検索

アイドル「チェキを積まないのにえっちな要求をしてくる貧乏スケベ変態童貞おち○ぽ野郎!」



アイドル「チェキを積まないのにえっちな要求をしてくる貧乏スケベ変態童貞おち○ぽ野郎!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

通常、AV女優のイベントではAVを買うとサインなどがもらえます。しかし、アイドルイベントなら1枚1,000円のチェキ券でチェキ撮影+サイン交流ができたりします。現役アイドル兼AV女優である西元めいさ氏が所属するアイドルグループでもそうでした。しかし、「AV側のしっかりとしたブランディングのレギュレーション」には参加せず、アイドルイベントで「チェキを積まないのにえっちな要求をしてくる貧乏スケベ変態童貞おち○ぽ野郎が発生」(「 」部分は原文ママ)したことで運営が激怒。西元めいさ氏に限り、チェキ券を2枚要求することになりました。逆に言えば積めばエッチな行為の強要をしてもいいということ。運営さん、5枚で1舐めとかどうですか!?スケベ・ド・H・ザ ・セッ〇ス四天王はコチラ


【画像】 最近の女「勝負下着?こういうのだよね?」


過去ネタ:【悲報】AV女優さん、防犯対策がガバガバだった


画像出典:FANZA提供・ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex 西元めいさ





画像出典:FANZA提供・「お姉ちゃんよりオマ○コがキュってしまるでしょ?」幼すぎて相手にしてなかった彼女の妹がビッチなギャル女子大生になって僕を誘惑!すぐ隣に彼女がいるにも関わらず朝まで濃厚SEX 西元めいさ





更新日:2023年04月20日09時00分


新着記事

数量限定急げ!!1万円相当のMGSエロ動画が100円セール!5/7終了前に買い逃すなwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるテレビ 素人 YouTuber 気になるニュース ビキニ 乳首 全裸 ドラマ 映画 炎上 下着 タレント SNS 濡れ場 AV 爆乳 巨乳 セックス ヌード AKB48 海外 YouTube エロ グラビア グラビアアイドル 仰天 おっぱい 単体作品 画像ks911 グラドル モデル 女優 これはひどい! 水着 AV女優 写真集 FANZA 白人 どうしてこうなった? ハメ撮り アイドル セミヌード 2ちゃんねる 芸能人AV