検索

結城るみな、元ミス学習院のAVセックスシーン!元カレへ復讐デビューはガセで只の炎上商法だった模様www


結城るみな、元ミス学習院のAVセックスシーン!元カレへ復讐デビューはガセで只の炎上商法だった模様www
「レア度」★★★☆☆

結城るみな、元ミス学習院のAVセックスシーンです。ガチのミスキャンパスグランプリの経歴を持ってAVデビューした結城るみな、AVデビューのきっかけは元彼への復讐といっていましたが、実は違うようで、文春で真実を語っています。元彼への復讐は只の炎上商法だった模様!この肩書もってるのならわざわざ炎上商法しなくてもよかったのではw
元グラドルAVデビューキタ――(●∀●)――!!巨乳芸能人のセッ○ス解禁www
















結城るみな、AVデビュー作品「今期最大の衝撃 ミスキャンパスグランプリ 結城るみな AVデビュー」









AVデビューした理由は元彼への復讐と言っていたが・・・

「元カレへの復讐はウソ」AVデビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”(2020/3/17追加)

「女優デビューに“復讐”という意図はない」
 この3年間交際したという男性が、前述の“復讐ツイート”の相手だという。ツイートの内容に関して聞くと、結城は「私が勝手にやった炎上商法です」と告白した。

「あれは勢い半分の冗談のつもりでした。元カレが私のことを『元カノがAVデビューした』とツイートしているのを見て、事務所にもメーカーさんにも言わず、独断でリプライ(返答)してしまって……。自分でも信じられないくらい拡散されてしまって驚いています。ご迷惑をおかけしてしまいました。 別れた理由はよくある男女の喧嘩、恋人同士のトラブルにすぎません。AV女優デビューには“復讐”という意図はないんです」

ただ、彼とのお別れがAVデビューのトリガーとなったのは事実のようだ。

「特定の男性と長期間お付き合いするのも楽しかったのですが、自分の性欲を満たしきれず、フラストレーションがたまっていたのかもしれません。破局して男性関係が自由になったことで性欲が爆発しました。そしてAV女優の道に進むことを決めたんです」

セックスする姿を多くの人に見てもらいたい
 デビューにあたっては、誰にも相談せずに1人で決めたという。

「決意したのは昨年11月頃です。もっとセックスがしたい、そしてその姿を多くの人に見てもらいたい。その欲望をかなえるためにはAV女優以外の選択肢はありませんでした。もともと役者志望だったこともあって、人に見られるのが好きなんです。これまでちょっと格好つけていたのですが、これがAV女優になった本当の理由です。

 ミスキャングランプリという肩書きによって築かれてしまった“清純派”というイメージがずっと息苦しかったのですが、AVの世界だったら逆に利用できるかもしれないとも思いました」

文章引用元:文春オンライン 「元カレへの復讐はウソ」AVデビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 



更新日:2020年03月17日18時30分


新着記事

【悲報】アイドルさん、グループ解散にブチギレ


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    学習院大学から有名人がでて良かったね。
  2. [2] 名無し
    AVよく見てる人はわかるだろうけど、この顔は1本見てもういいやのタイプ
  3. [3] 名無し
    バカだなぁ
  4. [4] 名無し
    ちょっと顔変わってないか


オススメ【無料】動画

人気タグ

ハメ撮り セックス SNS 乳首 YouTuber 仰天 炎上 女優 エロ タレント 下着 モデル 濡れ場 ヌード アイドル 爆乳 AV女優 グラドル 映画 これはひどい! AKB48 おっぱい 芸能人AV 素人 写真集 海外 セミヌード 水着 どうしてこうなった? 気になるテレビ ドラマ 画像ks911 グラビアアイドル 巨乳 単体作品 気になるニュース AV 全裸 FANZA YouTube ビキニ 2ちゃんねる グラビア 白人