリたいんだけどいい?」ってことを表情となんでもない会話で表現しちゃうゆなさんはすごい。

このシリーズ、基本的には旦那の性癖につきあってるうちに奥さんがノッてくるパターンですが、今回のように奥さんが知らない男とヤリたいと言い出す、あるいは匂わす方が断然エロいので、そういう場面を今後も期待したい。

ハプニングバーに行っちゃうのもすごくいい設定でしたが、肝心の性交(4P)は意外とビジネスエッチっぽく普通で、総じて性交場面がそれほどエロくなかったのはちょっと残念でした。

あと、ながえ作品には欠かせない禿げた旦那役の男優、ほんと演技がうまくて、途中からこの人すごいなぁとそっちの方に目がいっちゃいました。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 松本翔子


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 超おススメ作品
本作品は、松本翔子さんの最高傑作。松本翔子さんのヌードやセックスを見るまで相当じらされるが、むしろ興奮度が高まった。ストーリー展開上、視聴者の早く見たい、早く抜きたい気持ちをもてあそぶところがたまらない。松本翔子さんの美しさ、エロさは、相変わらずで、言うこと無し。ハスキーな声で「イクっ!」と叫ぶシーン連発で、かなり満足させてくれる。これからも見続けたい熟女AV業界の大スター。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】解禁 透き通るような白肌Eカップ はじめての真正中出し 本田もも


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こんな解禁、見たことない
名前だけは知っていたが、FALENOをほとんど視ないので実際に視たのは今回が初めて。
本田ももちゃんの最初の印象は品のある上品なお嬢様。
題名のごとく、白くて美しい肌に素晴らしいプロポーション。
パイパンなので「〇ンコ」まできれいに感じた素晴らしい子だというのは、すぐに裏切られた。

まさか鮫島との1回の中出しで、あそこまで中毒のように求める女優を視たことない。
もう、止められることはないだろうな?

この先も、ドキュメントを楽しみにしている。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】かつて一世を風靡した伝説のレースクイーン 初めて尽くしのめちゃイキ3本番 仁藤さや香


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ デビュー作から進化、まだ伸び代も感じます
さまざまなレビューがあった話題のデビュー作から、更にコンテンツが増え、美ボディをじっくり堪能できました。特にクンニでのリアクションがたまらなくエロいです。本作では、かなりハードな絡みをこなしていますが、まだまだ伸び代を感じさせてくれる作品でもありました。次回作にも期待してしまいます。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】人生初 男8人と10時間ぶっ通しノンストップ性交 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 昨今のイカセ物作品に一挙手投じる神作品!
まず初めに、これまで見たことのない河北彩花さんの表情が存分に楽しめる作品!頭のてっぺんから足の先まで大満足な内容です。昨今のポルチオ作品や女優の身体を破壊するかのような激ピストン物とは全く違う、これこそAVに携わるプロの本気のセックスだと感じました。
180分のボリュームだけど一つも飽きが来なかった…最初は軽ーいスタートだけど、阿部氏登場のあたりから徐々に加速して行きます。
『激流を制するは静水』
まさにそう感じざるを得ない作品です。
画面は美しく、女優は美人でエロい。
購入をひたすらにお勧めするシーズンベスト作品!

制作費や撮影はかなり大変な物だと思いますが、S1女優という超ハイスペック女優を抱える天下のメーカーにおいてシリーズ化して欲しい作品です!

文句なしの星5ツです!

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】100%ヌケる保証!豪華S1女優たちが完全主観で射精のお手伝いBEST キスからフィニッシュまでじ~っくりアナタを見つめてちんちん気持ちよくしてあげる


>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】最愛の母と飲み交わした一夜。酒と潮吹きに溺れて大人になった僕。 友田真希


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 息子とのセックス
去年から今年の
11月迄で単体作品を25本発売、凄いです、家庭で旦那とセックスレスなのは分かりますが欲求不満が抑えられなくて早く次の作品の撮影に入りましょう、男優さんも巨根を揃えてね、との要望。さすが真希さん、五十路妻のAV嬢、真希さんのファンの僕が出した白濁液の量を集めればバスタブがいっぱいになるでしょう。そしてザーメン風呂に全身浸かって欲しいです。

