更新順 新着

乳首どころかマン毛まで晒し迫真の演技が評価される女優さんがコチラです
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:お宝エログ幕府
 
富山県出身で18歳で上京し、大学卒業後に本格的に女優としての活動を開始した女優・瀧内公美(31)さんですが、2017年に公開された映画『彼女の人生は間違いじゃない』では、役所勤めのかたわら、デリヘル嬢として働く女性を迫真の演技で、見事、主演として務め、映画界では非常に高く評価されました。その後も、2019年、R18+指定の映画『火口のふたり』でも、数年ぶりに出会ったいとこ同士の男女が互いに抑えきれない感情の深みに堕ちていくという危険な関係性を見事に演じてくれました。そんな女優としての評価の高い瀧内公美さんですが、世の中の男性諸君は瀧内公美さんのオッパイと陰毛丸出しばかりに目がイッちゃっているようです。はい・・・(汗)
 
【芸能人ヌード】売れる前に脱いでた女性たちの裸体。あの人脱いでたん??
 
<過去ネタ>
柄本佑&瀧内公美「anan」SEX特集で抱き合う!←炎上  (※過去乳首ヌードあり)
若手女優・瀧内公美が映画で立ちバックで突かれる!テーブルSEX、路地裏SEX、バス車内オナニー強要、やりすぎだろ、コレw
 
 

コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    柄本時生はぬらりひょん顔。
  2. [2] 名無し
    渋い役が多いお父さんと違ってアホ面だな。
  3. [3] 名無し
    マジフェラ?
  4. [4] 名無し
    映画火口のふたりってつまらなかっただセックスをしてるだけでストーリーが全く無い
  5. [5] 名無し
    一度脱いだら脱ぎ仕事ばっかり
  6. [6] 名無し
    火山のふたりなんて、余りにも下らん映画がキネ旬の1位ってどうなってんの?
  7. [7] 名無し
    俳優二人が偽セックスひたすらやってる映画より普通にAVの方がレベルが上
  8. [8] 名無し
    共演NGの役おもしろかった
  9. [9] 名無し
    これさ、男はフルボッキしてるよな?俺が男役ならフルボッキやわ。そんでメッチャクンニしまくるけど。それくらい本気で撮影しないとだめでしょ!
  10. [10] 名無し
    確かに脱いでしまうと、こういう仕事が多いよな。他の役者が嫌がってやらないからそうなるわな。
  11. [11] 名無し
    確かに脱いでしまうと、後々もこういう仕事が多いよな。他の役者で、やってくれる人が少ないのもあるかも。
  12. [12] 名無し
    半島の作品と同じ
  13. [13] 名無し
    一般映画でやるな
  14. [14] 名無し
    これぞ女優魂!日本アカデミー賞の主演女優賞をあげたい。
  15. [15] 名無し
    脱いだら実力派みたいな風潮何なんだろ。濡れ場なんていらんねん。
  16. [16] 名無し
    どこにでも出演する光石研。 あとこの主題歌けっこう好き
  17. [17] 名無し
    なぜ、彼女のようなヌードにもなれて演技もしっかりできる人が全裸監督に出なかったのか?

コメントを投稿する

名前
コメント

雑談スレッド