検索

女優ヌードまとめ~沢尻エリカ、岩佐真悠子、市川由衣、安達祐実、菅野美穂、乳首解禁が衝撃的だった… 仝


女優ヌードまとめ~沢尻エリカ、岩佐真悠子、市川由衣、安達祐実、菅野美穂、乳首解禁が衝撃的だった…
「レア度」★★★☆☆

女優のヌードをまとめてみました。と言ってもランダムではなく、フルヌードになった時、特に衝撃的だった(脱いだ当時)若手美人女優でまとめてみました。演技より巨乳で売ってるとか、年齢が高くなってから脱いだとかじゃなく、30歳前後くらいの油の乗り切った全盛期に脱いだものを中心としています。個人的には衝撃と、脱いだ美巨乳から沢尻エリカ様が一番だったと思います。しかし、凄いですね。

沢尻エリカのヌード画像
日本とフランスのハーフでモデルから女優に転身。その美形ぶりだけではなく映画「パッチギ!」で見せた演技力も高く評価されていたが、気分屋でわがままで扱い辛いという評価もあった。特に「べつに」事件で評価を落としたが、事件後の再起を図る映画「ヘルタースケルター」(2012年)でフルヌード、セックスシーンを披露。その美しさは絶賛された。





岩佐真悠子のヌード画像
16歳で渋谷でスカウトされ芸能界デビュー。当初はグラビアアイドルとしてブレイクしたが、その後、女優へ転身した。グラビアでセミヌードまでは発表しており、乳首解禁フルヌードが期待されながら、なかなか解禁されなかったが、遂に映画「受難」(2013年)でヌードに。全裸で全力疾走するシーンは衝撃的だった。





市川由衣のヌード画像
小学生の時からモデルとして活躍。その後、グラビアアイドル、そして女優となった。女性誌などで全裸セミヌードにはなっていましたが、乳首はなかなか解禁されず、やきもきしていたところ、遂に映画「海を感じる時」(2014年)でフルヌードを披露。ファンを喜ばせた。





安達祐実のヌード画像
0歳の時から子育て雑誌のモデルでデビューしているが、その後、天才子役として大ブレイク。特にドラマ「家なき子」は社会現象となり、大きな話題になるが、世間から注目される故、学校などで激しいいじめにあっていた事をのちに語っている。子役でここまで大成すると、その後、女優としてブレイクできないと言われている中、大人になっても本格女優として復活し、20年ぶりの映画主演となる「花宵道中」(2014年)に遂にフルヌードを披露した。





菅野美穂のヌード画像
「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格してアイドルとしてデビュー。その後、グラビア、女優として活動を広げる。このままアイドル女優としていくと思われた矢先、20歳の誕生日にヘアヌード写真集『NUDITY』(1997年)を発売し、宮沢りえ以来の衝撃と大きなニュースとなった。映画ではなく写真集で脱いだのだが、女優として高く評価されているので、敢えてここにいれました。






更新日:2016年09月12日23時00分


新着記事

グラドル小阪由佳さん、芸能界の闇を暴露してしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    家なき子ん時に見たかったなー
  2. [2] 名無し
    で?
  3. [3] 名無し
    いつもの
  4. [4] 名無し
    前の記事をかけ算してボリューム アップしたつもりか? オレを雇えよ。給料泥棒
  5. [5] 名無し
    ネタ切れ感が…………
  6. [6] 名無し
    菅野さんの立ち姿、スタイル悪すぎてびっくりしたw
  7. [7] 名無し
              別に…
  8. [8] 動ナビ
    ........。
  9. [9] 名無し
    既視感

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

乳首 アイドル 気になるニュース 素人 映画 白人 YouTuber グラドル FANZA AV女優 全裸 海外 仰天 これはひどい! 濡れ場 爆乳 セックス ビキニ 下着 2ちゃんねる グラビア 水着 セミヌード 画像ks911 女優 おっぱい ハメ撮り エロ 写真集 単体作品 グラビアアイドル SNS タレント 芸能人AV モデル AKB48 気になるテレビ ドラマ 巨乳 炎上 どうしてこうなった? ヌード YouTube AV