10年交際がバレ、文春に突撃された際の伊織もえの表情wwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ)
人気コスプレイヤー伊織もえさん、10年間付き合ってるカメラマン(40)との一緒にいるときに文春に突撃されています。完全に表情が死んでますね・・・尚、6年前のニコニコ生放送で映り込んでいたみたいで、お兄ちゃんとして紹介されていますw グラビアおっぱいはコチラから
⇒【画像51枚】伊織もえちゃんの完全魅惑ボディが素晴らしい!wwwwwwww
過去ネタ:人気レイヤー伊織もえの生配信、おっぱいピチピチに強調されてエッチだw
コメントを投稿する
コメント一覧
-
裏山。純愛って思ったけど、よく考えたら未成年と付き合ってたことやろ。
-
バイキング小峠のグラビア撮影するコントで初めて名前知ったわ
-
ま、お互い趣味と実益を兼ねた付き合いって事だな。
-
そんな事より文春さん、乃木坂アルノないの問題たに凸激だ!。
-
メイク薄いとオバハンやな
-
全然かわいくねぇよこの人。顔が生理的に無理です。
-
可愛いと思うよ
-
有名人なの?
-
ババアなら恋愛は別にええやんwその前に誰?
-
こいつのラジオ、事務的でビックリするぐらい面白くないよ。
-
代わりはいくらでもいるから
-
彼氏いいなぁ
-
別によくね? そんなことよりウクライナよ。
-
それでも良いから、1日デートしたい!
-
プッ、お前ら知らん男の彼女の肉体見てシコってたのかよ?
-
誰が誰と付き合ってようが芸能人だろうが構わないけど、彼女がこんな格好してエロ目線で見られるのは嫌だな
-
コスプレの撮影にラブホをよく使うって言ってたのはそういう事か