検索

【朗報】AKBに2000万を注ぎ込んだ漢、遂に正気に戻る!「岡田奈々騒動で人生取り戻した!」 

【朗報】AKBに2000万を注ぎ込んだ漢、遂に正気に戻る!「岡田奈々騒動で人生取り戻した!」
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:ゆうすけべぶろぐ 
 
AKBに2000万を注ぎ込んだ漢・けいすけさん、岡田奈々騒動で人生取り戻した模様!今からでも遅くない、ここから人生を楽しみましょう!岡田奈々、松井珠理奈、荻野由佳とAKBグループを破壊してきたメンバーの性格がそっくりと5ちゃんで話題になってます。
 
関連ネタ
【悲報】 岡田奈々さん、サイン会中に「キン○マ」発言wwww
 

 

AKB48メンバーらの写真などのグッズが大量に破られて、家の床一面に散乱している――こんな写真がツイッターに投稿され、ファンらの間で衝撃が走った。

投稿したのは、その界隈では有名な「けいすけ」さん(38)だった。AKBとともに14年間過ごし、グッズなどに約2000万円を注ぎ込んできたというが、一体どんな心境変化があったというのか。

「俺の人生を取り戻した スキャンダルから色々考えた 14年間楽しかったです」
「さようなら、たくさんの思い出よ」
けいすけさんは2022年11月20日、ツイッターでこうAKBファンなどに別れを告げ、写真を投稿した。破いたときの動画も、後に載せている。

けいすけ:岡田さんのことは最初、単にショックだなという思いがあっただけだったんですが、その日お休みだったこともあって、自宅の周りを散歩しながら、色んなことを考えちゃったんですよね。あれ?岡田奈々ちゃんって、恋愛よりもAKBの活動だけに捧げてる人じゃなかったのかなとか。でも、アイドルとはいえ1人の女の子だから恋愛ぐらいするよな、当たり前だよな、という思いもあったし…。AKBに入って10年近く恋愛をするなっていうのもおかしな話だよなという思いと同時に、単純に嫉妬みたいなのもあって。アイドルと自分って別に交わるものでもないし、そもそも自分はなんでAKBとかアイドル自体を夢中になって追いかけ、自分の時間もお金もずっと費やして、何をやっているんだろうって。考え始めたら、分かんなくなってしまったんですよ。
結局、30分ぐらいで終わる散歩が、4時間ぐらい経っていました。家に帰ったら、自分の部屋に大量にグッズがあるわけで、何でこんなにたくさんあるのだろうとびっくりしちゃって。そのことに恐怖心が出てきて、今すぐアイドルファンっていう存在から脱しないとヤバいんじゃないかと思い始めました。その瞬間、衝動的にファンクラブなどの関連サービスから全部退会したんですよ。
ここにある全部のグッズをそのままにして夜寝ちゃうと、翌日の朝起きたときに夢中で買ってた自分に戻ってるかもと思ったら、それも怖くなって。じゃあ、もうこれ壊すしかないなと、ワーっと2、3時間ぐらいやってました。ツイッターに写真などを投稿すれば、本人とかグループの女の子たちに届いているかもしれないですが、これをやってる自分をちゃんと残しておかないとアイドルファンに戻ってるかもしれないという焦りや恐怖心から、身勝手な話ですが、自分の中で儀式として記録に残しました。

