検索

M男絶イキ!超ドS女性が乳首攻め!汚れたスニーカー、ヒール、生足で顔面踏みにじり!足イラマ!吸い殻押し付け!


M男絶イキ!超ドS女性が乳首攻め!汚れたスニーカー、ヒール、生足で顔面踏みにじり!足イラマ!吸い殻押し付け!
「レア度」★★★★★
(情報元:DUGA
これはヤバイ!M男絶イキ!超ドS女性が乳首攻め!汚れたスニーカー・ヒール・生足で顔面踏みにじって、口内に突っ込んで足イラマ!タバコの吸い殻を押し付け!と、ハードコアなメニューでM男の肉体と精神をイジメて服従させて昇天させる!

【セール情報】
【FANZA動画】期間限定セール最大60%OFF!
【Gcolle】【電車痴漢34】パイパン巨乳美女に中出し痴漢!乳首クリ責めびしょ濡れ敏感穴にブチ込み生中出し逃げ

この記事の出典・引用:
DUGA:売れ筋作品ランキング

DUGA

ヌケるM男いじめ作品

ドSゆづき様のスニーカーM男いじめ


作品紹介
ゆづき様とはドSれな様と紹介で知り合った。早くもシリーズ3作品目となる。彼女は破天荒なイメージで女の子らしさを見せないという意味ではM男は人間以下の存在だと思っているのであろう。「昨日クラブでナンパされて~ホテルでお泊まりして~」等、生々しい話を目の前で普通にするあたりが、M男はただの道具に過ぎないと感じさせられる瞬間であった。今回は汚れたスニーカーと生足でのイジメ。常に顔は彼女の足の下。生足、スニーカーで顔を捏ねくり回され、M男は精神的にも肉体的にも服従していく…。


>>続きを見る

驚愕28センチの大きな足でM男を踏み潰す工場勤務なゆ様


作品紹介
今回は24歳の菓子工場勤務、なゆ様によるM男いじめです。
なゆ様は身長163センチ、足のサイズは驚愕の28センチで、私よりも優に大きいです。
水泳を始めてからみるみる大きくなったそうです。

彼女には、とある商業施設で会い、一目見てわかる足の大きさが目に留まり、声かけしました。
とてもおとなしい女性で、さすがにM男いじめは難しいかと思いましたが、実は前々から弱い男をいじめてみたい願望があったそうです。
到底M男いじめなどしそうにもない女性がこのような願望を秘めているとは、それだけで興奮してしまいます。
後日いじめていただくことになりました。
撮影に関しては顔はNGということで、顔が映らないように撮影しております。
小動物系の可愛らしい女性で残念なのですが、仕方ありません。

M男いじめでは、やはりおとなしい方なので言葉責めなどはないものの、ドSさが増していきます。
最初こそ初対面ということもあり、遠慮がちに踏みつけていましたが、まるで男性のようながっしりとして大きな足に踏みつけられて勃起してしまうと、下等生物と認識したのか、遠慮なく踏み潰されてしまいます。

また、M男が乳首が弱いことに気付き、執拗に足指や手で弄んでは鳴かせて楽しみます。
ニヤニヤと笑う表情がたまりませんでした。
大きな足を舐めさせられ、非常に柔らかく女性らしいですが、指が長くて大きめで舐めごたえがあります。
舐めが甘いとぐりぐりと足を厳しく突っ込まれてしまいます。

最後は勃起したアソコに電マを当てられます。
イキそうになる度に電マを離して寸止めされてしまい、本当にドSだとわかります。
懇願して電マを当てていただき、それまでの興奮もあって自分でもびっくりするほどの量を射精させられてしまいました。

なゆ様はM男いじめが楽しかったとのことで、おとなしい女性にも冷酷さが潜んでいると改めて実感させられます。


>>続きを見る

【後編】きょん様のリアル調教。4 後編 足舐め、電話調教編


作品紹介
野外調教を終えて部屋に戻ってきたきょん様とM男。
もちろんM男に休む暇はありません。徹底した足舐め奉仕、足イラマ。

咀嚼したヨーグルトを足でいただきます。咽せて苦しそうになっても関係ありません。

粗ちんをなじられながらペニバンをつけたきょん様にご奉仕。
不甲斐ないM男にあきれたきょん様は携帯で他のペットM男に電話をしだします。もちろん聖水シーンもあり。2021年超大作ここに完結です。


>>続きを見る

東京ドS女性様の生足舐めさせM男いじめ+


作品紹介
今回は、主に東京で活動されているS女性様から連絡をいただき今回の撮影に至りました。
最初の印象では顔立ちにSさは感じませんでした。

しかしいざ彼女の足元に跪くと態度は一変。言葉責めがエグい。
M男心にささる、知っている方だと、M男を相当イジメ抜いている方だと感じました。

散々、生足でいじめ倒し最後は手コキでイカせる。
長身、綺麗な生足にヒールの女性にイジメされたい方にオススメの作品です。

また後半部3分と短い動画ではありますが、ドSるか様、りの様の真夜中駐車場での靴裏舐めさM男イジメ。
タバコふかしながらの罵倒。
ヒール、ルーズソックススニーカーでの踏みにじり。
M男からの視点で楽しみたい方は是非!!


>>続きを見る

ドSるか様・さくら様・りの様&地雷系女性様のM男いじめ


作品紹介
【ドSさくら様&るか様のM男いじめ】関西出身のさくら様、ドSるか様と一緒にM男を痛めつける。会うたびに蹴りも暴言もドS性がアップしている。

るか様&りの様の調教記録。
2人は自宅が比較的近いため日常的に呼び出され、土下座、靴裏舐め、ボコられる。
パシリにされ、短時間で金を巻き上げ、満足気に去っていく。その様子を記録に収めた作品である。

【地雷系ドS女子生足M男いじめ】前回に引き続き登場地雷系ドS女性様。
メールのやり取りの段階で既にドS性を感じる。
「足なんて洗わないよ?こいつに全部舐め取らせるから」と2人に笑いながらバカにされた時は、屈辱的で、みじめで、興奮してしまった。若い女性にイジメられたい方は是非ご覧頂きたい作品である。


>>続きを見る

人気のある上位100作品はコチラ 〉

DUGA

>今、売れている作品

[登録タグ] | |


更新日:2024年01月24日05時00分


新着記事

【先着1000名限定あとわずか!】MGS動画100円GWセール!10本セット100円!1作品あたり→10円と超お得!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

ビキニ 素人 アイドル どうしてこうなった? グラドル 海外 SNS 仰天 YouTuber AV 濡れ場 これはひどい! 女優 全裸 ドラマ 白人 画像ks911 YouTube ヌード グラビアアイドル エロ 巨乳 グラビア 芸能人AV FANZA 爆乳 おっぱい 映画 写真集 気になるニュース セミヌード セックス ハメ撮り AKB48 気になるテレビ 単体作品 下着 AV女優 炎上 水着 タレント 2ちゃんねる 乳首 モデル