【画像】さとう珠緒、現在のお姿がコチラ。。。
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ときめき速報)
ぶりっ子タレント界のパイオニア、さとう珠緒が1月2日で50歳の誕生日を迎えました。50さい!?50といやあ、はばあ!……だよん、ふつう……。ところが相変わらずプンプンブリブリが似合う。30代と言っても通用しそうなビジュアルを維持しています。女性ウケは悪かったですが、これが男性ウケだけで30年バラエティに出続ける実力です。可愛い、しかも独身!誰のものでもないみんなのアイドルです!さとう珠緒で結婚できないのにいったい誰が結婚できるんですか!?SODからの一億円AVデビューしてもらいたいです
過去ネタ:さとう珠緒のたわわな「五十路ロケットバスト」が凄い!「ピンクの先端」を再解禁へ!?
コメントを投稿する
コメント一覧
-
3日間だけ付き合いたい
-
他の画像で確認したら結構シワがあって婆さん顔やったわ
-
好きな身体ベスト5に入ってる!若い頃のあの美乳は未だ現在だろう。常盤貴子も良い乳してたなぁ。
-
さんまの元彼女やろ