検索

【闇深】AV堕ちしたタカラジェンヌさん、デビューした本当の理由、遂に判明・・・

【闇深】AV堕ちしたタカラジェンヌさん、デビューした本当の理由、遂に判明・・・
「レア度」★★★☆☆
 
AV堕ちしたタカラジェンヌさんですが、集英社の取材でデビューの本当の理由が判明!どうやら、金銭トラブルだったみたいです。この肩書ならかなり高いギャラでしょうから、いきなりデビューしたのも納得ですね。GカップグラビアアイドルがついにAVデビューはコチラ
 
関連ネタ
【朗報】 元宝塚の女優が出演するAV、めちゃくちゃ売れまくってランキング1位ww
 

 

約3年前に金銭トラブルも…

実際にデビュー作を視聴すると、セクシービデオに出演した動機についてハキハキとこう答えている。

「今は芸能の仕事を一度辞めて、この撮影をしてるって感じです。自分がやってみたいこと、表現することが好きなのと、ちょっとエッチなことも好きだからAV女優をやってみようかと思い、自分で応募しました。この世界で頑張ろうと思いました」

日本を代表する歌劇団で、「清く正しく美しく」をモットーに掲げる宝塚歌劇の出身者がなぜ、セクシービデオ業界という道を選んだのか。

「一昔前まではセクシービデオ女優からの芸能界転身を夢みる女性が多かったのですが、昨今は、国民的アイドルグループからセクシー女優に転身し、それこそ億を稼ぐほどの大成功を収めた三上悠亜のような前例もあります。ちなみに今回、AVデビューをはたした彼女は2022年に宝塚を退団した後、一旦は昼職についたようですが、おそらく芸能人的な欲求を満たせる場を求めてセクシービデオ業界に活路を見出したのだと思います」(セクシー業界に詳しいライター)

また、今回のデビューでかなりのビッグマネーが動いたとも噂されている。

「テレビドラマの主演役ですらギャラは1話500万円から1000万円ほどでしょう。しかしセクシービデオで彼女ほどのバックボーンがあれば、3本契約で3000万円から5000万円は下らないはず。短時間の可動でビッグマネーが稼げる上、昨今はAV新法もあって女優にとってはかなり働きやすい場になっていることも魅力といえるはずです」(前出)

女性の周辺を取材すると、約3年前に“金銭トラブル”を抱えていたことが確認できた。女性は宝塚歌劇団に在籍していた当時から困窮していたと思われる。宝塚歌劇に今回のAV出演に至る経緯について問い合わせたが、期日までに回答を得られなかった。

この記事の出典・引用:芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生【圧倒的4K映像でヌク!】

[登録タグ] | |


更新日:2023年09月30日19時00分


新着記事

あのちゃんのケツwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    ぶち込みたいわ
  2. [2] 名無し
    >>1 身の程を知れ。
  3. [3] 名無し
    長く続けてくれよな
  4. [4] 名無し
    【政治資金収支報告書】報告書「寄付金不記載」 岸田総理 記者団 コメント【自身代表自民党選挙区支部】
  5. [5] 名無し
    応援するぜ!
  6. [6] 名無し
    >>4 何の話?
  7. [7] 名無し
    >>4 そろそろ誰からも求められてないことに気付けよ。
  8. [8] 名無し
    >>4 荒らしをする人は、社会的孤立との統計学的相関関係が強いことが指摘されており、反社会性パーソナリティとの相関も強いとされる。
  9. [9] 名無し
    >>4 荒らしをする人は、心の中に何らかの「孤独」を抱えています。寂しくて構ってもらいたいという気持ちからネットストーカー、粘着といった行動をとるのです。
  10. [10] 名無し
    >>4 荒らしをする人は、自分が不幸だと思っていたり、自分が辛いのに他の人が幸せになるのは許せないといったネガティブな思いを抱えているのが特徴です。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

炎上 グラドル 写真集 芸能人AV 全裸 画像ks911 乳首 FANZA 気になるニュース おっぱい セックス 巨乳 映画 ハメ撮り 濡れ場 SNS 気になるテレビ 2ちゃんねる グラビアアイドル どうしてこうなった? YouTuber AV ドラマ 素人 タレント 爆乳 単体作品 アイドル 海外 仰天 ビキニ エロ これはひどい! 女優 白人 YouTube ヌード AKB48 モデル 水着 セミヌード 下着 AV女優 グラビア