検索

最安ゼロ円!ファンタジー性癖エロ同人!巨乳妻NTR!レ●プ犯犯行動画!ロ●ショ●ヤバ同人!


最安ゼロ円!ファンタジー性癖エロ同人!巨乳妻NTR!レ●プ犯犯行動画!ロ●ショ●ヤバ同人!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA同人

何度も使える神クーポンでキャンペーン対象作品は「キャンペーン割引」と「クーポン割引」を併用し、さらにお得になります!今回はFANZA同人「節分30%OFF」の中からヌケるコミック・CG作品を紹介します!

【セール情報】
【FANZA動画】期間限定セール最大60%OFF!
【MGS動画】100円セール(期間限定販売)

この記事の出典・引用:
FANZA同人:節分30%OFF

FANZA同人お得クーポン

1作品から使えてオトク!キャンペーン対象作品は「キャンペーン割引」「クーポン割引」を併用し、さらにお得になるクーポンです!

【同人】5作品以上20%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

【同人】17%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

【同人】ボイスゲーム20%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

【同人】BLTL40%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

同人売れ筋ランキング1位

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 全部良い
イラストも良いし内容もめっちゃ良い。
何よりキャラクターの心理描写や、やりとりが漫画として普通に面白い。エロ本読んでて男に目が行ったのは初めて。
前田の性格が良すぎる。事後に相手が寝てて聞こえてないとわかってても言った「ありがとう」に惚れた。

>>作品を見る

【50%OFF】 オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 相性は大切◎
ざっくばらんながらも、集中できる面白い内容。
意外と言っては失礼だが、中身も頗るエロかった◎

>>作品を見る

いま売れている節分セールエロコミック

【30%OFF】 ヒメカノ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ キャラクターに血が通っている。
この手の画像にありがちな無機質な雰囲気はなくキャラクターに血が通っている。これからも、さらに魅力的な展開を期待 次の作品が待ちきれない。

>>作品を見る

【30%OFF】 飯犯トラベラーズ 博多集団レ●プ旅行


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 展開が好き!
女の子達を拉致してから落とされるまでじっくり描かれていて
とても良かったです。
定点カメラ?の演出も個人的に大好きなのでたっぷりページ数あって
嬉しかったですね。
続編もありそうな終わり方だったので次回作も期待してます

>>作品を見る

【30%OFF】 僕の異世界ハーレム アマツ総集編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 和風ケモ耳系が大量
これまでは西洋ファンタジー系でしたが、狐娘をはじめヒロインが和風ケモ耳系などテイストを変えております。
しかし、エロさはこれまでと同じ、いやそれ以上です。

>>作品を見る

【30%OFF】 僕の異世界ハーレム 総集編 1


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ ひたすら異世界・乱交・ハーレム
女性キャラの肉体、コマ割りの仕方、SEXシーンなどがよく描けていると思います。

ひたすら異世界・ハーレム・乱交あるのみの作品です。本当にこればっかりである意味潔い?作品です。
220ページというページ数の多さにも注目です。

>>作品を見る

【30%OFF】 風俗で教え子JKと生ハメ絶倫セックス!?


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 宣誓してからお店に入る。
太い線での画と、メリハリが効き過ぎている色彩がイマイチではあったのだが、
内容は明るいエロで、千堂ちゃんも充分に可愛かった◎

>>作品を見る

【30%OFF】 お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ フルカラーで、エロい!
弟くんは中○生かな? 小にしちゃ、彼女達との対比的に大きい子だからなー。
それに、彼女達が全員、巨乳なのも良い!
絵も上手く、自然なカラーで、エロく諭して誘導するのが、凄くエロかった。
エロい断面図も良かった。

その後、自宅へのお泊まり会となる流れだが、続きがあっても良いと思う。

ストーリーは、
届け物を持って来るが、部活終了後に到着、エロお姉さんに抱き締められ、竿を弄られて、せれから部室で、3人のお姉さん達に揉みくちゃにされる。
エッチする順番は、彼氏欲しいお姉さん、実のお姉ちゃん、ビッチなお姉さんとなるが、弟くんがヤりたがるので、何度もヤる!

