更新順 新着

白峰ゆいか、水着グラビアがエロい!専属AVデビューが白紙になった美人女性のおっぱい!!
「レア度」★★★☆☆

専属AVデビューが決まっていた白峰ゆいかちゃん。Xのフォロワーもあっという間に5000人を突破して、顔も可愛いし売れそうな感じだったのですが、いきなり事務所が契約解除してAVデビューがご破算になって困っています。なんでも事務所がメーカーにギャラの吊り上げを迫り、メーカーを怒らせてしまったとか。ただ、白峰ゆいかの責任じゃないのに、事務所は一方的にご破算になったと告げ、Xアカウントも削除させ、放り出すという暴挙に・・・。白峰ゆいかは自分でアカウントを新たに作成したのですが可哀想です。どこか手をあげるメーカーさん、ありませんかね?

コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    AIの誘導だから実在しない
  2. [2] 美子
    クソがっ!!!!
  3. [3] 名無し
    ん?行くとこないなら俺ンとこ来る? なんつって笑
  4. [4] 名無し
    AIやないかい。管理人ガチで書いてんの?
  5. [5] 名無し
    AIに騙される人いるか こういうfantiaの有料サイト誘導で多すぎる
  6. [6] 名無し
    ストチャとかで自分を売り出したら?
  7. [7] 名無し
    実在しない 毎日AI絵作ってるのに騙されかけた 嘘だと思っている人はX本アカの5月7日のスタバのロゴ見て 変なロゴになってる 自分もスタバをエロ目的で生成するけどAIはロゴ適当なのよね
  8. [8] 名無し
    実在しない 嘘だと思っている人はX本アカの5月7日のスタバのロゴ見て 変なロゴになってる
  9. [9] 名無し
    セックスで稼ぐのではなく普通に働いて稼げやバカマンコ。
  10. [10] 名無し
    なんでAI生成された実在しない人間を応援するんだ? 騙されてるんだぞ? 
  11. [11] 名無し
    同じモデル使ってるから髪型と服の系統は毎回同じ。画風も雰囲気も全部同じ。もうデビュー前のAV女優って設定も忘れてAIで作った水着写真をnoteで売り出す始末。
  12. [12] 名無し
    AIで作った写真集を実在するかの様に謳って販売って犯罪じゃん

コメントを投稿する

名前
コメント

雑談スレッド