けいすけ:岡田奈々さんって、AKBで一番か二番に人気があるメンバーで、僕の好きなSTU48を創設したメンバーなんですよ。STU 1期生のオーディションも、岡田奈々さんが秋元康さんの隣に座って、実は面接官やっているんです。秋元さんが瀬戸内観光の公的な機関とビジネス的なコラボをやって、そのうちに観光誘致するためのアイドルグループを作ろうって、瀬戸内の女の子たちをSTUに採用しました。ただ、核になれる子は必要だから、立ち上げたときから、AKBのエース格だった岡田奈々さんをSTUと兼任させたんですね。個人的に岡田さんをすごく好きだったわけではないんですが、身近な存在だし、AKBグループの旗頭だったにもかかわらず、裏側では、そんなに頑張っているわけではなかったのかなって。乃木坂46などの坂道グループとか韓国のK-POPグループとかを抜くぐらいもう1回AKBを盛り上げていく、ということに全力なわけじゃないんだなと。彼氏と付き合っているというよりは、新居を2人で探して一緒に住む、それで親にも紹介済み、と知って、残念だなとの思いがあったのが一番最初の感想です。そこから、延々と考え始めたんですね。
彼女に怒っているというのは、一切ないんですね。岡田さんというのはきっかけで、アイドルはオタクの疑似彼女だとどこかで思い込みながら、自分のプライベートを全部費やして追ってる自分から、怖くなって出ていくことにしたんです。僕の周りでは、友達とかも結婚していくし、家庭があったり趣味があったりします。僕は、仕事は普通にやっているんですけど、家帰ってプライベートになると、アイドルとサッカーとか自宅の園芸ぐらいで、ほぼほぼアイドルファンですね。何も積み上げて来てないな、っていうことに当然気づきますよね。本当にそれでいいのかなっていう思いは、あんまり認めなかったんですけど、あったかもしれません。
4時間歩いているときに、断片的に2ちゃんに思ったこと3行ぐらいで書いては投稿し、書いては投稿し、っていうのをやってたんですよ。最初は、奈々ちゃんの好きにしたらええわ、別におめでとう、と書き込むぐらいで、わりと冷静だったんです。それが、散歩していて空しくなり、AKBのグッズ売ろうかな、ファンのつもりだったが正直どうでもいい、と書くようになった。これまで思い込んでいたことを破られたってことは、ショックだったんです。ファンの勝手な妄想だと頭では分かりつつも、その現実に気づいた瞬間、じゃあなんで自分はこんなアイドルファンを14年間も全力でやっているんだろうと、すごく嫌悪感がありました。自分で、アイドルファンである自分を拒絶するみたいで、すごく矛盾しますが。

けいすけ:やっぱり楽しかったし、それで僕が頑張れた思い出とかもたくさんあるし、別に今も岡田さん含めて嫌いかというと、まったくそんなことはなくて、大好きです。その一方で、旅行費なども含めて14年間でグッズに2000万円ぐらいは注ぎ込み、こんな活動をずっとやっていた自分というのは何なのかと考えました。結婚も恋愛もせずに、特に建設的な趣味が他にあるわけでもありません。秋元康的な立場でもないのに、1ファンにできることなんか限られているのに、彼女らを成り上がらせるために必死に考えている自分は何やってんだろうな、とすごく感じました。わりと誘惑に流されちゃう人間なので、このままだとまた寝て起きたら、自分を見失っている自分にいつ戻るか分からないと思って、今回のツイートのようなことをしたということです。
僕は、もっと生産的にやりたいこともプライベートでたくさんあるし、挑戦したいことも仕事でたくさんあるんで、こんなことやっている暇はないんですよ。活動に時間を割いている場合じゃないなというのがあって、アイドルファンに戻りたくないですね。戻らないと思います。ファンの人たちには、「人生を見失わないようにして下さい」と言いたいですね。ほどほどに応援したりすると、それはやっぱり楽しいものです。アイドルファンってコミュニケーションを取れない変な人たちだ、などと酷いレッテルを与えられていますが、僕は、そうではないと思っていて、アイドルとファンの世間の中での立ち位置が上がるといいなという思いはあります。

[登録タグ] |


更新日:2023年01月08日16時00分


新着記事

松井日奈子 、東北ローカルタレントがAVデビュー、ソムリエにより本物芸能人と特定されてしまうww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    気付くの遅っ!
  2. [2] 名無し
    そうやってみんな現実に戻って行く これからが本当に自分の人生を歩めるよ
  3. [3] 名無し
    カモ乙w
  4. [4] 名無し
    グッズ少なっ 全然貢いでないやんw
  5. [5] 名無し
    今の乃木坂オタクがまさにこれ。統一教会並みの献金を繰り返している。
  6. [6] 名無し
    どうせ他のアイドルに移っただけやろ
  7. [7] 名無し
    よし!Vtuberに移行だ!!
  8. [8] 名無し
    そして借金だけは残る現実…。
  9. [9] 名無し
    おめでとう!
  10. [10] 名無し
    お〜い、証明できない事を連呼低脳君息しとるか〜w負けて悔しいからって不貞腐れんなよwは〜雑魚を倒すのは気持ち良いわwこれからも必死に安価コピペ続けろやwま、そのコピペすらもう俺の視界には届かんけどなw

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

画像ks911 ヌード おっぱい 炎上 女優 濡れ場 これはひどい! YouTube 芸能人AV 映画 グラビア YouTuber 全裸 素人 白人 仰天 単体作品 気になるニュース 爆乳 グラドル AV女優 セックス AV 下着 ビキニ 海外 グラビアアイドル アイドル 水着 タレント 写真集 気になるテレビ セミヌード FANZA SNS 巨乳 乳首 どうしてこうなった? エロ 2ちゃんねる ハメ撮り モデル ドラマ AKB48