検索

Iカップのレスリング女子・山岡雅弥(19)、おっぱいが揺れまくる動画がヤバすぎるwww



Iカップのレスリング女子・山岡雅弥(19)、おっぱいが揺れまくる動画がヤバすぎるwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

レスリング全国中学選抜選手権大会でベスト8の経歴を持つIカップの現役美大生・山岡雅弥(みやび=19歳)が、自身のX(旧Twitter)を更新。発売中の雑誌「週刊現代」で披露している水着グラビアのオフショット動画を公開しました。「みんな見てね~」と手を降った瞬間、Iカップのバストがぷるんぷるん揺れる姿が反響を呼び、1万件超の「いいね!」が寄せられていました。1万いいね=1万回しこられたということです!JKさん、隣の席におぱっいを見せてしまうはコチラ


関連ネタ
【グラドル】 山岡雅弥、圧倒的すぎる…..w
関連ネタ
【JK】山岡雅弥(16)、「ミスマガジン」聖人だった!


8af9668c

Ee081b9b

8b6d3d93-s

807d7580-s

db118984-s

13dc77d1-s

e404abaa-s



更新日:2024年08月16日13時00分


新着記事

【動画あり】裏垢でフェラ動画を投稿しているパパ活インスタグラマーをDMナンパして中出しハメ撮り!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] ちっちょり一な
    こいついいな 特別可愛いわけじゃないけど、擦れてなさそうだしエロい肉体してやがる。ま◯こも締まり良さそうだし。 俺の極太ちむぽで奴隷にしてやりたいわ
  2. [2] 名無し
    強そう
  3. [3] 前川愛美腐マンよ
    あたしも出すわ


オススメ【無料】動画

人気タグ

どうしてこうなった? タレント 全裸 AKB48 濡れ場 グラビア YouTube 海外 エロ セックス 水着 ハメ撮り ビキニ YouTuber 乳首 SNS セミヌード 白人 FANZA 映画 下着 素人 AV アイドル 女優 AV AV女優 写真集 画像ks911 これはひどい! おっぱい AV女優 モデル 炎上 気になるテレビ 気になるニュース 仰天 巨乳 ヌード ドラマ グラドル 単体作品 グラビアアイドル 爆乳