検索

【画像】女体化AVとかいう意外に抜けるジャンル



【画像】女体化AVとかいう意外に抜けるジャンル
「レア度」★★★☆☆
(情報元:まにゅそく

女体化AVってちょっとマニアックで変態趣味な趣きがありますが、冷静に考えたらアリよりのアリですよね。女体化と言っても主役は女優です。キレイなAV女優さんが元男性の演技をするというジャンルです。深田えいみみたいな少年っぽさのある女優が「なんだコレ!俺におっぱいがある!?」みたいに驚きながら自分のおっぱいを揉んだり、親友の男に押し倒されて「やめろよ!俺だぞ!」などと言いながら犯されて男なのに腟内で感じてしまったりするやつです。あるいは村田あずみたいなガーリーな女の子が中身だけ男の感覚で「裸だったら何が悪い!」ってすっぽんぽんになったり。女体化願望のある男性には一定の支持を受けています。まあでも、問題は現実に女体化した後に男とヤレるかヤレないかですよ。この差は大きい。女体化AVはあくまでファンタジーです。とんでもないカラダのA●女優が発見されるはコチラ


関連ネタ
【画像】 セクシー女優さん、朝からエチエチすぎる下着姿を見せてしまうw
関連ネタ
奇跡の映像!駅のホームで見かけた推定Hカップの爆乳美女がノーブラで歩いてたwwww


過去ネタ:【朗報】深田えいみ、副業に成功しても少なくとも30歳まで現役宣言

画像出典:FANZA提供・牝堕ち女体化 親友が女になったのでレ●プした 深田えいみ


Atid00457pl

Atid00457jp-1

Atid00457jp-7

Atid00457jp-10

画像出典:FANZA提供・Not Lik ノットリック 調子乗ってるJ●に憑依して炎上配信! 村田あず


1nttr00033pl

1nttr00033jp-3

1nttr00033jp-12

1nttr00033jp-20



更新日:2024年01月21日10時00分


新着記事

あのちゃんのケツwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

SNS 気になるテレビ アイドル 爆乳 エロ 巨乳 FANZA 乳首 写真集 素人 全裸 2ちゃんねる モデル セックス 画像ks911 グラドル AV女優 ヌード 炎上 ビキニ YouTuber 白人 タレント 濡れ場 ハメ撮り 単体作品 これはひどい! ドラマ どうしてこうなった? AKB48 海外 下着 芸能人AV 気になるニュース AV グラビア グラビアアイドル 水着 仰天 映画 女優 YouTube おっぱい セミヌード