更新順 新着

三上悠亜「AV業界は枕営業とか性接待とか無かった」
「レア度」★★★☆☆

元・SKE48で元AV女優でタレントの三上悠亜氏がYouTubeでファンの質問に答えてくれました。「フジテレビ問題がニュースになっていますが、どう思いますか?」という問いに「難しいよね。たぶん芸能界はいろんなことがあるから」「私は実際、本当に何もない」「そういう目に遭わないように生きてほしいよね」と語ってくれました。業務と接待は違うとはいえ、本業が枕なのに意外ッッッ!!!とはいえ、まあそりゃないよなと思えるのは、AVや風俗だとむしろ女性が強者側だから業界のパワーバランスがそもそも違うんですよね。同じく元AV女優で元AKB48のやまぐちりこ氏が「初めての相手は年上の業界人」と語っていましたが、それはたぶんAKB時代なのでセーフ!AV業界は健全です!バッキー?なにそれ。三上悠亜さん、A.V出演の10年がガチで凄すぎるはコチラ


関連ネタ
有名元AV女優「今の三上悠亜ちゃんの活動を見て憧れてAV女優になりたい!ってなるのかね。もしなるなら見当違いじゃない?その子」
関連ネタ
【画像】 A●女優三上悠亜さん、過激な服装で新幹線に乗るwwwww

過去ネタ:元AV女優・三上悠亜さん、ファンの9割が女性になる・・・


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] daichan4899
    こいつは〇カ女なのか? まあ、アイドル時代から嘘をついてたし 嘘をつくのも平気なんだろう。
  2. [2] 名無し
    シコれない方でした
  3. [3] たぁぼぅ。
    金か?偉い人に言わされているのか? 少なくともAV業界でも自〇者がいるくらいまでの闇があるけど気づいてないふりか?
  4. [4] 名無し
    いやいやだからあっても「ありました」なんていうヤツおらんやろ。AKBで無いわけないし。
  5. [5] 名無し
    渚の「・・・」 
  6. [6] 名無し
    この子でヌイたことない。
  7. [7] 名無し
    そろそろマジな『秋元先生に指示されて…』出てきても良さそう
  8. [8] 名無し
    そりーAV嬢となんかヤルのイヤだろ
  9. [9] 立岩秀之半グレ日記
    クソ女犯してえ
  10. [10] 名無し
    整形前だからぶ◯さいくだから誘われないのもしょうがなかったんじゃない?
  11. [11] 名無し
    枕と性接待の最終地点がココやん。。

コメントを投稿する

名前
コメント

雑談スレッド