真希さんが息子との激しいセックスでイキ狂い潮まで吹く、興奮ものです
パケ画も息子とのセックスの最中のシーンだろうと想像しました
ただ私としては更に一歩先を行き、息子に寝取られの嫉妬をさせ次の真希さんとのセックスで息子が真希さんを言葉責めをしながらグサグサと突き刺し辱めていく、そういうのを見てみたい、激しさといやらしさ、真希さんのエロさに満ち溢れた肉体の魅力

五十路の奥さんの真希さんがこの作品でプライベートでのセックスレスの欲求不満を一気に解消させようとしているのは分かりますが更に深みに嵌まっって欲しい、六十路までお願いします

更に恥ずかしいことをさせちゃいましょう。ご近所の奥様二人と話していて最近旦那とご無沙汰でと言われ、

真希さんの家はいいわよね、若い男がいるからと。真希さんと若い男とのセックス、見てみたいわ、いいわよね?あなた達がそういう関係なのは知っているのよ。

その後は、パケ画のごとき潮を吹かされ二人の奥さんに散々真希さんて澄ました顔して本当はスケベなのね、こんなに潮を吹くなんて、何メートル飛ぶかしら。証拠のビデオ録画してあるから確認できるわね。

この近所の二人の奥さんにどこまで堕とさられてしまうのか、真希、ああ、真希
町内会の男たちまで巻き込んだ大乱交に発展するのか。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】子宮をグイグイ突きまくり「もうイッてるってばぁ!」状態で追撃突き上げピストンBEST2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 名前がわからん
最後から2番目のソファの人誰?
名前を教えてくださいお願いします。。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】出張先で大大大っ嫌いな中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に何度もイカされ続けたIカップ新人社員 桃果あかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ オナニーシーンがエロくていい
綺麗な顔立ちでむしゃぶりつきたい豊満ボディ。ぷるんぷるんのおっぱい。
オナニーシーン薄暗いがカメラアングルも良くエロい。
おとなしいそうなOLが爆乳揉んでパイパンま〇こをグチョグチョに濡らしてます。
エロいフェラと喘ぎ声。賛否両論のボディなんだけど興奮するカラダ。
美形フェイスとムチムチボディのギャップがいいから桃果あかりのAV最高にヌケます。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 明日葉みつは


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ とんでもない逸材。
これで四作目ですかね、底知れないポテンシャルを感じます。最後の佐川さんとの絡み、フィニッシュ後なのにもっともっとと迫って、あの佐川さんがタジタジになるシーン、演技もあるでしょうが笑いと興奮が後を引きます。今後はドラマにも挑戦していくでしょうが、頑張ってほしい。東北訛りは可愛くてそのままでいてほしいけど、大成するには変わっていくのでしょうね。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 朝日りお


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ お風呂場のフェラシーンが積極的
終始嫌がる演技の割には、お風呂場のフェラシーンがやたらに積極的。芝居だったんだろうか。

浴衣からはだける美しいオッパイに感度の良い乳首が印象的。

今作はりおちゃんが笑いを我慢しながら演技してるようなシーンがあり、何かほのぼのした。

作品毎に成長が見られるので次作も期待してます。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】【衝撃!盗撮映像】東京都中野区にある超過激で有名なメンズエステに潜入して隠し撮りしたらとんでもない映像が撮れまくり!凄テク必至!裏側全部公開


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ リアル感を追求した感じが良い
いかにもAVっていう感じの作りではなくて、リアル感を重視しているような作りが良かった。

