検索

【発覚】あの売れまくった素人AV作品に出演していたのは女芸人だった…これも一種の芸能人AVなのか…〆


【発覚】あの売れまくった素人AV作品に出演していたのは女芸人だった…これも一種の芸能人AVなのか…〆
「レア度」★★★★☆

最近、素人AVで爆発的に売れた「ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした!」(ジャケットを見れば、多くの方がわかると思います)に出演していた佐藤りこですが、実は元ピン芸人だったとFANZAのインタビューで告白しています。まあ実際は養成所卒業して芸人になったもののお金もなくなってAVに戻ってきたという。でも芸人時代に鍛えたトークなどはAVでも役に立ってるとか。まあAVの方が向いてそうですね。

【衝撃画像】三上悠亜さん、一線を超えてしまうwwwwwwww

この記事の情報元はこちら!!!
AVなのにトーク部分が超話題になって大ブレイク!AV女優・佐藤りこは元ピン芸人!▼実はAVデビューから7周年!1本の大ヒット作品で長い下積み時代から人生が変わった!ブロッコリー監督との奇跡的な出会いとは…。▼言われて嬉しい褒め言葉は”面白い!”「トークの面白さだけは他の女優さんに絶対に譲れません!」▼紆余曲折の人生にも無駄はない!いつの間にか感動秘話に。「人って場所が変われば花が開くんですよ!」【インタビュー第2回】

















ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!



更新日:2020年04月09日23時00分


新着記事

1万相当が100円!10作品セットが100円!単品でも100円!MGS動画100円GWセールがヤバすぎるwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [21] 名無し
    七原に似てる時点で…

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

グラドル セックス ドラマ 乳首 ヌード 気になるニュース 水着 エロ どうしてこうなった? 2ちゃんねる タレント 写真集 おっぱい 全裸 海外 女優 白人 AKB48 グラビア 仰天 モデル FANZA アイドル 素人 爆乳 炎上 AV女優 AV グラビアアイドル 巨乳 YouTuber 単体作品 濡れ場 これはひどい! ハメ撮り 芸能人AV YouTube SNS 下着 ビキニ 映画 画像ks911 気になるテレビ セミヌード