>>作品を見る

【30%OFF】 中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 合本版1


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ GOOD
表紙のクオリティがいいので本編を読むとちょっと差を感じてしまうが、ムチムチしたボディがイイ。ヒロインが毎回違うのでその分ボリューム感を感じられるのも〇。しかし秘部が完全白抜きというのは、やはり侘しい。単純にエロさが割り引かれてるように感じてしまう。主人公も妙にガタイがいいのはいいけど、胸毛はいらないのではと思う。

>>作品を見る

【30%OFF】 スケベエルフ姉妹、婚活に来る 総集編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 登場人物みんな優しいキャラとエッチで素晴らしい
総集編だから大ボリュームなのは当然の事、物語としても素晴らしい。人によってはアクセントが無いというかもしれないが、鬱展開もなく登場人物みんな優しいキャラでいうことなし。

>>作品を見る

【30%OFF】 異世界ハーレムパラダイス番外編~禁欲のシスターの国~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 強●口内射精
姉妹の姉か妹のどちらかが主人公に完全不意討ち強●口内射精をされてしまう。そのときの彼女の表情が最高。

>>作品を見る

【30%OFF】 僕の異世界ハーレム 全イキ!15ヒロイン性癖遊園地!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 豪華絢爛!15ヒロインと色々なH体験!!
サークル:弥美津峠が描いた異世界ハーレムものシリーズの第8弾です。

前回の「僕の異世界ハーレム 鬼イキ!地獄の沙汰も膣次第!?」にて、
新たに鬼娘の朝雛と牛娘の牛頭と馬娘の馬頭がハーレムに加わり、
突然の天津行きから離れ離れになっていたベルフッド達も漸く合流し、
そんな主人公一行に対して、
夜真達は天津や瓢街道の危機を救ってくれたお礼として、
今回は全15人のヒロイン達が様々なプレイでもてなす遊園地へと案内しちゃいます。

現在登場している15人のヒロインが総登場し、
飲尿などの変態プレイも適度にライトでエロさは抜群です。

しかしその一方で基本的にはヒロイン3人との4Pの連続と言った構成で、
最初のアトラクションは本番無し、
最後のピロートークの場面はその直前にあったであろう大ハーレムHが見たくなるなど、
豪華だけど個人的にはもう一声欲しくなる所もありました。
(作中では主人公が「全部回ったらみんなにも中出しにくるから」と言っているので、
 全員分のハーレム中出しセックスが見たかったです。)

ともあれ、絵と内容が合うのなら、これまでのシリーズと合わせてオススメの作品です。

>>作品を見る

いま売れているエロCG

【30%OFF】 彼女に会えない3日間、欲求不満な俺と彼女の女友達の秘密のハメまくり性活


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 続編を大いに希望
彼女のとの共通の女友達と3日間ハメまくるシチュエーションが刺さって何度もお世話になった作品です。
エッチシーンが種類豊富で抜きどころに困らないのが最高です。

続きが出そうな終わり方をしているので是非続きが欲しい。
お待ちしてます。

>>作品を見る

【30%OFF】 夏どぴゅっ ~いつでも排卵日着床200%女子たち~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 絵がきれい
とても絵がきれいでとても興奮しました。おすすめの作品です。ぜひ購入をお勧めします。

>>作品を見る

【95%OFF】 巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ドM極まれり
めちゃくちゃエロいし、快楽に溺れていく感じはとても良い。この作品を買ってよかった

>>作品を見る

【30%OFF】 家出ビッチを拾ったら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 仕事の疲れが取れるイチャラブハーレム
家出した女の子を泊めてsexしたら、女の子があまりにもよくてほかの女の子を呼び、うわさが広がって、いろんな女の子とハーレム生活を送るといったストーリーでした。基本的には三人の女の子が中心となって話が進んでいきますので、見やすいかと思います。あと、アニメ?はどうすればいいのかよくわからなかったです。

>>作品を見る

【30%OFF】 オナネタの義母さんがデリヘル嬢なのでオレは指名しまくることにした


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 予想以上に良き
この作品は読む前と、読んだ後の印象がだいぶ変わる作品だと思いました。はじめはありきたりな内容なのかと思いましたが、意外や意外に話の店舗がよく、的確にエッチな要素がはいっていたため、読みやすく手軽に抜ける作品だと思いました。

>>作品を見る

【30%OFF】 凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果てるまで


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 記憶に残る1本
某レビューサイトで高評価を受けていたので購入。

55枚というボリュームはもちろんだが、
この作品の特徴はひとつひとつの描写に力を入れてるところにあると思う。

図書館での中出しシーンは圧巻。
精液が垂れてくるところがやばかった。
これを見るだけでもお金を出す価値はある。

個人的にはマンガ好きでCGというジャンルは買わないのだが、良い意味で期待を裏切ってもらえた。

ここまで盛り上げたのに、堕ちてしまってからの話が無いのは少々残念だったが、
おかずリストの上位に食い込む作品を生み出してくれた、サークルさんにありがとうといいたい。