嬢からの裏オプ料金だったり、中出しが無かったり、無論フィクションだけど、こういうところ、ありそうかも、という設定であれば感情移入もし易い。

この手の作品は当たり前のように中出しフィニッシュが多いけど、金銭交渉したあとならともかく、それも無しでとりあえず中出しでええやろ、という作りには辟易してるので、そういう意味でこの作品はGood。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】ネトゲで偶然知り合った人妻に童貞を捧げるオフパコTOKYO遠征 一乃あおい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 真咲監督特有のカメラワークがいい!
良い作品です!
ネットゲームで遊んでいた人妻アオ『あお「あおい」一乃あおいさん』と大学生マサト。
メッセージのやり取りからお互いの生写真を見せ合い。テレビ電話。
「君が東京に来れば童貞奪ってあげるよ!」高速バスで東京に向かうマサト。
待ち合わせ場所で合う2人。ラブホに直行、あおいさんマサトに筆おろしセックス中出し。
息遣いやイきっぷり、紫の下着もエロい!あおいさん。時間の許す限りラブホで。
その後、あおいさんの自宅へ「旦那さんは?」と、マサト。「昨日から主張中なの!」。
さりげなく言うあおいさん。だったら、直帰でラブホじゃなくあおいさん家にねぇ。
食事後からバスルーム「いっぱいしよう!」と、あおいさん。リビングで2人のセックス。
真咲監督特有のカメラワークがいい!二階から見下ろす感じの69。バック。
あおいさんの様な美人に「いっぱい中に出して!気持ちいい!もっと、もっとして!」。
なんて、全裸セックスで言われたら勃起不可避!何回でも抜けます。エンディング。
好きになってしまうマサトに「不倫も遠距離も続かないんだから」と諭すあおいさん。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】可愛くて性格もいいのに色んなセックスたくさんシたい!5つぜ~んぶ初体験 めちゃ×2イキ3本番 美城るる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 痴女責めが良かった
優しさが顔に滲み出ててるので笑顔を見るたびにキュンとしてしまう。
るるちゃんの母性溢れる痴女責めが良かった。ワタシもされたい。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】「普段は真面目なのに…」 酔うとキス魔、ハメると失禁、泥●ビショ濡れビッチになっちゃう人妻上司と体液まみれのホテル2次会 奥田咲


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 名作であり傑作 最高すぎる作品です
奥田咲さん。この作品がハマりすぎていて本当に最高です。
まず導入で描かれていた部下への指導や取引先訪問のシーン。奥田さんの演技が自然すぎて、もしかして俺にもこんな上司居るんじゃないかな(実際はこんな美人な上司居るわけないんですが)と思えるくらいリアルな線をついてきてくれています。(しいていえば、没入感を遮らないように「エスワン商事」みたいな安直な会社名は出してほしくなかったですが、それは奥田さんの素晴らしい演技に免じてご愛嬌でしょうか。)
また、本作の鍵となる「キス魔」という設定。奥田さんの仕草や振る舞いがこれまた最高。あまりに可愛くて普通に見入ってしまうくらいでした。
レビュー書いているとキリがないくらい最高です。20代-30代半ばくらいまでの男性であれば間違いなく必見の作品だと思います。

>>続きを見る

【FANZA5周年第3弾売れ筋作品50%OFF】【独占】デビュー1周年だよん コスプレ4本番10発顔射スペシャル!! 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 非常に好姦。
美麗なだけではなく、可愛くもある「澪」嬢。
すっかりとエロ馴れをし、快楽に浸るさまと痙攣イキを、充分に曝してくれていた◎
本射仕様である点も非常に好感で、早漏イキも追撃イキも、存分にご披露頂けていた◎
この美顔・美股間・美肌だけでも、おかわりができる。

>>続きを見る

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

売れ筋作品50%OFFはコチラ 〉

[登録タグ] | | |


更新日:2024年02月25日18時00分


新着記事

【先着1000名限定あとわずか!】MGS動画100円GWセール!10本セット100円!1作品あたり→10円と超お得!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    【JR山手線】渋谷駅 人身事故 全線 運転見合【内回外回全線】


オススメ【無料】動画

人気タグ

これはひどい! 女優 海外 AKB48 セックス グラビアアイドル 気になるテレビ ビキニ モデル セミヌード アイドル タレント 下着 グラドル 炎上 巨乳 芸能人AV YouTuber 白人 ハメ撮り 気になるニュース 乳首 ヌード 爆乳 どうしてこうなった? SNS FANZA 画像ks911 水着 エロ グラビア 仰天 単体作品 ドラマ 写真集 濡れ場 素人 おっぱい YouTube 2ちゃんねる 映画 全裸 AV AV女優