検索

アイドルさん、ライブで激しく踊りすぎておっぱい放り出してしまう!

アイドルさん、ライブで激しく踊りすぎておっぱい放り出してしまう!
「乳首ポロリ度」★★★☆☆
 
HKT48の研究生で、先日7月17日に開催された「HKT48 夏のコンサート2023 ~君といる夏が好き~」において、正規メンバーへの昇格が発表された井澤美優ちゃんですが、ライブで激しく踊りすぎて、着ていた服がずり下がってしまい、おっぱいポロリ寸前です。おっぱいがポロリするってことは、そこそこデカそうです!ちなみに井澤美優ちゃんの特技は、人の誕生日を覚えることだそうです!ヲタの誕生日も覚えているかもよ!水着ではみマンしてる女を映してしまう地上波さんはコチラ
 
関連ネタ
【炎上案件】 迷惑系女性tiktokerさん、新幹線でディルドオナ○ーをした一部始終を公開
 

 
 
<動画>
井澤 美優(HKT48 研究生)

【井澤美優】(HKT48)あ、見えちゃった@修正版

 
<動ナビ的イメージ画像>
HKT-ero-01

HKT-ero-02

HKT-ero-03-gif



更新日:2023年07月29日20時00分


新着記事

プロレスのリングガールPPPGIRLS・くりりん、AVデビューwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

海外 女優 これはひどい! セックス ハメ撮り おっぱい ヌード AV FANZA エロ 映画 写真集 AKB48 芸能人AV グラビア 2ちゃんねる 気になるニュース 乳首 グラビアアイドル 素人 気になるテレビ SNS 炎上 モデル どうしてこうなった? 白人 濡れ場 ドラマ 画像ks911 単体作品 巨乳 仰天 AV女優 グラドル ビキニ YouTube YouTuber 下着 タレント アイドル 爆乳 全裸 セミヌード 水着