検索

【悲報】ファーストサマーウイカさん、テレビから消える・・・

【悲報】ファーストサマーウイカさん、テレビから消える・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:裏ピク
 
ファーストサマーウイカですが「ファンと訴訟騒動」があり、その影響でテレビが敬遠している模様。かわりのタレントはいくらでもいますから、一回消えるとなかなか難しいですね。
 
【悲報】えなこさん、共演者からこんな表情で見られてしまう
  
 

 

売れっ子のこれからがどうにも気になってしまう――。人気タレントのファーストサマーウイカがテレビで見かける頻度が、最盛期と比べると少なくなったように思えるのは、気のせいではないはずだ。再放送のバラエティー番組やドラマなどには出演しているが、新たな番組で見かける回数はというと……。

彼女の活動に、あの騒動が少なからず影響しているのだろう。2月に発売された「FLASH」で、彼女がファンとトラブルを抱えており、訴訟にまで発展した…という報道だ。

訴訟を起こしたのはウイカが以前所属していたアイドルグループ「BILLIE IDLE(R)」のファンだったA子さん。ウイカとA子さんはもともと、他のファンが嫉妬するほど仲の良い関係だったのだが、FLASHによると、ある時「A子さんに成りすましたツイッターアカウント」が作成され、そのアカウントがウイカを誹謗中傷するようになった…という。

ウイカはそのアカウントを本当にA子さんがやったものだと思い込み、自身のSNS上にも、A子さんを非難しているとも取れるメッセージを出していた。

このような経緯があり、昨年8月にA子さんはウイカに対して慰謝料100万円を求める裁判を起こしたという。ウイカ側の事務所も、FLASHの取材に対して「現在、顧問弁護士が対応しておりますが、判決において、その事実が明らかになると存じます」として真っ向から反論していた。ファンとの間で裁判となってしまったようだ。

「ウイカさんは感情のまま行動してしまったことが一番の問題ではないでしょうか。冷静に対応していれば、ここまでのトラブルにはならなかったはず。弁護士を通じて裁判所に誹謗中傷するツイッターのアカウントの開示請求をするなどして、真犯人をつきとめる努力をすべきだった」(女性誌記者)

一般人との間でトラブルになることは、芸能生命を簡単に脅かすことになる。元タレントの木下優樹菜も姉の勤務するタピオカ店の夫妻に恫喝とも取れるメッセージを送ったとしてトラブルになり、裁判にまでもつれ込んだ。挙句の果てにはサッカー選手との不倫疑惑までもが飛び出すほど、報道は過熱した。

「タレント活動をするうえで起こりがちなのが、お金を使ってまで追いかけてくれる熱心なファンの行動を疎ましく思ったりすること。しかし、いまはそうした行いはやがてSNSなどで告発されてしまう時代。結局、ネット上では厳しい声が集まってしまうことが多いですね」(スポーツ紙記者)

たとえウイカが今回の騒動を乗り切ったとしても、ここまでのゴタゴタに発展してしまった以上、好感度が回復するには時間がかかるのではないか。結局タレントとしては、そういった裁判を起こされないようにすることがベスト…ということだろう。

「トラブルを起こしたタレントは使いづらいというのが本音。彼女もやはり、裁判について報じられたことで、少し様子を見よう…という感じになってはいます。彼女もいまの流れを変えたいと思っているのでしょう。インスタでは最近ナチュラルメイクのすっぴんのような写真や、前髪を揃えて清楚な雰囲気の写真を投稿しています。毒舌でやんちゃなイメージを変えたいと思っているのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

才能は誰もが認めるウイカ。彼女のさらなる活躍を期待するファンも多いだろうが、さて、その声に応えることはできるだろうか――。

引用元FRIDAY ファーストサマーウイカ「ファンと訴訟騒動」でテレビが敬遠中か



更新日:2021年05月07日15時00分


新着記事

ノーブラYoutuberさん、デカすぎる透けビーチクを晒してしまうww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    初夏、初夏の変な芸名は消えていいしファンの解決しても居場所ないね
  2. [2] 名無し
    フワも早く消えてくんないかなぁ、下品な上に全然おもんないのにテレビで使われ過ぎ
  3. [3] 名無し
    橋本ひかり 乳首 でググりなよ
  4. [4] 名無し
    さようなら。
  5. [5] 名無し
    チュパリコチュパリコしたいな
  6. [6] 名無し
    しかも暴露芸人に成り下がった事で更に使えなくなってるし
  7. [7] 名無し
    懺悔ヌードくらい言えよ童貞管理人
  8. [8] 名無し
    前から言われてたけど今でも本当にファンが犯人だと思うなら開示請求すればいいだけの話。訴えられてもしないってことは完全にコイツの勘違いで悪いし自業自得。誰も同情しないでしょ。
  9. [9] 名無し
    指原、ふわちゃん、ウイカ 三大嫌われ女バラエティタレント
  10. [10] 名無し
    ウホウホ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

AV女優 ヌード モデル ドラマ おっぱい エロ YouTuber AKB48 芸能人AV 映画 ビキニ 女優 単体作品 素人 巨乳 全裸 画像ks911 ハメ撮り セックス 2ちゃんねる 気になるニュース セミヌード グラビア アイドル どうしてこうなった? タレント 海外 炎上 YouTube 下着 写真集 水着 グラドル 白人 仰天 気になるテレビ 爆乳 グラビアアイドル 濡れ場 AV SNS FANZA 乳首 これはひどい!