検索

【画像】恵体AV女優、お胸をバレーボールにたとえられる



【画像】恵体AV女優、お胸をバレーボールにたとえられる
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

身長175cm、胸囲108cm(Kカップ)という驚異的な恵体を引っ提げて昨年エスワン からデビューしたAV女優・みなと羽琉(みなと・はる)氏。いや、FC2動画で活躍したマスク美人の「Kカップ英語講師マオさん」の方が一部では有名でしょうか。マオさんはもう販売終了しているのでみなと羽琉氏について語りたいんですけど……う〜ん、でかい。このくらいデカいとねぇ、着衣の方がエロくないですか!?「バレーボール触ってるみたいになるんよな。俺らが触りたいのはソフトテニスボールやねん」ですって?贅沢な!僕はバレーボールやりたいです!安西先生、バレーがしたいです!こういうエチエチ韓国ボディが好きなやつはコチラ


関連ネタ
【画像】 春高女子バレーでとんでもないJKが見つかるwwwwwww
関連ネタ
旅サラダさん、土曜の朝からお乳とお尻が見放題だった


過去ネタ:【速報】Kカップ現役グラドルM、電撃AVデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

動ナビ的イメージ画像

画像出典:FANZA提供・新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm 日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁


Ssis00889jp-1

Ssis00889jp-2

Ssis00889jp-7

Ssis00889jp-8

画像出典:FANZA提供・男を虜にする無意識のたわわな誘惑 隠しきれないメガトン着衣Kカップ みなと羽琉


Sone00021pl

Sone00021jp-5

Sone00021jp-8

Sone00021jp-9



更新日:2024年01月29日09時00分


新着記事

【最安50円~】生ハメ中出しJK!爆乳エロギャル!素人カップル盗撮SEX!巨乳人妻!素人エロ動画投売りwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

AKB48 素人 気になるテレビ タレント セックス 爆乳 気になるニュース ヌード FANZA 海外 画像ks911 AV女優 写真集 SNS エロ 芸能人AV 2ちゃんねる これはひどい! YouTube グラドル 濡れ場 仰天 グラビアアイドル 乳首 単体作品 ハメ撮り アイドル 巨乳 おっぱい ビキニ 下着 グラビア 水着 映画 モデル ドラマ AV 炎上 YouTuber どうしてこうなった? 白人 全裸 セミヌード 女優