検索

恋愛発覚メンバーを批判したAKB48エース岡田奈々さんの末路・・・

恋愛発覚メンバーを批判したAKB48エース岡田奈々さんの末路・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:ときめき速報
 
AKB48エース岡田奈々に文春砲!2.5次元俳優猪野広樹との真剣交際!両親公認のようで、同棲する新居マンションを父親同伴で探しているショット激写されています。メンバーの村山彩希も男と一緒に岡田奈々のマンションに行く姿もついでに撮影されてますね。過去の総選挙でスキャンダルが発覚したメンバーを批判していましたが・・・岡田奈々さん、おっぱい意外とデカいです。
 
関連ネタ
【悲報】 岡田奈々さん、サイン会中に「キン○マ」発言wwww
 

 


 

11月6日23時半頃、AKB48の岡田奈々(25)が誕生日を迎える瞬間を祝うため、同グループのメンバー村山彩希(ゆいり・25)が友人とともに岡田の住むマンションを訪問していた。

 この日、村山は昼頃からAKB48の59thシングル「元カレです」発売記念のオンラインお話し会の振替開催に出演。村山がイベントを終え、21時頃に帰宅した後、約1時間半後に友人と思しき人物と2人で家から出てきた。2人は白いセダンで「ドン・キホーテ」に立ち寄り、そのまま2人揃って岡田の自宅マンションへと入っていった。

岡田は自宅からSHOWROOMで誕生日カウントダウンを生配信。そこには村山も一緒に映っていた。さきほどドン・キホーテで買ったのだろうか。村山はクラッカーなどのパーティグッズで岡田を祝った。

 今年1月に開催された「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」では初優勝を果たし、歌唱力の高さを見せつけたこともあった。その歌唱力を活かしミュージカルにも挑戦し、今年6月に「マギ」に出演。そして、この出演がきっかけで岡田は後の交際相手と出会うのだ。

そのお相手は、ミュージカルで共演した2.5次元俳優の猪野広樹(30)。猪野は数々の話題舞台で主演を担い、ミュージカル「マギ」ではアリババ役を務めていた。舞台だけでなく2022年度のカレンダーや写真集を発売するなど、実力と人気を兼ね備えたイケメン俳優だ。

 岡田の知人が2人の関係性を明かす。

「舞台の共演がきっかけで2人は交際に発展。公演が始まった6月にはすでに親密な関係になっていました。頻繁にお互いの家を行き来しているそうです。猪野さんは今年7月に開催された岡田さんのソロコンサートにミュージカルの共演者を連れて訪れていました。当然岡田さんは村山さんにも猪野さんのことはすでに紹介しているそうですよ」

 そんな2人を取材班が目撃したのは、岡田が誕生日を迎える12時間前。11月6日12時頃だ。猪野が住む都内のマンションから2人が出てきた。

歩きながら、岡田は猪野のシャツの裾に手を伸ばした。最初は猪野のシャツの裾を掴みながら歩いていたが、段々と手繋ぎ、腕組みへと距離が縮まっていく。2人の時間に夢中なのか、周りを気にする様子は一切ない。

駅に着いた2人は30分ほど電車を乗り継ぎ、降りた先は商店街が有名な都内某駅だった。駅から少し歩くと2人は初老の男性とスーツを着た女性に頭を下げた。女性は不動産関係者で、初老の男性は岡田の父親だ。

 合流すると、4人揃って新築マンションの内見を始めた。2人で同棲を始めるということだろうか。2LDK以上ある高級マンションを30分ほど内見した後に、近くのカフェに入って書類に記入をしている。店内では2人揃って父親に感謝する様子もみられた。

 カフェを出てふたたび駅へと向かった道中では、岡田は父親の目の前で猪野に腕を絡ませた。電車に乗り、各々解散した。

引用元 文春オンライン《腕組みスクープ撮》「新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際

[登録タグ] |


更新日:2022年11月19日16時00分


新着記事

坂口杏里さん、MUTEKIのギャラを暴露!嘘だろ・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    レズじゃなかったのか
  2. [2] ななし
    レズじゃなかったのか
  3. [3] 名無し
    松井珠理奈再評価くるな
  4. [4] 名無し
    そういえば現役メンバーは岡田と柏木くらいしか知らないや
  5. [5] 名無し
    このコがエースの時点で終わっとる
  6. [6] 名無し
    ボーズになれ
  7. [7] 名無し
    紅白も落選したグループのエースですか?
  8. [8] 名無し
    AKBなんてもう、だれも注目してないから何でもOKや
  9. [9] 名無し
    許してやったらどうや?
  10. [10] 名無し
    同棲する前に内見の様子を撮られちゃったね

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

写真集 どうしてこうなった? ビキニ 単体作品 AV女優 ヌード 濡れ場 巨乳 気になるニュース ハメ撮り 爆乳 下着 YouTuber AKB48 グラドル 炎上 エロ SNS 白人 アイドル 女優 水着 素人 画像ks911 グラビアアイドル YouTube 海外 気になるテレビ おっぱい セックス セミヌード 乳首 2ちゃんねる 仰天 AV ドラマ グラビア 全裸 FANZA 芸能人AV これはひどい! タレント 映画 モデル