>>作品を見る

【30%OFF】 クズ賢者の日記 vol.1 勇者に恋する僧侶を犯る編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 鬼畜好きにおすすめ!
絵がとてもかわいくてそれでいてエロい!
1人の清楚で可憐な少女を壊れて動かなくなった人形のようになるまでいたぶりたい…犯したい…という方におすすめな作品でした。

>>作品を見る

【30%OFF】 霊姦少女 #3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ これだけ購入してもok
この作品はシリーズ3作目としてタイトルに掲載されていますが、前作同様特に繋がりはないので、人妻寝取りものが好みという方にはおすすめの作品です。
シチュエーションも特殊なものとなっており、今までとは違う体験が得られるかもしれません。

>>作品を見る

【30%OFF】 NTRダイアリー~人妻、響子の日記~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 丁寧に描かれています
人妻寝取られものですが定番パターンながら、それを非常に丁寧に描いています。
夫と寝取り男の大家とのセックスの比較を、セックスシーンだけでなく日記という形で描いており、ヒロインが堕ちる心情がよく表現されています。

>>作品を見る

【90%OFF】 コスプレ売り子が寝取られる話。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ むちむち売り子
黒い下着や際どいコスプレ衣装がとってもいい。可愛い女の子がだらしなく寝取られる様子が魅力的です。

>>作品を見る

節分30%OFFを見る

MGS動画 100円(期間限定販売)

\2月13日終了!/

【数量限定販売】リマ(21歳)・千春(18歳)【~2月13日(火)昼12:00まで】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 100円でお得
リマちゃんと千春ちゃんの本編からSEX1本ずつ収録。100円なのでもちろんお得感は最高です。
どっちも若々しさと初々しさがいいですね
特に千春ちゃん!恥じらいながらも楽しそうにSEXする笑顔が可愛いのが本当にいいです!


>>続きを見る

【数量限定販売】美少女を超えた絶対的『美女』 松岡すず【~2月13日(火)昼12:00まで】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ カラミ
個人的に思っている松岡すずさんの魅力はカラミが濃密でどエロいところだと思っている。以前もフル作品買わせていただいたが、すんごいエロかった。この作品も犯されてる顔がたまらん。あと、2つ目のシーンの白い服のデザイン好きです。


>>続きを見る

【数量限定販売】パケ詐欺なし!ガチ素人セックス【~2月13日(火)昼12:00まで】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 1人目最高
1人目最高です。これで100円はお得!いいのに巡り会えました。


>>続きを見る

【数量限定販売】風俗タワー 性感フルコース 流川夕【~2月13日(火)昼12:00まで】




>>続きを見る

MGS100円(期間限定販売)コチラ 〉

【数量限定販売】新・絶対的美少女、お貸しします。 野々浦暖【~2月13日(火)昼12:00まで】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 初心で可憐な極細美少女のドキドキ2本番が激エロ
2019年2月に配信開始された「新・絶対的美少女、お貸しします。 88 野々浦暖(AV女優)20歳。デカチンであるほど気持ちが良い!全身で感じる美少女がドキドキ自宅ジャック!!」(収録時間130分)の原作品を73分弱に短縮したダイジェスト版。何と100円の期間限定販売だ。
 野々浦暖(のん)は小顔で八頭身美人なので、ずっと、「身長160cmくらいあるのかな」と思っていたが、作品の中で、彼女が、「身長152か153cm」と答えている場面があって、驚いた。強く抱きしめると折れてしまいそうな極細の腰、すらりと伸びた美脚にマッチした形の良い小ぶりなお尻がキュートだ。しかしながら、柔らかくて女性らしい美乳も併せ持つ、奇跡の極上スレンダーボディが、すべての男性を魅了する完璧な美しさを放つ。
 作品では、素人男性宅に届けられた、のんちゃんが、どうしてよいかわからず、戸惑う様子が初々しくて微笑ましく、可愛い。監督がカメラをセットして部屋を出ていくとき、男性が、最敬礼していたので、たぶん、新人の男優さんなのだろう。身長180cmのがっしりした体をしている。か細いのんちゃんと比べると、さながら、美女と野獣だ。10分過ぎに、のんちゃんを下着姿で立たせて一回転させる場面がある。朱色のTバックで、後ろ姿になると、腰に沿った横布とアナルを隠す縦布が十字に交差して、赤ふんどしのように見えてエロかった。男性リードのまま、本番。劇突きされて、震えるのんちゃんがエロい。36分でたっぷりとゴムの中に射精して前半終了。
 後半はシティホテルでソフトなイケメン男優と濃密なセックス。よくAV女優のデビュー作品で見かける男優だ。だが、のんちゃんは、それまで共演したことがなかったのか、素人男性と思っていたようだ。作品の終了間際に「AV男優です」とネタバレされて「うますぎると思っていました。」と笑顔で答えるのんちゃんが可愛いらしかった。
 男優なので新人AV女優をしっかりと料理したという感じ。48分ごろ立ったまま、激しく手マンされて潮を吹かされる。好きな体位を聞かれ「寝バック」と答えるのんちゃん。上からおおいかぶさって、華奢な体をベッドに押し付けて鬼突き。床に降ろしてソファに両手を突かせ、バックで追撃ピストン。敏感なのんちゃんの体がのけぞり痙攣する。実に見ごたえのあるファックだ。


