検索

AV女優、小野六花さん、思った以上に小さい



AV女優、小野六花さん、思った以上に小さい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

りっかたん(小野六花)が小さすぎると話題になっています。ネット番組の収録で撮られた集合写真では圧倒的な小ささ!たとえばダブルヒガシの2人が183cmと174cm。そしてこれが男性陣の中で最高身長と最低身長です。まあ183cmのヒガシはまずまずの高身長としても、そんなに特別高いメンバーに囲まれたわけでもないのに1人だけ小学生感というわけです。公称148cmと聞くと結構いそうですが、「欧米の外国人から見ると、日本人女性は20代でもロリ」と言われるように、世界的にはトップクラスの小ささなのです。小型化は日本のお家芸ですからね!こういう子をお嫁さんにしてしまうとですね……お嫁さんに……するぅー!【衝撃】 ワイが毎日オカズにしていたエ□配信者さん、バイト先の嫌な先輩だった・・・(画像あり)はコチラ


A●女優・小野六花がデビュー4年目で中出し解禁


過去ネタ:18歳の女の子、クリの位置を調べるためワレメを開いて驚く


画像出典:FANZA提供・両親が旅行で不在中に幼馴染がやってきて「初めて彼氏ができたんだけど一回だけセックスの練習してくれない?」と コンドーム一個持ってきてお願いされた。一回だけと言ってたハズがチ○ポの快感に目覚めすぎてゴム無しで三日三晩中出しセックスしまくった 小野六花


Midv00757pl

Midv00757jp-1

Midv00757jp-5

Midv00757jp-10

画像出典:FANZA提供・「お姉ちゃんより…Hやろ?」ツンデレ生意気な彼女の妹に呼び出され、密着ラブホデートで何度も何度も中出ししてしまったボク…。 小野六花


Midv00747pl

Midv00747jp-4

Midv00747jp-11



更新日:2024年07月07日13時00分


新着記事

ちーまき、インスタライブで乳首おっぱいポロリエロハプニング!下着投稿で退学になったインフルエンサー、お胸ポロリ連発ww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

AV 全裸 SNS ヌード モデル AV YouTuber アイドル 気になるニュース おっぱい FANZA 乳首 濡れ場 エロ 単体作品 グラビアアイドル 巨乳 素人 女優 映画 どうしてこうなった? 下着 AKB48 ドラマ 水着 グラビア 気になるテレビ グラドル ハメ撮り ビキニ 爆乳 炎上 海外 セックス これはひどい! セミヌード AV女優 白人 仰天 AV女優 タレント 画像ks911 YouTube 写真集