検索

【悲報】浜崎あゆみ、YOSHIKIと匂わせ投稿してしまうwwww

【悲報】浜崎あゆみ、YOSHIKIと匂わせ投稿してしまうwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:裏ピク

浜崎あゆみ、YOSHIKIと匂わせ投稿しているのではないかとの疑惑が浮上!なんでも、YOSHIKIの10月11日の投稿に大型SUVが映っていますが、浜崎あゆみの10月12日の投稿に大きなSUVが!タイミング的にその直後なのでネットで話題になっています。ガチの偶然な気もしますけどねw

八代亜紀さん、おっぱいがすごい

X JAPANのYOSHIKIと歌手の浜崎あゆみがインスタグラムに投稿した写真にまったく同じものが写っていたことから、「匂わせ投稿」を疑う声が上がっている。

 YOSHIKIがその動画を投稿したのは10月11日。久しぶりに外出したそうで、YOSHIKIの背後にプライベートジェットが映っている。撮影したのは空港のようだ。ゆっくりカメラの向きが変わると、空港までの移動に利用した大型SUVが見える。

 浜崎の投稿はその1日後の10月12日。迷彩のジャケットを身に着けたラフなスタイルのあゆを街中で撮った写真だ。あゆは英語で〈Dusty crowded city Which is where I live with love.〉とコメント。1枚目の写真はあゆのすぐ後ろに大きなSUVが停車している。どうやらあゆの愛車と考えられる。

 同じ車が写った写真と動画がほぼ同時に投稿されたことで、匂わせ投稿だと思われたようだ。

「YOSHIKIは以前にも同様のプライベートジェットを映した動画を何度か公開していますが、かなり久しぶりのことになります。浜崎も屋外で撮影した写真を投稿したのはだいぶ前になりますね。まして車を自慢するような写真は極めて珍しい。久しぶりの投稿が同じタイミングになったのは偶然なのかどうか。これが交際を噂されている2人だったら、完全に匂わせ認定されていると思います」(週刊誌記者)

 日本で多忙な日々を過ごす浜崎あゆみとアメリカ西海岸を生活の拠点にし、新型コロナの影響で日本に帰国できずにいるYOSHIKI。匂わせ投稿と考えるのは無理がありそうだが、エスカレードがセレブに愛されていることは間違いなさそうだ。

文章引用元⇒アサジョ 偶然?匂わせ?YOSHIKIと浜崎あゆみの投稿に同じモノが!

[登録タグ] |


更新日:2021年10月16日08時00分


新着記事

【ヌード速報】あの元アイドル、FLASH最新号でフルヌードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    今世界で起きている出来事の中で最もどうでもいい事だな
  2. [2] 名無し
    YOSHIKIにとってエライ迷惑な話だな
  3. [3] 名無し
    YOSHIKIが浜崎あゆみを選ぶわけねーだろ!
  4. [4] 名無し
    また名誉毀損罪になって書類送検も何回目!?
  5. [5] 名無し
    YOSHIKIは55歳のオジサンだし、こんなブタとやらんよ
  6. [6] 名無し
    最近は音痴になってTV放送は放送事故やん
  7. [7] 名無し
    理想の俺様をここに書き込みました
  8. [8] 名無し
    本当に写真を加工するのは悪手だと身を以て教えてくれてるよ すっぴんのままメイク後の写真パネルを持って見せて回ってるようなもの
  9. [9] 名無し
    ただのエスカレードやんけ
  10. [10] 名無し
    たぶん日本一可愛い40代

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

セミヌード AKB48 AV女優 濡れ場 YouTube 画像ks911 仰天 素人 SNS YouTuber アイドル 映画 下着 ヌード グラビア 水着 気になるテレビ セックス 2ちゃんねる ドラマ 単体作品 グラドル ビキニ 白人 どうしてこうなった? ハメ撮り 爆乳 タレント 女優 乳首 気になるニュース 写真集 芸能人AV モデル AV これはひどい! 海外 炎上 FANZA グラビアアイドル エロ 全裸 巨乳 おっぱい