検索

有村架純「るろうに剣心」濃密なラブシーンが封印されてしまう・・・

有村架純「るろうに剣心」濃密なラブシーンが封印されてしまう・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

有村架純「るろうに剣心」濃密なラブシーンが封印されてしまった模様。記事によると、監督のインタビューで剣心(佐藤)と巴(有村)が結ばれるシーンをもっと濃厚にやる選択肢もあったが、幅広い層が観る娯楽大作にしたい為、封印したみたいです。もう一回、撮りなおしましょう!

有村架純さん、ブランコでスカートの中が思いきり見えてしまう。

6月13日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、佐藤健と女性共演者を巡る親密関係の噂を掲載した。佐藤は一部ファンから映画「るろうに剣心」で共演した有村架純との関係が疑われているという。

「佐藤は4月から公開されている映画『るろうに剣心 最終章』シリーズで有村と共演しています。記事によると、有村は映画のプロモーションで、佐藤について『現場に入ってからは監督と確かめ合いながら感情を丁寧に紡いでいきました。あと、一番大きかったのは健さんが演じる剣心がそばにいてくれたこと…』と目を潤ませながら語っていたのだとか。するとこれを聞いた一部ファンは交際の証拠はないものの、2人の関係を怪しんでいるようです」(芸能記者)

 佐藤が12年から主演を務める映画「るろうに剣心」シリーズは、これまで華麗なアクションがメインというイメージが強かった。だが「最終章」では、佐藤演じる剣心と、有村演じる巴の関係に主軸が置かれたラブストーリーになっていることで、熱愛発展を望むファンもいるのかもしれない。

そんな中、同映画を演出した監督のインタビューに大きな注目が集まっている。

「6月13日に配信された『CREA WEB』にて、『るろ剣』の監督を務めた大友啓史氏がインタビューに答えています。それによると監督は、剣心(佐藤)と巴(有村)が結ばれるシーンについて、『もっと濃厚にやる選択肢もあったんです』と語っているのです。ですが今回は、幅広い層が観る娯楽大作であること、そして様々なバランスなどを考えて綺麗にフレームアウトしていく形を選んだそう。すると、この記事を読んだ一部ファンの間では、『うわーー見たかった!』『“濃厚にやる”って、一体どこまでやるつもりだったんだ!?』『いつか2人のマッパなラブシーンが見てみたい!』など、多くの願望が飛び交うこととなりました」(映画ライター)

 佐藤といえば、昨年はドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演した上白石萌音との劇中のキスシーンなどが話題となった。そのため、もし佐藤と有村の激しいラブシーンも実現していれば、大きな注目を集めただろうが、またの機会を待つしかなさそうだ。

引用元⇒アサ芸プラス 佐藤健、「るろうに剣心」で“有村架純との濃密なラブシーン”が封印されたワケ



更新日:2021年06月17日17時00分


新着記事

【1作品あたり→10円】MGS動画100円セール!先着1000名限定!セットも単品もぜんぶ100円!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    巴は絶対、こいつじゃない!!
  2. [2] 名無し
    1.じゃあ誰ならいいの?
  3. [3] 名無し
    左之助とか斎藤とかもっと謎キャスティングだし、有村架純可愛いからいいよ
  4. [4] 名無し
    したかったのかねぇ?後、話自体重いのに娯楽大作になるわけねーだろ。
  5. [5] 名無し
    もっと幸薄そうな人じゃなきゃ
  6. [6] 名無し
    3人目の姉は有村千佳というAV女優
  7. [7] 名無し
    角度のせいなのか、意外と顔のラインがシュッとしてるな。 しも膨れのイメージだったけど、これなら巴もアリだね。
  8. [8] 名無し
    アゴ削りなよ
  9. [9] 名無し
    輪郭ブス
  10. [10] 名無し
    これ 巴を武井にした方が良かったような、、 キャステングミスだ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

グラビア 乳首 全裸 ヌード 素人 アイドル グラドル YouTuber AV女優 おっぱい 気になるテレビ 海外 グラビアアイドル 気になるニュース SNS これはひどい! ハメ撮り 巨乳 水着 映画 YouTube AV ドラマ セックス エロ どうしてこうなった? 単体作品 ビキニ 写真集 FANZA 炎上 AKB48 仰天 濡れ場 タレント 女優 下着 2ちゃんねる 白人 セミヌード 爆乳 モデル 芸能人AV 画像ks911