>>続きを見る

【数量限定販売】八掛うみ なまなかだし【~2月13日(火)昼12:00まで】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 絶対的エースがおま〇こを広げて全てをさらけ出す
今や絶対的美少女メーカー「プレステージ」のそのまた、絶対的エースとして人気絶頂の「八掛うみ」ちゃんが、その可憐な美裸身を余すところなく、人目に晒け出す。ついに、生ハメ、中出しに初挑戦した、AVファン待望の記念碑的作品のダイジェスト版だ。オリジナルの作品は、本編の収録時間130分なのだが、このダイジェスト版では、それを、67分ほどに短縮している。ちょうど半分強の長さである。
 また、この「八掛うみなまなかだし」を収録した、「八掛うみ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.02」の最後に収録された、「八掛うみなまなかだし」映像ともできるだけダブらないように工夫されている。だから、昨年の今頃、単体作品をレンタルして、感動し、上記ベスト盤を購入した私も、このダイジェスト版を有難く、購入して、コレクションに加えることができて、本当にうれしい。
 八掛うみちゃんは、パッケージ写真にあるとうり、その名も「超絶美少女」。つまり、並みの美少女では、到底及びもつかない、「超」のつく「絶世」の美少女だ。エキゾチックな小顔は最大のセールスポイント。そして、美微乳のスレンダーボディは、良く張った女尻がセクシーで、しなやかな美脚と合わせ、無上に美しいフォルムを描く。
 この作品では、まず、AV男優の大沢氏が、うみちゃんと生中出しができるということで、それをうみちゃんに言葉で確認しながら、美裸身を舐めるように愛撫していく。そのねちっこい責めに素直に絶対服従するうみちゃん。バックになると、Tバックが美尻に食い込んで悩ましい。そして、それを剥ぐと、何とも、美しい、ファン垂涎のアナルが丸見え。さらに、仰向けにして、M字開脚させる。そして、自分の両手で、おまんこを開かせる。恥ずかしそうに照れ笑いするうみちゃん。かなりのM女ぶりが、観る者の嗜虐心をそそる。可憐な美少女だけに、男の劣情をかきたててやまないのだ。
 こんな素敵な作品のHD映像が、100円でダウンロードできるとは!なんとも有難い話だ。AV配信サイトMGSを愛用しているファンへの、感謝のしるしなのだろう。


>>続きを見る

【数量限定販売】圧倒的ケツ圧ピストン!!神尻杭打ち騎乗位 鈴村あいり【~2月13日(火)昼12:00まで】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ワンコイン恐るべし
完全版は5つのチャプターとおまけがついているが、こちらはその中の2つ(オイルマッサージと夜這いナース)を丸ごと編集なしで収録しているのでかなりお得。
 特にオイルマッサージ編が良かった。オイルまみれになった鈴村あいりさんのブラが白シャツ越しに透けて見えるのがなんともエロい。さらに本番になっても白シャツこそ脱ぐもののブラは着けたままでそこから乳首がちらり。もう本当は全部取って欲しいのだけどこのもどかしさがなんとも言えない興奮を誘う。
 もう1つの夜這いナース編は勃起のバレた患者が逆にお礼にキスをしてもらいそこから夢のような展開へ。こちらは主観のカメラワークでオイル編との差別化が出来ていてそれも良かった。ただ、左手を怪我しているはずなのに普通に動かしていたのは謎だった‥‥
 完全版と比べチャプターは少ないもののこういう作品はパターンがマンネリ化してくるのでこれくらいがちょうどいいかも。あともうワンパターン観たいと思わせてくれた。


