検索

AV女優・三上悠亜、古巣のSKE48コンサートにサプライズ登場「私、大丈夫?」



AV女優・三上悠亜、古巣のSKE48コンサートにサプライズ登場「私、大丈夫?」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん

SKE48・斉藤真木子氏の卒業セレモニーに、同期の元メンバーが集結しました。そう、鬼頭桃菜(現・三上悠亜)もです!これには斉藤氏も「ももにゃ復活だ」と涙ぐみますが、三上氏は「私、大丈夫そう?」とちょっと自信なさげ。キラキラ系の帽子ブランド『CA4LA』とコラボしたら「AV女優が出たらブランドの価値下がるぞ」と炎上したり、ハロプロアイドルが三上悠亜氏がプロデュースしているアパレルブランドの服を着た写真をSNSに上げたら「AV好きなの?」とか「マネージャーの責任やね」とか言われたことが影響しているのでしょうか。間違いなくAV業界のイメージを良い方に変えたレジェンドだというのに。三上悠亜は(偉大すぎて)抜けない。結局、こういうエロいギャルが一番好き!はコチラ


関連ネタ
有名元AV女優「今の三上悠亜ちゃんの活動を見て憧れてAV女優になりたい!ってなるのかね。もしなるなら見当違いじゃない?その子」
関連ネタ
鏡を使ってハメ撮りが最高に興奮する


過去ネタ:【悲報】ハロプロアイドルさん、AV女優さんの服を着て炎上してしまう・・・


画像出典:FANZA提供・日本で1番のAV女優 三上悠亜 最後のベストAV作品12時間~デビューから引退までの道のり~

Ofje00443pl

Ofje00443jp-2

Ofje00443jp-4

Ofje00443jp-7

画像出典:FANZA提供・完全引退 AV女優、最後の1日。三上悠亜ラストセックス

Ssis00834pl

Ssis00834jp-2

Ssis00834jp-8

Ssis00834jp-9



更新日:2024年10月26日14時30分


新着記事

与田祐希さん、「事後動画」アップしてしまうwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] センズリマシーン三瓶きよし
    ドピュッシーでーす
  2. [2] 名無し
    良いイメージに変えた??? SEX女優・AV嬢 売春婦と何ら変わりないと思うけど? プライド持ってやってるとかだからいいんじゃない?


オススメ【無料】動画

人気タグ

モデル ドラマ 炎上 タレント 写真集 グラビア 下着 FANZA ハメ撮り AV女優 全裸 気になるニュース エロ ヌード AV女優 アイドル SNS AKB48 おっぱい 爆乳 セックス セミヌード 仰天 ビキニ AV グラドル これはひどい! 海外 乳首 女優 YouTube 白人 素人 グラビアアイドル どうしてこうなった? 水着 濡れ場 単体作品 YouTuber 映画 巨乳 画像ks911 気になるテレビ AV