検索

有名清楚アイドルさんついに処女を失う!

有名清楚アイドルさんついに処女を失う!
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:お~い!お宝
 
元℃-uteのリーダーで女優の矢島舞美がデート現場を文春に激写されました。お相手は舞台出身の俳優、味方良介。真剣交際みたいですね!
 
【℃-ute】矢島舞美、水着姿がたまらんw
 

 

ネタ元⇒5ch

元℃-uteのリーダーで、女優の矢島舞美(29)が、過去に共演経験のあった舞台出身のブレイク俳優、味方良介(29)と交際していることがわかった。矢島が味方の自宅に”お泊りデート”をする姿を「文春オンライン特集班」が撮影した。

 関係者によると、将来を見据え真剣に交際しているという。

取材班は今夏8月22日、舞台の仕事を終えた矢島を送迎するために、劇場付近に自車で待機していた味方を目撃した。矢島は味方の車をみつけると、笑顔で味方にかけより車に乗り込んでいた。

 そんな2人の決定的な瞬間を撮影したのは今月12月6日。前日、舞台『鴎外の怪談』の千秋楽を終えた味方は、昼前に自宅を自車で出ると1時間ほどで矢島と共に帰宅。4時間ほど自宅でともに過ごすと、矢島は味方に車で最寄り駅まで送られ、仕事へと出かけていった。

同日20時、矢島は仕事を終えると馴れた足取りで味方の自宅に帰宅。

 翌朝まで逢瀬を共にした後、再び仕事に出かけたが、この日も味方は最寄り駅まで矢島を送る献身ぶりだった。

また、双方の所属する事務所に2人の交際の事実について問い合わせると、下記のような回答だった。

「矢島からは『味方さんとは真剣なお付き合いをしている』と報告を受けています」(矢島の事務所)

「味方良介本人より『矢島さんと真剣なお付き合いをさせて頂いています』と報告を受けています」(味方の事務所)

 グループを支えた真面目なリーダーの熱愛劇。どうやら矢島の”見極め”は無事に成功したようだ。

引用元⇒文春オンライン 元°C-ute リーダー・矢島舞美がお泊り交際 お相手は正月ドラマ”教場”でブレイクした「あの俳優」《両事務所も「真剣なお付き合い」と公認》

[登録タグ] | |


更新日:2021年12月12日19時00分


新着記事

小倉七海(兒玉七海)、吉原ソープ90分20万円(即即NS)勤務を経て、改名してAV再デビューwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    真剣なお付き合いならOK。
  2. [2] 名無し
    ロクな仕事貰えないならさっさと結婚した方が良いわな
  3. [3] 名無し
    バージンロードは歩けないね、、
  4. [4] 名無し
    というか29に処女性を求めるな
  5. [5] 名無し
    処女は12年前に失っています
  6. [6] 名無し
    SEXは気持ちいいからなー・・
  7. [7] 名無し
    管理人の品のなさはどうしようもないな
  8. [8] 名無し
    マスコミは真剣交際とかいうが真剣じゃない交際ってあるのか?
  9. [9] 45歳仮性包茎童貞
    おっぱいないし鈴木愛理がいるから問題ない
  10. [10] 名無し
    真剣な交際?浜辺美波はSEXしただけで彼氏ではない、渋野日向子はアナとホテルでSEXしてお友達です。とウソ付いて成績不振、別れてから優勝した

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

グラビアアイドル AKB48 FANZA AV YouTuber セックス 水着 モデル 炎上 グラビア これはひどい! セミヌード 全裸 気になるニュース 濡れ場 ハメ撮り おっぱい 単体作品 女優 アイドル SNS エロ 画像ks911 白人 海外 グラドル 乳首 ビキニ 下着 仰天 素人 巨乳 ドラマ 2ちゃんねる 爆乳 YouTube 映画 どうしてこうなった? 芸能人AV タレント ヌード 写真集 AV女優 気になるテレビ