【流出】中居さん、X子さんを乱暴に脱がし生ハメ中出しが遂にネットに…
「レア度」★★★★☆
遂に「金スマ」も打ち切りが正式発表され、収まりそうにない中居正広事件ですが、X子さんに具体的にどんな性暴力をしたのか、文春が記述した記事がネットに晒されています。ネットで書かれている乳首を嚙みちぎったという表現は無かったものの、押し倒して無理やり中出し、首を絞めてのセックスという事です。示談しているとは言え、これが晒されたら番組打ち切りも当然ですね。
コメントを投稿する
コメント一覧
-
被害をうけた女性がこんな風にされたと記者にいって記事にするかね?さすがに信じがたい。
-
鬼畜だろ、これリークしてる連中も。被害者のことなんて実際は全く考えてないってよく分かる。
-
「証言するなら今このタイミングしかない!」 と思い切って雑誌に連絡したんだろうな
-
あっち も そっち も ダメな人多すぎ。
-
これが本当なら中居正広擁護連中は『中居くんが犯罪者でもいいから被害者を消してでもテレビに出せ』って事か
-
何が面白いって、この中居騒動によってダウンタウン松本も更にテレビに復帰しにくくなるという事w嬉しい
-
〉 6 本当、そうだな、金髪ハゲはシレッとチャンネル作るだの、寝惚けた事抜かしてたからな。 性犯罪者はタヒれ。
-
「みんなOKしてくれてるべ」 そら調査するわな
-
松ちゃんがんばれ
-
フジテレビのあのマークはビーチクの手術跡に似とるな。フジの破滅を示唆してたのかもしれん。あな恐ろしや。
-
金あるんだから 外国にでもにげろよ
-
その歳で独身だからてっきりホモだと思ってたのに