グラドル、怒りの反論「寸胴じゃんって書いてた人許さないからな」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ときめき速報)
ダイエット画像がバズったグラドルの下村明香さん。しかし「痩せても寸胴じゃん」と心無いコメントがあったそうです。そこでSNSにアップしたのは、くびれボディが素晴らしい反論動画。これで寸胴だったら、世の中の女性はほとんどがドラム缶・ドラ●もん体型になってしまいますよね。書いた人はよっぽどスタイルが良いんでしょう(棒読み)。下村明香、黒ずんだマ●コが見えるほど露出はコチラ
関連ネタ
・グラドル下村明香(24)の乳首の位置が高そう
関連ネタ
・【朗報】元ファッションモデルがほぼ全裸にwwww
過去ネタ:人気グラドルさん、衝撃のビフォーアフターを公開www「ダイエットが1番の整形です」
コメントを投稿する
コメント一覧
-
乳首の位置が高い。そんなわけ無いだろう。詰め物が、下がったんだろう。
-
いなかもん
-
モデルとかアイドルじゃないんだからこのくらいでいいと思う あと寸胴ってけなし言葉だけじゃなく書いてると思う ※1中身がないとこんなだ
-
わしはしごくぞ
-
偽乳の方が気になるけど、あえてそこには触れない優しさだろ。
-
寸胴こそ至高