金澤亜美(18)、エロすぎる初水着姿解禁!乃木坂46公式ライバル、グループ初の写真集先行カットがヤバい!!「僕が見たかった青空」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信)
乃木坂46の公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」のセンター、金澤亜美さん(18)が、2026年2月27日発売のファースト写真集で初の水着姿を披露してくれます!
先行公開された純白ビキニのカットは、台湾の高雄・海沿いの民宿で撮影されたもので谷間がめっちゃエロい!
少し緊張したはにかみ笑顔を浮かべながら、豊満なバストが強調されたスタイル抜群のボディラインが露わになり、透明感あふれる肌が眩しい一枚です。
この初水着解禁で、彼女のふっくらとした胸の谷間や柔らかな曲線が存分に堪能できファンならずとも興奮必至。
グループ初の写真集となる本作は自然体のエロスを満載に収録してるっぽいので発売が楽しみですね!テレ東さん、女性アシスタントのパンチラを流してしまうはコチラ
関連ネタ
・【画像】 まんさん、デカケツで鏡餅を作ってしまうww
関連ネタ
・【動画】 陶芸女子、あたシコ砲発射