【悲報】矢部美穂(44)、競馬の借金でまだイメビを卒業できない
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。)
90年代にバラエティ番組などで活躍してきた矢部美穂(44)が、7年ぶりにイメビを出しました。ネット民の評価は上々。まだ行けます!今でもローアングル中心のお色気商売を続けてくれていらっしゃったんですね!イメビを卒業できない理由はギャンブルらしいです。もしかしてだけど、結婚できない理由も…矢部美穂の乳輪はコチラから
関連ネタ
・バラエティなどで活躍していた伝説のグラドル・矢部美穂(44)、7年ぶりラストとなるDVDで美魔女っぷり発揮ww
コメントを投稿する
コメント一覧
-
もうババァだからヌードを売る時期を逃したなw
-
引退しなさい
-
40過ぎてキッツイと思う反面、40過ぎてイメビ出して貰えるってのもとんでもない話だわな、需要なきゃ出してすら貰えないだろうからな。
-
妹はどーした!
-
この人すでに全盛期のころに尻ヌード出してるから(しかもイメビで)今さらどんなに過激だろうと水着だけってナメてるの?
-
ハメてるの? じゃなきゃ需要無いやろー
-
結局最後の最後まで見せなかったな
-
可愛い
-
本質的にはブスの部類なのに美人だし可愛いのは何故だ?トリックアートかな?
-
何でそんなことで疑惑が浮上なんだよ。馬鹿じゃねーの。
-
パイパン女に価値なし
-
そもそも裸の写真流出してるだろ。