天木じゅん、写真集がエロい!限界露出した透け乳首ヌードが見事すぎる!!
「レア度」★★★☆☆
グラドルの天木じゅん、透け乳首ヌードや乳輪ポロリ疑惑がエロいです。イメビやグラビアでの透け乳首や乳輪ポロリ疑惑、セミヌードおっぱい、天木じゅんのエロ画像をまとめています。結構際どいことはしてますね。この巨乳最高ですね!
身長149cm、Iカップの「天乳」でグラビア界を席巻する天木じゅん(29)が、2025年10月16日の30歳の誕生日に写真集『あまぽち』を発売しました。初の「バストトップの限界表現」挑戦し、チクポチショットあり!台湾の南端リゾートで撮影された今作は、三角ビキニや白ハイレグ水着で魅せる大胆な姿に加え、「バストトップの限界表現」に初挑戦。誘惑の先端が織りなすセクシーな曲線に目が離せません。
2026年4月27日「あまぽち2.0」がリリースされた。今年の夏にグラビアを卒業するらしいのでもしかしたら乳首ポチはこれで見納めになるかもなので要チェックです!
コメントを投稿する
コメント一覧
-
写真集、なかなか良かったよ!
-
乳輪テニスボールぐらいありそ
-
顔がね… エロいセクシーさがないのもね
-
顔変わり過ぎ
-
乳輪は絶対にデカい
-
もっと若い時にやっておけばよかったのにね、手遅れ感半端ない
-
とりあえず2回出した
-
中居正広も呼んだ事があるんだろうか…
-
おばちゃん
-
タイミングを逸した感がある
-
誰かに似てると思ったら世界のヨコサワだ
-
全てが中途半端
-
20代で乳首出せないようじゃ無理か。乳首はさ、もっと早めに出さないと。
-
10年遅いわ!
-
ちうごくっぽくてキモイ… ってか、もはや芸能界って性産業やな
-
彼女も結構いじっちゃったね。 そこそこで留めておいとけば良かったのに。 あと、見せるのなら出し惜しみせずにさらけ出さないと。脱ぎ損になるだけよ。
-
なんか大家族の石田さんちの長男の娘に顔似てる。
-
ぐいぐい
-
これでいつでも孕ませ放題だは
-
こんなプロ彼女いそう
-
ハンプティダンプティにしか見えない
-
どこがいいの?ブヒブヒじゃん
-
なんか、カラスが泣くから帰ろって夕方の原風景みたいな、哀愁がある
-
ギリギリショット多いから生成AIですぐ脱がされちゃうしグラビアも考えものだよね
-
芸が無いから脱ぐしかないんやろ 親がかわいそうだわ しかも半島人みたいになってて哀れ
-
顔キモ過ぎる
-
日本人ウケしない顔だよなー 俺もこの子はないわ
-
締まりはゆるゆる
-
デブやん
-
10年遅いわ アラサー女がいまさら「乳首透け」とか...