>>続きを見る

【数量限定販売】新・絶対的美少女、お貸しします。 倉本すみれ【~2月13日(火)昼12:00まで】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 安定の倉本すみれさん!
イチオシ女優の倉本すみれさん作品が限定セール中ということで、思わず購入。
素人さん相手に一戦、その後はプロの男優さん相手に一戦。
個人的には素人さんとの絡みが好きなので、フルバージョンも購入したくなりましたw


>>続きを見る

【数量限定販売】学校で1番可愛い教え子に射精管理されています。 涼森れむ【~2月13日(火)昼12:00まで】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 超絶美女子高生涼森れむの生はめ2本番が激可愛で極エロ
「プレステージ」の絶対的エースの涼森れむ。彼女は、MGSの人気女優ランキングで、目下、堂々の第1位。その彼女が、女子高生に扮して、人気シリーズ「学校で1番可愛い教え子に射精管理されています。」に降臨した話題作のダイジェスト版。原作は2022年5月配信開始で、本編の収録時間145分。このダイジェスト版では、それを半分強の77分に短縮している。
 パッケージ写真そのままに、白のブラウス、濃い緑に黒のチェック柄のスカート、緋色のネクタイを締めた制服姿のれむちゃんが超可愛い。前半、後半ともこのスタイルで、スカートの下は黒の激エロのランジェリー。髪型とメイク、それに制服のせいか、冒頭、何度か、れむちゃんが、八掛うみちゃんに見える場面があった。うみちゃんは、超絶美少女の本家本元。彼女が、この「学校で1番可愛い教え子に射精管理されています。」に出演した作品を見たとき、普段はMっぽく責められることが多いのに、痴女顔負けに教師を誘惑し、射精管理までしてしまう意外性が新鮮だった。翻ってこの作品だが、涼森れむは元看護士で自称M。女子高生役も、「女子マネージャーは僕らの性処理ペット」など、もちろん良いのだが、「絶頂ランジェリーナ」や、「中出し射精執行官」など、もう少し大人の役の方が、ハマリ役だと思っていた。
 しかし、教師役の怪優吉村拓のガチのセックス2本番を制服姿で演じるこの作品もある意味新鮮で素晴らしい。前半、教え子に迫られて戸惑う吉村をぐいぐい誘惑していく涼森がエロい。多分、日本で1番可愛い美少女に迫られたら、理性を失わない教師などいないだろう。開始20分でパンツを脱ぎ捨てたれむが騎乗位で生はめ。腰振りダンスが激しい。そして、背面騎乗位。もう理性を完全に失った教師役の吉村が、れむをバックの態勢で、鬼突き。
 37分からのChapter2も、ラブホテルで2回目の本番。教師として教え子との不順異性交遊がばれて、逮捕、懲戒免職になるのを恐れる吉村。それを懐柔して、セックスに持ち込む涼森の掛け合いがやけにリアル。54分で騎乗位。今度は直ぐに背面騎乗位。お股を開いておまんこを広げて魅せる。愛液を掬い取り口に含む吉村。立バックでクンニして鬼突き。見てくれは悪いが、中年とのおじさんセックスでは欠かせない吉村。美少女との絡みもエロい。


>>続きを見る

【100円】観れば必ず中イキさせられる!セックスのプロが実践まじえて講義 本当に気持ちいいセックス【期間限定販売(~2024年2月25日(金)23:59まで)】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい講義と実習
森林原人の先生と百永さりなちゃんの講習会
2時間ほどかなり時間をかけた講習に、最後はもちろん実践のSEXが一本あって満足することに事欠かないです
モデルが百永さりなちゃんなだけに最後の興奮度は高いですね、期間限定とはいえかなり内容の濃い作品がこんなに安く買えるのは通常のAVと考えなくても最高の作品です


>>続きを見る

100円(期間限定販売)コチラ 〉

[登録タグ] | | |


更新日:2024年02月04日18時00分


新着記事

フジテレビドラマ露骨なエロシーンで視聴率を稼ぐ!女優が下着姿でパンツに手を突っ込まれるwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    【政治資金キックバック裏金】自民党 安倍派幹部 離党勧告「処分すべき」65% JNN世論調査【土日調査】


オススメ【無料】動画

人気タグ

素人 グラビアアイドル AV女優 単体作品 グラビア 白人 ハメ撮り SNS アイドル FANZA セミヌード YouTuber 2ちゃんねる タレント 全裸 セックス 乳首 どうしてこうなった? おっぱい グラドル 仰天 エロ ビキニ AV 海外 ヌード 濡れ場 写真集 ドラマ モデル これはひどい! 画像ks911 下着 芸能人AV 女優 映画 水着 炎上 気になるニュース 気になるテレビ YouTube 爆乳 AKB48 巨乳