『全裸監督シーズン2』ヒロインAV女優役にあの朝ドラ女優が!アダルトビデオの撮影シーンもある模様wwww
「レア度」★★★☆☆
『全裸監督シーズン2』に若手女優・恒松祐里もキャスティングされていることが判明!恒松祐里は期待の若手女優で大河「真田丸」朝ドラの「まれ」や、21年春の朝ドラ「おかえりモネ」にも出演予定。ほかにもスカットジャパンやさんまのラブメイトに選ばれたこともあります。村西とおる監督の妻となるAV女優・乃木真梨子役でアダルトビデオの撮影シーンも用意されているそうです。シーズン1ではAV撮影シーンある女優は全員乳首見せてましたから、期待できますね!
⇒「全裸監督」の濡れ場シーン、AVそのまんまでワロタwwwwwww
コメントを投稿する
コメント一覧
-
悪い大人な女を脱がす口実を作るためだけの映画
-
シーズン1最初の覗き穴から見るバックシーンが1番興奮する。女優さん死んじゃったけど。
-
この女優さん コロナかかっちゃったんですね お大事に。
-
コロナやばいのにこんな糞ドラマの撮影なんかするなよ
-
”確かに仕事してるけど…。”という程度の女優さんだからなぁ。どこぞの週刊誌ではないが、脱いだら売れると騙された口かな?確かに売れた人間はいるが、売れないのはそれより多い。
-
Aカップあるのかな?楽しみに待っています。
-
この子他の映画ですでにヌードにはなってるよね。 可愛い顔で、一見そうは見えないけど結構本気でやってるタイプやね。
-
女子高生の無駄遣いとか見てたなぁ
-
7は誰かと勘違いしてない?
-
貧乏ブサメン男共は何言っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
-
9←7ごちゃごちゃうるせ
-
11どうした?
-
>>1 同意
-
西内まりやはどうなった(笑) 7はなに勘違いしてるんだろ。小西桜子か?